スポンサーサイト


落ち込んだ日もあった

こんばんは


えーーーーーー超・・・ちょうへろへろなはるですけども・・。


今日はまだ一応眠たくないので
書く!!!っておもってきました。

いや・・超多忙な日々まっ最中なんです。

これ言い訳もなんなんですが・・

メールとか返せてない友達もごめんなさい。ほんまに。

立ってても寝れるくらい・・
家に帰ってくるのは寝るため!!

っていう感じの毎日・・

やせたかな~♪笑

久々に会った人にはやせたな!!!とか
うれしいこと言っていただけるんですけども・・
元がもとですし・・
よく食べるんでね・・・

え、もう食欲の秋!?(うちの場合・・秋=読書ではない♪

はやいねえ。

この間にっき書きにきてたんは
休みの日やったんよな。

あれからがぼちぼち・・うーん。ほんまいろんなことがあった毎日でね。
あっという間に・・
ほんまあっという間にすぎていってるっていう。

内容はものすごい濃い毎日なんじゃないかと・・
で、休日がまだ訪れません・・
しかもまだあと・・今日が4日?やから
一週間ほど休日まで日がありますです。。;-;

一日が長いながい日々がまた明日から続くんですけども。
あっというま・・なんやろな。これまた。
そしたらもう10月も中盤。
ひゃーはやすぎるってば。(しつこい

歳もとりますねえ。。
あちゃ・・・・
どうしようか。

どうも・・できんわなあ。><
毎日がむしゃらですから。。

えぇ。毎日怒られてますから。
怒られる?怒鳴られる!?!?笑
でも・・これは教えてくれてるんです。

最近やっとちょっとそれがわかってきたというか。
そうおもえるようになってきました。
これだけかいな・・半年たって・・っていう気もしますが・・ね。
まだ半年!?っていわれるけど
もう半年なのよね・・。はぁ。
もっとしっかりせんとなあ。。。。はあ。。。


ひゃーためいきまたつきまくりになりますがな。
体はぼろぼろですし。
つらいっ><

でもものすごい貴重な体験はさせてもらってるもんね。うん。

なんでかは・・やっぱりわからんくなることいっぱいあるけど
感動することもいっぱいある。

この何日かではとくにね。
あ、げいのうじんいっぱいみたよ!笑
いのぱらのにっきも最近毎日みれてないんやけど・・
チェックしたら載ってたね。
まさにそれにもろ関わってたわたし・・^^;

ただただ、毎回そうやけど
その瞬間ってみんなにとっても
その人にとっても一瞬しかないものやから
ものすごい大事なものやし
やっぱり素敵なものにしたいって思うよね。

すごいメディアでもとりあげられてましたけども・・
それまでもすんごい大変だったんです。
うちなんかは全然で・・って思うけど。
頑張ったんです。みんな。

でもそれが結果なんとかうまくいきまして、
すごいいい涙がいっぱい流れてて
みんな泣いててうちもめっちゃ感動して・・。
ほんまよかった。

すごいよね。
お疲れ様です。


貴重な経験でした。
でもそれと同時に日々あーーーもっとしっかりしなきゃなあ。。。。。。。って思うなぁ。





そうそう、それとはまったく関係ないねんけど意外なところで会社のもので
まーちゃんステージにかかわってるっぽいもの発見!笑
おもわずふいてもたがな。
見に行きたいなぁ。
たぶん・・・・日程的にいけへんねんなぁ。。そのへん。

せめてそのへん&6人お誕生日の1日・・
おやすみほしいです。。。;-;
でも・・実は・・1日・・かなりぴんちなんですよね・・。
どうか・・黄色に黒の縦じまファンでもあるんですけど
リーグ優勝だけにならんかな・・・・・;-;



いろいろと悩みはつきませんねえ。

ふゥ。。

とりあえず・・明日からは・・うーん
おうちにかえれない日々・・かもしれません^^;
どんなショーをみせてくれるのか。
時間が遅いのだけが苦痛なんですけどもー3-
がんばるか。うん。


よし、知らん間にいっぱい書いてましたね。

今日はこの辺までにしておきます。
そろそろ寝ないとね。




あら・いまさらですが今日って土曜日やったの!?!?!?!
まったく曜日感覚ない;-;
あした日曜か・・・・
昼出勤てか夕方出勤ということで・
元気があれば明日のうちにお買いもの・・
いけたらいいなと思います。


あ、すいません。ひとりごとでしたね。笑



まだまだ書きたいことはようさん山のようにあるんで
また書きにきたいなと思います。

そろそろじゅんちゃん以外のファンな人も書かないとね。笑
友達にめーるも手紙も書きたい><

近況も書きたいしね。。


あーおわりおわり。笑
いつまでしゃべるねんっていうね^^;

すいませんでしたー。笑


んじゃ、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
