スポンサーサイト


バサッとね。

こんばんは。
えっとえっと。
おうちじゃないとこでこそこそかきかきしていますー

あ、髪をばさっと切りました。
はるですけども。笑


昨日の夜中迷ってるーって書いてたけど
あれからもずーっと考えてて
(夢でもそのことばっかやってん。)
起きてまだ悩んでて・・・・
でもなんか用意してたり気持ち的には・笑
かなりいく方向に向かっていたと思うので
行ってきましたよ。

この間めちゃちゃゆるい・・
かかってるんかこれ!?ぐらいの
パーマあてたんですけど・・・
ばさっときってるからもうないっていう。。
ひゃーもったいなすぎるー。

ほんま久々にかなり切りましたねえ。
自分的には。うん、かなり。
悲しいよなーあの髪の毛たちがおちていく瞬間;-;

とかいうても切ったもんは切ったんや。
っと気持ちをすぱっと入れ替えてね。
イメチェンですよ。
イメチェン^^
はたして良い方向に変わったんですかね…
周りの印象が気になって仕方がない…;;
自分的には…美容院にいたとき、帰ってきたときあたりまでは
よかったんですけどもね。。
それから・・なんとなくこれでよかったんかなー・・・って
またいつものように、後悔・・・ではないけど。うじうじ系。笑


今回初めて家の近くの美容院にいってみてんけど
美容院変えたんとか・・4年ぶりとかぐらい!?

新鮮でしたね。
めっちゃいいお姉さんで^^
またいこーって思いました。

肝心の髪型は・・
うーん・・肩にはつかへんくらい。
ショートじゃないけどボブでもない。
・・なにこれ!?(いまさら


なんていうんかうち全然詳しくなくてわかりませんが。
冬やっていうのにすっきりしちゃいました♪笑

今度は色を変えにいきたいなーっと。
だいぶおちてきてるんでね^^

そういや美容院でMAXの、みーな?に似てるって言われたんけど・・
似てる!?!??!笑
会社でも芸能人の誰かににてるけど・・とかいわれたし。。

誰なんでしょうか。。
実際・・・かなり幼い感じなんですけどもわたくし。。

めざしてるのはあおいちゃんみたいな、綾瀬さんてきなかわいいのほほん系
なんですけどね。。。ま・・あれは目指してなれるもんじゃないですよね;;

・・
誰に似てるんやろ。。きになる。きになる。きになる。。。





ま。髪の毛を整えてきましたというご報告です。

それだけやのにこんな書くって・・^^;
相変わらずですね。
すいません。このぐだぐだ感。


他に書くことはないんかい。っていうね。

うーん・・・・・考えてみたけど
今日の出来事でほかに書くことと言えば・・
・・・・・特にないですね。。汗
考えるまでもなかった。。

他の日のことでもまた書きためていきますかね。
それともケータイから写真を大量更新するのか。。
まようよねぇ~~。(優柔不断なだけ・・


ま、こんなうだうだしてられんのも今のうち。。
12月もなかなかのサツジンスケジュールデゴザイマス。
30日の休みを最後に・・次はいつでしょうかね♪
月の半分超えてやってこればいい方だとおもっておりますです。

あーおそろしッ><
へこんでも。。へこんでもー
成長できる12月でありますように・・
それはー自分次第!よね。
うん。


外見も中身もね。成長したいものです。
そして・・今年のクリスマスは・・どうなるんですかねえ。わたし。;;
いい加減抜け出したい気がしている・・この頃です。


深くはふれないーっていうね^^
んじゃ、今日のはこのへんで。
またね。


※これ書いたのは昨日でございます^^;







あと、とんでもなく遅くなってしまいましたが
コメントくださっていた皆様にお返事をようやく書かせていただきました。
よろしければまたみてやってください^^
コメントも24H、年中無休で受け付けてはおりますので。笑
いつでもどうぞ^^

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

髪切ったのね-☆
みかも切ろうかな、ちょびっと(笑)
パーマでロングだから、もさいのよね!
そして超プリン状態っていう…

仕事では毎日結ばなきゃいかんから、
プリンもあんまばれないんだけどね♪


年賀状って毎年書いてる?
みかは今年書こうかなぁと☆
はるちゃん(何て呼べばいいか分からんかった)にも
書こうかな?
全然交流できてないしね(涙)
これから、どんどん交流したいぞ-☆

こんばんわー!みかこっ!!!!
めちゃめちゃお久しぶりです♪コメントくれたとき
ほんまにびっくりしました、嬉しすぎますです。笑
元気にしてますかぁ?^^

うん、髪切ったの☆こんな短くしたの中学・・5年ぶりくらい!?笑
みかこパーマでロングなのね♪うちも一年前ほどおんなじやったよー^^;
今はさむいけど><笑あれからカラーもしてきました。
暗ーいからわかりにくいんやけどね。
仕事で指定とかあるとちょっと悲しいよね;;

年賀状は一応遅れながらも毎年書いてるよ^^
もうぶいしっくすな友達ばっかやけどね。
あ、今更ですがうちのことは「はるちゃん」でもなんでもどうぞー^^
ちなみに・・うちはみかこって呼んでますけども・オススメあればぜひっ!!こちらまで笑

交流したいと思ってくださるなんて、そんなうれしいことはありませんっ♪♪
うちでよければいつでもうぇるかむですよ^^
24H年中無休で営業中ですから♪
コメントでもメールでも年賀状でもなんでも受付いたしますよ^^
いつでも遊びにきてくださいね。
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
