スポンサーサイト


あったかい

こんばんは。
ふぁるこん見てたらこんな時間に!!??!?!><笑
はるまクンすてきすぎるよね。
うまいよなぁ・・・。
そして年下・・!?
かっこよすぎる。
唯一年下でもいいって思います。←何様・・by福岡ひろし♪


ってそんないうてる場合ちゃうんです。
荷造りせなあかんのにまだなんもしてないんやって!

久々に家にちょっと早く帰れたから
嬉しくなっちゃって・・ぶいしっくす見てないままやけど(一億~とかFNSとかシュランとか全部・・
なんか洗濯とか掃除とかがんばっちゃったりして・・
体はへとへとやっていうのにね。。


えっと日は変わっちゃったけど予告通り書きにきました。
というのも急遽スケジュールがかわりすぎ・・っていう><

明日からちょっと家をあけるやも?なので
書いとこうとね。
噂のこんさーとも気になりすぎてやっとこ調べましたよ!

だって大阪水曜なんだもん。我慢できんもん。
てか全然その情報しらんくて
みんなの日記とかみてたら
さりげなく隠して書いてるから・・ 
うちなんのことか全くわからんで^^;
コンサートなんて全く思ってもなかったし。

で、調べたんですけど。

やるねー!!!!笑

さすがおにいちゃんたち。
うち行くよ!!絶対いく!いきたい!!!!
だってすきやもん。

たぶん・・なんでなんやろね。
おにいちゃんたちのこの日程やと
うちの仕事シーズン的にいけそうやと思うのよね。

ざっと見た感じですがすでに4月の四国はいけないとおもわれますが;;
近くておいしい土地なのに・・;;

でも6年ぶり!?うちの地元にきてくれるとかめっちゃうれしいやん。
楽しみすぎるやん。
ほんまいきたいよー。いけるとこはいきたいです。
関西はもちろん♪
ただ・・お金・・・お金。
どおしよー・・;;
貯金とかないし
調子乗ってこの間いきなりその日にきめて今まで拒んでたi-podやらを
買っちゃったのよね。。
しかもちゃっかりぶいしっくす専用のつもりで黄色♪
テレビでよう宣伝してるあれです。あれ。
すごいねー^^気に入ってます。
ぶいしっくす、カミ、トニなんでもたくさんいれたったー^^
まだまだはいるんですけどね。

きっかけはこの間Like it聞いたらなんとなくわかるのに
なんか懐かしすぎてわからんかったっていう・・><
これはいかん!っておもっていろいろ入れて聞いてるってわけです。
復習もたまには・・ね。笑

てか最近のちょうちょさんとかえすぴーさんのとか
カップリングのタイトルとか曲ほとんどきいてへんで
わからんねんけど・・・・・;
あぶないよね。。
ただ・・・いつもシャッフルでまわってきても・・とばしちゃうっていう。
どうしましょうかねえ。。

って・・また脱線してるー><
こうやって書きたいことが山ほど積もってるわけで。
次々とまらないわけで・・。

仕事もずーっとなかなか濃いものですからね。先月からさらに。
息をつく暇がまったくございませんよ。
で・・最近超ねぶそくやし・・。やばいなあ。

仕事のことは・・また書くとしましょうかね。
でもすごいいい勉強というか経験できたなーっと。、
感動しちゃったよ。コンサートでまた。

音っていいよね。笑



あわわー今度こそちゃんと話します。


今日の朝現場に向かう電車の中でケータイから打ってたのですが

それは分かった人もいるかもですが。

博の舞台です。「フライパンと拳銃。」

・・・また機関銃ってかきそうになった^^;
絶対こっちのがごろいいとおもうねんけどなあ。。。。


じゃなくて。


そう、ほんまね絶対絶対いけへんと思ってたの。おとついくらいまで。
やからずっといきたいーいうてたけどキティとチケとることもできんかったし
探すこともしてなかったし、ちらちら一般みたりはしててんけど
みてもいけんから・って思ってたのね。

その日初のしゅっちょうデビュー予定でして・・
こっちにおらん予定やったの。
なんで博がくるのに!!!!とか思っててんけど(爆

それが急に今週あたまあたりにうちの仕事で
他のイベントがはいるやらはいらんやらごちゃごちゃいいだしまして・・
しゅっちょうデビューが取り消されたんですね。。
むっちゃショックでショックで・・なきそうで。

でも・・他にかわって・・現場にはいかせてもらってたのね。今日も。
徹夜で朝の3時すぎに帰ってきたんですけども。。
朝がんばっておきていったの。
こちらも仕事は楽の日でして。
いろんな経験させてもらったのね。

で公演は昼・・つまりそのあと片づけ最終日なんでね。
頑張ればいけるやん!!!!!!!!っておもって。

仕事で車がばったんしたのは17:55・・・・
いた場所から梅田までは電車1本で行ける・・
そこからのうちの動きははんぱなかった・・

ほんま体力的にはきつかってんけど、
博にあいたい。みたい。それだけが頭にあって・・
走って走っていってみました。
もちろんチケットなんてもってません。

自分の土地勘ほめてあげたくなりましたね。笑
ここ新しくなったホールですけども、
03年にHLHのイベントあたってひとりでいった場所だったのね。
やからすぐいけて・・。

ホール7階やけどずっと走ってたのにエスカレーターでがんばって走ってったの。
もう扉はしまってるし中の人におそるおそる聞いてみた・・

そしたらもう幕はあがってて30分はたってるけど当日券うってくださるいうてくれはって
ここしかないですが・・っていうてくれて。
うち一人が急にいきたい言い出したのに、みなさんはもしかしたら仕事やから・・かもしれんけど
ものすごい親切に案内していれてくれはって;;
無事に舞台、見に行くことができました。

話まったく知らんくせに行きたい気持ちだけはあったもので・・
まず人の名前がわからん。
話の状況がわからん・・っていうので最初笑えずにみてましたけど;;
やっぱコンサートは途中からでもすぐ入っていけたけど
舞台は最初からみたいね;;

でもなんとなくみてるうちにわかってきて。
うちなりにものすごい楽しめました。
銃にはいちいちビクってしてたけど。笑

天井席やったのでものすごい高い位置からでしたけども
この舞台見に行くことができてほんとによかったです。

がんばって走ってよかった。
諦めんでよかった・・

ほんまおかしいぐらいのミラクルが重なりまくってあの場所にいけたんやけど
終わってからもキティとさなえちゃんとえりかちゃん3人でいってたの
急にまたまたお邪魔しちゃって・・
もうしわけないです;;
しかも服とか髪の毛とかみだれまくりのうちもいれてくれれ;;
ほんま一緒にいてくれてうれしかった。ありがとう。

しんどくてつらい毎日でも
温かく迎えてくれる人がいる。


すんごい救われました。ありがとうね。


ご飯もご一緒させてもらいましたー
もうみんながみんな自由すぎておもろすぎる!
たのしすぎる。
ほんまぶいふぁんっていい子ばっかやん。だいすきやもん。
ほんまにコンみんなで一列で一列はいりたいねんけど!!!
ま・・・・とりあえずは年越し新年会開催したいものですね。
よろしくおねがいします。笑



そして楽日。
カーテンコールは4回くらい??やったかな。
とにかく博は可愛くて、周りの方々みんな「博かわいい!」「これで年越せる!」とか笑
大絶賛でした。。笑

いや、わかるよ。わかりますよ。
久々にみた長野さんはなんか髪の毛おちついてて(そこ?
ファンのみんなへのあたたかさもものすごーいあたたかくて。
そしてご機嫌さんで。笑
一番前のかたとか幸せやったやろね。お話してたもん、博が一方的に。笑


スタッフさんも粋なはからいで紙吹雪いっぱいいっぱいとばしてくれちゃってー
特効さんも♪博大量の紙吹雪??キラキラがいっぱい落ちてきてんけど
それで埋め尽くされてる舞台をすべってたからねー
スケートみたく。
かわいすぎるやん。
しかもほんまご機嫌。
ずっと手ふってるし。
終わったとたんあ、博や^^っておもったもん。

大阪の舞台もたのしめた。って。
それが一番うれいしよね。^^
やりやすかった、みなさんの笑いに助けられたって。
うれしいね。
でも楽しい舞台・・楽しいでいいのかはわからんけど
それでいっぱい元気もらったんよ^^
感謝です。


しかも博よいクリスマスを~的な。(かなりおおざっぱ。笑
メッセージくれましてーちゃんと天井席までとどいてたよー^^

んで最後の最後はセットに窓があるんですけど
そこからでていちゃって♪かっこつけちゃってー笑

鳴りやまない拍手になんとなんと・・
あの長野様が!!!!!笑
窓から顔まただしてくれて
なげちゅーしてくれてんけど!!!!!!!!!!!
始めてみたし!!!!!!それに驚きをかくせない。わたし。。笑
ひとりでそわそわしてました。^^
でもにっこり笑顔、。いやされるよ。ありがとうね。


ほんと楽しい舞台でした。

なんやかんやで結局トニ3部作
ぎりぎりの土壇場でいけて・・・
3人とも鑑賞させてもらうことができました。

どれも素敵で、みにいってよかったなーって思えて。
諦めないでよかった・・っておもえて。
これで出会えた縁もあって・・
いろんな意味でほんと素敵なすてきな3部作でした。

ありがとう。



ではでは・・ちょっとあたまがくらくらしてきましたので・・
おわります><

かきすぎたんかな・・。。><
やばい。。おやすみなさい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。けいさんコメントありがとうございます!!!!
毎回お返事が遅くなって申し訳ないです・・・。;;

ありがとうやなんて!
博、遅れちゃったけど・・始まってから券買ったとかですが
頑張って舞台みにいかせてもらいました!!!
ま・・・任せる!?!?!
が・・がんばります。わたし、博も応援いたしますとも!笑

けいさんもお疲れ様でした。
もろもろは感想になってませんが・・
お届けさせてもらいましたんで。^^
こうやってけいさんからうれしい言葉が聞けたことが
うちにとっても、ものすごい幸せなことです。^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
