スポンサーサイト


わらって わらって わらってぇ

あ・・あけています。。おめでとうございます。

ちいさーくなって登場です。笑

改めまして・・・こんばんは・。

ひゃー2009年初・・がやっとこさ今っていう。
ずいぶんと遅くなってどんどん書きづらくなってたので
思い切って今来てみたっていう。。

見てくれていた方がいたら・・ごめんなさいです。
ってしょっぱなからこれで・・どうなるんでしょうか、わたくし。

誰にも分ったこっちゃないですよね。
自分でもわかんないもん。。

あっという間すぎて。毎日が。。
なーにしてんだか・・っていう。
ぼーっとしてても刻一刻と過ぎていくわけですよね。
時間が経つのは早いよ。


っていきなり書きにきたもんですから・・
何書いていいのかまーーーったくわからねぇ~!!!!><

ちょっといきなりおちていくのもなんですから。
元気良くね!!!!一発目くらい!!!!笑

えっとねえ。1月・・うちお休みいっぱいなんだああ。(イキナリ

昨日も実はおやすみでして・・今週2回もお休みが
来週も2日!!!!

てか・・・これが週休二日制いってやつ!?
めっちゃ休み多く感じるんですけど。
いいないいな・・・・とか思ったりもするけど。
でもみんながみんなそうじゃないもんね。
なんかなれないなぁ・・・

何していいかわからんくなるやあ。
昨日とかほんま一人ぼっちですごしましたあ。
こんな休日もごっつ久々やなあ。って思ってたけど
さみしすぎたあ。;;
こんな日にかぎって誰からもれんらくもなく・・
おかんにメールしたけどすぐ終わり・・
買い物いったときレジの人としゃべったくらい・・;;

来週も休み連休やけど平日・・
とりあえずやることはいっぱいあるけどなんかさみしいし・・
連休やからまた実家かえろっかなあ。。とか。。。
帰りすぎやしねえ。。はあ。。。。



・・・・って!!!!!!!!!!!また気づいたらよくない方向に!!

ほんま08年・・うちにとってすごい年やったんやろねぇ。
ふりかえりたいね、ちゃんと向き合うっていう面でも。
いっぱい嘘ついちゃってることもあるし。

書くっていうたのにあげてない=ウソになっちゃってるもんね。

09年、前を向いてもう少し・・ポジティブ人間になりたいと思う。
博のことに関してだけ無駄にポジティブなんやもーん。爆
もっとね、私生活でもチャレンジをしていけるようになりたい。

これ目標かな。
あと・・・・幸せを感じること!!!!

なんかすーぐ自分だけ・・とかつらいのはそりゃつらいし、
悲しいこともいっぱいあるし、ぼろぼろやし・・
で、、、勝手に自分だけ・・って思っちゃうようなことがあるから・・
それなくしたいのね。ちょっとでも。
だからほんと前は感じていた「ささいな幸せ」も忘れないで大事にしたいなって。
泣くだけじゃなくて、泣きたいときは泣いてもいいからつよくなりたいです。

それと、同じ日ってたぶん・・絶対?ないんやし
明日ってどうなってるかわからんからこそ
もっと一日を楽しまなきゃあかんなって。思う今日この頃・・。
わらって過ごせる日々目指す。
おっとまじめ♪笑

あとは・・じゅんくんに会えればそれでいい。(え


いや・・ね。
うん、今年の目標?っぽいものいきなり書いてみたり。


今月はまだまだ楽しい鑑賞会というものが待っていますから。
がんばんないと!!!^^

てか正月のこととかVIBESとかもかいてないしねー!!
あーぶいしっくすにあいてぇ~~~

そうそう、トニはどうなるかわかりませんけども・・
狙ってはいます^^
いけますように・・・・・・がんばるから!がんばってる・・から!
おねがいしますっ!!!!


年明けからもいろいろありましたからねえ。。
ある意味コン、さりげにようけみてますし。笑
あ、コンじゃなくてパーティーだっけね。
なきそうやったー別の意味で・・;;


そうそう。昨日はぶっさんが急にみたくなってワールドシリーズなんて
みちゃったからね。ぶいしっくすの番組いっぱい見てないのあるのに^^;
んでまた泣いてるし。。。いいよね。だいすき。好きすぎるキャッツアイ。
あーまた木更津いきたいし。

んでまるまるがドラマとか知らんかったわたし、。
おかんからメールきたし。笑
かわいすぎるー^^まるまるがでるからみてあげなきゃね!(上から・・笑

あーまるまるみたいなかれしほしい。。。。。。。。。

そしてタイノッチ今こちらでしてるんですけども。。
初めてみた!!!!
撮ってはおってんけど、時間ずれててとれへんかったとか
いろいろあったんでね。そのまんま放置やったもんなぁ。


て久々で、いっぱいかいちゃったねえ。

いつもに増してまとまりもなーんもない、
ただ言いたいことだけ
いいたいところで書いちゃう日記。

・・・今年もこんなですが

今年こそはもっと書けたらいいな、って思うので・・
ちらちらのぞいてくれたらうれしいです。

ではでは今年も、どうぞよろしくお願いいたします。^^







またぼちぼち余裕あれば1月のうちの記録?
書きていきたいなと思っております。
じゅんくんがたまには・・になっちゃったけど
かかなきゃね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらきら王子様

はるちゃん、うちのきらきら王子様は如何でしたか?きらきらの粉でも捲いてるみたいにオーラ全開。あの子はやっぱり天性のアイドルだよ。
もうブランクなんて関係ないぜ!!だったでしょ?
雑誌に載ってるのを見ただけで泣きそうになるの。
博さんにもぜひきらきらの粉をふりかけてあげてください。もう帰られへん、戻られへん・・・。
あとは任せた!!
今年も、はるちゃんらしく准くん准くんって言っててね。無理に我慢して大人にならなくてもいいんだよ。
嫌でもなってしまうから。ぜひきらきら王子様をキティとミミィと一緒に見たいと思います。
博さんは博貴の活動次第ってことで・・・。まずは節約
お金ためなきゃね。会いに行けないもん。

はぁーい。^^コメントありがとうございます♪
おたくの王子さん、キラキラしっぱなしでしたー!笑
ほんま粉まいてまいてまきちらしてましたよね。
もううちはそれに感動してなんか見守ってた感じでした。
どんどん出てこれる場所が増えてきてほんと嬉しいです。
笑顔でいてくれるだけでほんと嬉しいんですよね。
アハハ博にも粉をね!!・・博の場合汗飛び散らしちゃってますよー!
了解ですっ!まずはトニコンいけることを願ってけいさんの分も
博確保してきますっ♪^^
ありがとうございます。いつもけいさんは気付かせてくれます。
あったかい言葉もいっぱいかけてくれはって;-;
じゅんくん、じゅんくん言うてるんがうちですもんね。^^
王子一緒に見れる機会がくること祈ってます^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
