スポンサーサイト


がんばるさ まけないのさ

こんばんは。

またまたまるるん見ながらPCタイムでございますです。
一週間はやすぎるんですけどー。、
まるまる・・ちょっとダメダメですやーん。
かわいいけどお。
てかまるの髪の毛の色がいい!!!(え
うちが思ってる色にピッタンコ!!
あの色がいいー^^

今楽しくみとるのにー
うちいのぱらのタイノッチ録ってるから
しゃーなし地デジでみてるのね。(上から
おとなりさんもみとるのたぶん。
アナログのほうが早くて先に音声聞こえてくるから
微妙におもしろさはんげんー!!!!
迷惑う、
なんか地デジのが遅いとかやだぁ。


っていうてる間にもう番組終わってもたがなぁ。
最近珍しくドラマたくさんみてるんですよ。
あくまでも大チャンいうてない・・まるまるのドラマ。笑
歌のおにーさんでしょ?
んで土曜エスピー枠の(笑)赤い糸。
再放送から見始めてんけどあーゆーのなんか好きなんよねぇ^^;
あっくんかっこええしー!!!!!!!!!!!!!すきー!!!笑

あと斗真!!!月9よね。
先週からやっと見始めたんですけど・・かっこいいvvv
最近じゅんくん言わへんわけですよ。笑
どっちかいうたらひろし!ひろしっ!ですからね。(え


あードラマ楽しみだぁ。
なんかわかってるねんけどみちゃうんよねー。
どーせこーなるんでしょーとかいいながら楽しんでる・・。
・・・・だんだんさみしくなってきたー。汗

ま・・ドラマ話はこのへんで。


明日越えれば休みですから!
日曜日休みとかめっちゃ珍しいん♪
んでもって地元で鑑賞会~たのしみたのしみ^^
みんなにあえてみんなでぶいちゃんたちみて
ワイワイ言うのが幸せすぎるよねぇ。


また次に予定されてる鑑賞会・・てか新年会!?笑
の準備もちょくちょくはじめましたよ!
うちわ掘り出したのね。えらい数にびっくり!!!

引っ越した時につれてきたんやけど
そんときにも多いな~とは思ってたけど・・
前も・・記事に書いたことあったらすいません。

おかだちゃんだけで20人いたんですけど!!
けんちゃんが16人ほど・・。
あとトニが3人ずつ。
ごうちゃん2人やったし^^;

公式のん全部合わせて数えてみる・・でしょ?
お金!!!!!爆
なんぼやったと思う??

3マン円ぶんでしたの!!!!!!@0@

こわいわー。

あとアンアン・・今152回?とかいってるのね。
早いよねぇ・・・・。
え・・・・これ怖い。
高校の時から買ってたはずなんですけども。
一番安くて350円なんね・・・それで数えたら・・
ひゃーーーーーーーーーー5マン何千とかなんですけど。。。
こわっ。。。旅行いけるよねー。わら・・えんて。

ヲタくも楽じゃない・・ねぇ。こうやってみると。笑


って・・・そんな話ばっかじゃなんよねー^^;

そう、トニコン!!

トニコンも昨日お昼に確認いたしまして。(連絡ありがとね!^^
大阪2つとれてたんー♪♪
ひろしっ♪ひろしっ♪笑
博コールですからねえ。
わくわく^^

しかしながら・・ちょいあやうし・・;ー;
ほんまいけんとかややよお。
頑張るしかないよねぇ。

あとは神戸・・どうなるでしょうかね。
逢えたら幸せだなぁ。
トニにもできるだけたくさんのみんなにも。

もうキティと衣装とかきめてるからねー笑
うちわとかいろいろ話がはやいはやい。

そう!タイトルよ!!!!
昨日たまたまネクジェネ聞けたのね。
なんだか最近水曜はやく帰ってこれる日が多かったみたいね。
んで普通に聞いてたら・・普通にいうの。おにーちゃんたち。
ツアータイトル。はにーはにーはにーて!!!!笑
つい先日キティとパーティーて♪とか話してたのに・・
負けてへんおにーちゃんたち。
さすが博。(なんでもひろし・笑


楽しみですね。

て・・じゅん・・ちゃんは????笑

今日シュランでてたよね?
ひげなかったの確認して安心して動き回って家掃除してたー笑
見てねえー^^;おかだちゃん。
てかシュラン自体おとついくらいにHD編集して6月からちゃんと
みれてへんかったことに気づいた・・どんだけみれてないねん;-;
ぼちぼちかわいかったわーじゅんちゃんが。笑

はあ。
まだまだみてないのいっぱいだわ。
dvdも未だまだ全部見てないんだわあ。
ま・・また感想でもかきたいよね。^^

といいつつ・・にゅーすばっか聞いてるはるでした。。
歌好きなのよ。
もうどっくんすきやわあ。笑
声すきー。

あ・・・・・・わわわどんどん脱線^^;

何書きに来たんでしょうか。

そうそう。今日、生まれて初めての初任給ってやつ?
いただきましたー!!!!!!!!!
思ってたよりもらえた;-;
一刻も早く親に渡しにいくぞ!!!!^^
少ないからほんまちょっとやけども・・
なんかプレゼントしてあげたいねんけど
買いにいける時間も今すぐはないしやねぇ・・。

ま、初の気持ち親孝行だぁ♪
よろこんでくれるかな☆
どきどき・・・・


んでもって明日・・うちのだいすきなにっしーが地元にくるがな!!!!!;-;
なんで休みあさってやねーん;-;
悲しすぎる。。。
サインほしかったのにい・・;-;


ま・・・・こんな感じでいろいろといろんな意味で忙しいはるさんです。

よし、そろそろ荷造りしよかね。
明日仕事終わり即行帰る予定ですからね。

んじゃあ・また。
おやすみ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
