スポンサーサイト


あいなんだ

すきーーーーーーーーーーーーーぃ。

腹筋・・いてぇ~~!!!!!爆


こんばんは。
早速この前とは別人でやってきてみましたけども。


てか明日朝早いんですってー
ちょい下見にいってきます・・いやいや嘘です。
おにいちゃんたちが来るとこなんですね。
ほんま行かせてぇ・・・・;;

って下がる前に、
テンションあがったままでね。
あげたままというか・・。笑

前の記事は・・なんか嘘になってもたんですけど。
別に嘘ついたわけじゃないんやけども。
あの日・・あれからお休みに変更なったんです。

ということで・・新年会いけたんー!!!!!
ほんまそれでめちゃめちゃ充電。
てか手術やったからな。うちにとっちゃ。笑
治療治療。ヲタ活動=治療。ですからね。イタすぎる。笑

ま、これは濃いこいーですからまた時間あるときにかきたいと思います。^^
で、今日は今日で仕事・・眠たい・・・
というより朝起きたら・・なにこの痛み!!!!
笑っても咳しても痛いし。

起きたらのど痛いし腰いたいし、腹筋痛いし・・
なにこの痛み・・
・・・完全コンサート後(跡)やん。笑
ほんま昨日腹筋痛いとかどんだけわらってん。汗


そんなこんなで必死で仕事いきましたけどもー
一日まーまーはやかった。

で今はかえってきていつぶり?
ちゃんとtv前座ってシュラン見たの!!!!
PCとかひらいたりしてたけど
じゅんくんでてるとか関係なくシュラン全部みたの半年以上ぶりとかかも!!!!
もちろん金曜なってから初めてやし。

しかもそんな今日は准くん、ひろぉーし!!!そしていのっち♪
すきすぎるやん!笑
テンションあがるあがる。
おかだちゃん今きれいやしさ。^^

ゲストじゅんちゃんやし♪not岡田ちゃん。
じゅんちゃんー(@木更津 ささきじゅんくんね。)
彼あんますきくなかっ・・
なんですけどー今のビジュアルがすきすぎる。
しかも超いけめんず☆
てかてかさりげなく博髪の毛きってるーー!!!!!

いつからかわかりませんけども切ってるよね?ね??
前髪短すぎるやあーん;-;
10周年の●かださんみたいやーん。
逢えるころにはちょっとのびてると信じてます。笑

しかもオヤジぎゃぐーかわいすぎる。
いのっちの牛さんかわいすぎる。(本人ちゃうやん。
おかださん、イイ!笑

ほめちぎり。
・・・・褒めて伸びる子たちやからね♪笑

彼のことじゅんくんやーん!とかいうたらかぶるし
濃い・・=おかだちゃんやん。とかいうたらまたいちいちかぶるし。笑

久々まんぞくな30分でした。^^

これで頑張れる。と思われる。
てかがんばらなやでな。ほんまに。

来週もまーたおかだちゃんやん!!!
・・・・・・・・・・・・て、何!あのあたま!!!!!
やだあーーー前髪あるほうがすきいいー;0;
きればいいのに。(言いたい放題
ま、じゅんくんですからね。。。(たまにわが子には甘すぎる件
さりげに予告いのっち髪の毛きってたバージョンやったよね??


しかももりちゃんと。
カミ・・シュランしかしてないー!!!!!!
今こっちじゃぶいしっくすが見れるのはシュランだけですからねえ。;;

なにしてんやろ。。
気になる。。きになる。。


そういや今日anan買ってきてんけどじゅんくんラジオの話やったんね。
4年になるんやって!!
こっちじゃ聴けんからさ・・-3-
3,4回ぐらい親切なお友達の方々が送ってくださったこともあり
聞けたことはあるんですけどね。
ききたいわあ。。電波とばしてよーーー。
めっちゃ受信してるのに!!!(どこまでも勝手・笑

健ちゃんのラジオに至っては聞けたことがないのよね。;;
SDさんとの歌の回とかほんまききたかったなぁ。。。

ネクジェネやってくれてるだけありがたいんですけどねえほんとに。

あ、そう、あんあんの話やのに^^;

それにね、ちらっとよかった。って思えること書いてありますよ^^
やっというてくれたーっていう思いもあったりするけど。

じゅんくん育ってるよねぇ。(上から

嬉しい限りでございます。



ほ!広告でシェルブール~の映画の広告があった。
まぁちゃん!笑
こういうのにもまだ・・反応できる・・
まだまだうちもいけますかね。笑


はっ。
こんな時間。
はやく明日の用意と予習として寝なければ。

また来ます。
すいません、言いたいことだけ言うて去ります。笑

じゃ、そろそろ・・またね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
