

テンション下げてる暇はなぁ~い

こんばんは。

おにいさんの時間だけは毎週更新してたのに・・
できへんかったー><

てか仕事終わって帰ってきたら
お兄さんもうはじまっとるしさー・・;;
しかもタイノッチ2本やったとかしらんしー!!!
いっことれてへんことに
おにいさん見終わってからきづく・・最悪。
へこみぃやわあ。。


あーいっぱい書きたいことあるねんけどなあ。。
今赤い糸みてるんね。
あーもやもやするう。
映画行きたかったのに昨日で終わってたっぽい?;-;
最悪や。。

最近ついてないがな。

そう、しかもね、今日仕事朝もはやかったけど
帰りもはやかってね。
いまや!!!!!おもて美容院いってきたの。
もちろんトニコンのためー♪
今のPS(雑誌)のあおいちゃんがほんまかわいくて
すきすぎまして。・。
あれにしてください!!!とまではいうてへんけど(元がちがいすぎる・・・
あれくらいにしてくださいー。
いうたのね。

かなりぼさついてたし。ちょっとのびてきてたから。

んできったはいいものの。。・・・・・・・

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!
元があまりにもちがいすぎたやーん!!!!!!!!
だいしっぱいなんですけど。。。
と・・とにこん;;

どうしよう。
超おかっぱなんですけど。。
しかも前がみもみじかい。。・;-;
どおしようどうしよおおおおおおお

はあ。。ほんんまやばい。
しかも最近やたらめったら食べるのね。
まだちょっと動いてるからそんな極端ではないけど
ふとるしさあ。。。最悪すぎる。
なんだこれは。

来週とりあえずきれいに染めてはもらおうと
カラーの予約はしたんですけどね。。;-;どおしよお。
キティー!!!!!!!ごめんーーーー!!!笑
ほんまハットが似合わなさすぎる気しかせんがな。
あぁ・・あおいちゃん。。。。笑


は。。こんなかんじでへこみぃですよ、。

しかも明日朝もっとはやいんやって。
今すぐにでもねんと!ってぐらい。

来週おやすみがようけあるから
みんなに連絡とりまくっててんけど
それもいろんな人に連絡してうちがきめなあかんし><
いろいろ大変・・めんどくさくなってきたあ><
自分にいっぱいいっぱいやのにい。
でも。。・・がんばるけどね。

楽しい日々の為ですから。。;;

もうちょっと・・がんばらなければ;;


あ!赤い糸ーーーーーーうそおおおおおおおおおん;;;
涙ながれまくりーのの最後ですやん。
あっくんーーーーーー(関係ない

もう来週までまたまたなあかんやん。><


は。・。。そんなんいうてる場合ちゃうがな。

そ、。
トニコンも始まったね!
無事幕はあがったのでしょうかね^^
お話が聴けないからまったくわからんですけども
明日は金沢~お友達がいくからね♪
楽しんできてもらいたいものです!!


そしてうちもたのしめますように。。。。。;;
9日・・ちけくるらしいしね。。はあ。。。
スケジュールが変更になることをいのるのみです;-;
・・今のままじゃ・・いけないからね。。
神戸も・・なんですかあれ!!!
ラスやないといけんのにい><
なんてこったい。
とれてればありがたいおはなしなんですがね。
申し訳ないことはしたくないから・・お願いします;0;


あーもう日変わる!!
ねんと!!!><
明日の予習もしなやしね><


ばんがれわたし。



あ、テレステやっとかいましたん♪
いいことかいてるー!!!!!!!!!!!!
みんな読んで!!!!!!!!笑

ちょっと悲しいけど・・最近のおかだちゃんがまた
よくなってるのに間違いはないよね。。複雑。。;;

えっと・・・・
あとは・・
そう、観賞券は来週買いにいかなくては!!!!

思ってた以上にかわいいしー^^絶対げっとするー!!!
てか兵庫いっけんって…
あるいみみんなそこくる・・ヲタの集まりやったらどおしよー笑

2個ほしいし;;
ふぁみまもはよだしてくれっちゅーはなし。詳細でてない・・よね?
ずっと待ってるのに。

ま。。・いろいろ忙しいですね。笑
ヲタクもらくじゃないよ^^;


よし、じゃあ今日はここまで。
まーた急ぎまくったら言いたいことだけ好き勝手かいちゃってますけども。
おゆるしくださいー^^;

もっとゆっくりPCしたいなぁ。。。
みんなのところも回れてないし;;
次の休みこそ!!



んじゃあ、またね、。



トニのロゴがまさかの赤?でびっくりなはるでした♪笑
(ピンクな予定やったのにー←超個人的)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきぃ~~~~!!!!めっちゃ久しぶり♪♪
コメントとか嬉しかったわあ^3^ありがとうね。
仕事はねぇ。。最近はちょっとましで
お休みも結構あるほうで^^
でも・・・やっぱり相変わらずですねえ><
ゆきは最近どう・?^^

らしいねらしいね!めぐから聞いたで♪
そやねん。声掛けてもらってんけどな・・
仕事でいけへんかって;-;
仕事なかったら絶対いってるのにー。;;
くやしかったわあ。
そやねえ。去年あえんかったもんな。;;
うん、今年は会えたらいいね^^
休みやったら北陸もいくしー!
4年!はやいよねぇ。
変わらずこうやってしゃべれて嬉しい限りです★
ありがとう^^こちらこそーよろしくね♪
またいっぱいしゃべりたいもんです♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
