

地図を無くして ないたって あきらめるなよ

もぉ休日おわっちゃった…
今帰る電車の中です


テンションだださがり…

やっぱ人生すべて
そう簡単にはいかないよね。


涙がとまらない。。。

人にとっちゃあなんてこてないことも
考えも
言葉も



うちにとったら大きなおおきなことだって
あるんだよ?



今はないてばっか。


でも決まったわけじゃない。

うちが頑張ればいいはなし。


地図をなくして
ないたって



あきらめたらあかんの。


前向いてとりあえず
予定は狂ってきてるけど
ないてるだけじゃなんにもならん

泣くだけないたら

準備して
現状がせめて今よりもよくなることを
考えてうごかなきゃ。



はやくねて
明日頭がフル回転するようにしなきゃね。



こう自分にいいきかせて。


今日できることしっかりして
明日できることをくるはずの明日きちんとするようにしなきゃ


おかんの今日かけてくれた言葉
思い出したら
なけてくる
でもそれ信じて頑張ってみる。


もうすぐ家についちゃうや。


ほんまかわからんくなってもしてるかぎり
自分が選んだこと。


逃げてたらばちあたるね。
うん。


明日

わらってぇーって笑顔で
いれることを夢見て
気合いいれなおします。


自分への伝言記事になっちゃった。。
すいません。

明日報告できたらまたかきにきます



おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
