

かけがえの無いモンだったり

もうまたお誕生日が来るなんてね。
早いもんです。。
ほんまにほんまに。

うちにとって今日は
11月18日も一年の始まりと感じるように
2月20日という日も
いつからかだいじなだいじな日であって
また1年始まるなあ。って感じる日になってます。

それはきっとうちが剛をみる機会が多くなってるから
っていうのももちろんあるやろけど
そばにいる人たちが剛を大切に思ってるからやと思う。

2月20日は今までも、これからもずっと大切な日だと思う^^
ごうへのお誕生日メッセージ。

去年はなんだかみんなにかけてないままおわっちゃってる。
だから今年はちゃんと遅れた今でも書かせてもらいたいと思います。

前に書いてたメッセみてびっくりした。
うち剛はまっくろ。まっくら。って書いてた。

でもちょっと今年みれた気がする。
全然わかってないし知れてないとおもう。
やからわかんないことはまだまだいっぱい。

でもね。11月6日。
コンサートいけてよかったよ。
あれはいろんな意味ですごくたくさんの人に感謝をした日でした。

まず剛にもお礼いいたいしね。
カナを幸せにしてくれてありがとう^^いてくれていありがとう。
うちにとってやっぱりずっとそばでずっと彼をみているのがカナやから。
彼女が剛をずっとみてるように
うちは剛をすきな彼女をずっとみとうからものすごい幸せに感じたんよ。

剛をすきなひとがいっぱい集まる空間に
うちも申し訳ないけどお邪魔させてもらったのね。

実をいうとびっくりしすぎたできごとがあり
もう気持ちがそれでいっぱいいっぱいで
満たされちゃったんですけども。笑

剛がずっというてたソロコン。
どんなもの彼は作るんかなーって思ってたんやけど
みてみて一番に感じたのが
「あったかい」
ってこと。
うち見終わってからどうやった?っていわれるたび。
「全部おぼえれんかったけどあったかかった・」
ってみんなにいうてたの。笑

candyではなんか涙が流れてた。
勝手にいろんな自分の思いとかもあったのかもしれんけど
なんかすごいよかったの。

カッコよくて、でもたまにかわいくて。
一生懸命がんばってて
でもふぁんの子を思う眼は優しくてあったかくて。
声もやっぱり彼の声。

あんなに剛ばっかりみれることってやっぱりうちにしたら
なかなかない機会やったからすごい新鮮やったけど
素敵な人やな。ってまた思えた。

怖いなんていうてた日々がうそみたい。笑

彼もことばが多いほうではないと思うけど、
大事なことはちゃんと言葉にしてくれる。
そんなとこ、すっごい素敵やなっておもう。

大切にしてくれてる。って思える。

それがうらやましいな。って思うことも正直あるけどね。^^


今日で30歳。ですね。
なんか・・・やっぱり信じられないけど
ぜったいわかすぎるけど・・・・みえんし・・・
剛ちゃんと着実にいろんなものたくわえて
30になってるよね。
また、これからもどんな面があるのか
みせてくれるのか期待してます。

これからもうちの大切な彼女たちを幸せにしてね。^^
たのしみにしてます。これからの剛に♪

おたんじょうび、おめでとう。




コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
