fc2ブログ

個人的には大事件!(健!

こんばんは。
毎回おひさしぶりです。。

いろんな意味で毎日ばたばた
おちまくりーのなはるですけども・・・

まずは最初に。これね。


携帯事件!!!


もう大変ですね。
いろんな方に迷惑かけまくりです。。;;

コメントくれたお友達とかほんまありがたいです。
ありがとうね。;;
メールします・・ごめんね。

ちょいちょいみなさんのブログとかにこのあと
携帯事件の健!について。報告にいこうとおもっておりますので・・
よかったらおつきあいください。。m(__)m

とりあえず会社の連絡先は全部いれまして・・
代替機ですけども。。

んで、つぎはぶいしっくすお友達をせめていかなければ。

幸い奇跡的にも何名かのデータは残ってたんです。
50件だけカードに入れれてたの・・
たまたまうち登録してたんですよ。。

でも50なんてあっという間。。。
あ行~き の名前までで終わってました。。ちーん・・

今は学校をせめていってますので。。
あさってあたりまた携帯に必死にならなければ・・


はあ。。

こんなにも携帯って必要なんだと・・
自分はこんなにもたよってたんだと気付かされましたよ。

思い出もぜーんぶ消えたのね。
なんていうの・?
全部奪われたかん。
全部全部けされたかん。

自分ではどれもこれも覚えてるから
だいじな思いでやからっていいきかせてはおるけど

やっぱり形として残ることって大事やっておもってて。。
つい昨日とってたトニコンの内容もきえちゃってたしね。
あのマイク・・

なんだかやりきれない感でいっぱいです。

落ちまくりよね。。

携帯アドレス、私6月に変更予定ですので・・
それまでになんとか皆さんに連絡したいなと。
うちが変えてしまったら
連絡もう取れないことになりかねんからね。

必要な方はすぐ今週にでも連絡したいですからね。
はよかえってこんかなあ。。


どうにもならんで。。
うう。;;


この記事はこれだけにしときます。
携帯とーくってことでね。

今日は他にも書きたいことあるからこれは以上!
んじゃまたね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*