スポンサーサイト


普通が1番

こんばんは。2個目ですけども。。
めっずらしー。

ひさびさに普通の記事?
書きに来ましたん。

まだ寝なくて大丈夫ですからね。
今日はお休みやったのです。

一日だけやから大阪はうすでのんびり・・
HD編集とかしなあかんな・・おもててんけど

なんだか昨日、仕事でたまってたんでしょうかね。
精神的に・・無理!っておもったんで
仕事終わり9時まわってたけど
おかんに電話してかえってきちゃった。。。。

で、こっちにいるんですね。
明日もお昼でいいらしいですから・・
今日もこっちで寝るん。

家でぬくぬくと好きなことができて
ごはんがぬくいのが食べれて
ぬくいお湯にたっぷりつかれて
みんなでしゃべれて・・

すんごい今まで普通やと思ってたことが
いかに幸せなんやろ。ってことに
やっと気付く・・よね。

ひとりで暮らしてみなきゃわかんないんだね
やっぱり。


そんなこんなで休日。。大事な休日。
最近よーくよーく帰ってきてもうしわけないんやけど
のんびりさせてもらいました。
なんか・・やすみがあると駄目になるのがまたやだやだ。
絶対一人ぐらい始めたぐらいのほうが強かったもん。。

3月・・旅行いきたいなあ。。。
2月もいうてたけど。。


えっとね。
今日は、朝起きて掃除しといてあげよー♪とかおもってたのに・・
目さめたらおかん帰ってきてた・・^^;
お昼までねてたー!!!!
最近ものすごい寝不足続きやったのよね。
ちょっとすっきり。
やっぱりおうちはよく寝れる。

お昼起きて妹も帰ってくるから
3人でお昼たべにいったー^^
うちがたべたーい!いうてたお店に連れて行ってもらったん☆
おいしかった^^

みんなで食べるごはんはおいしいです♪♪

そのあとショッピングして3人で本屋で立ち読みー。
ヲタクな姉ですけども。
ヲタクな妹を持ち、
ヲタクな母(まではいかんけども・笑)でよかったと思う。笑

3人でジャニ誌よんどうとか!!!笑
んでなんか勢いでMYOJ○買った・・
アイドル誌とかいつぶりーーーーー!!!!!

あ、WUのみやけちゃんはおかんが前にかっとった。笑
みょーじょーおかだちゃんかわいいーvvv
なんだかほんわりですね♪
ほんわかでもなくやんわりでもなく・・
ほんわり。笑


actureやったっけ?
おかだちゃんは2ページくらいでちょっとしか
話ものってなかったかな・・確か。
まぁレポってかいてたからね。
んで健ちゃんも連載?!でのってたけどー
男前ーーーーてかかわいい。^^
あけちゃん、さなえちゃーん、Hちゃん~!!笑
(←とりあえず呼びたくなるよね笑)

あともいっこ。
CUTのほうやったかな?
あれもみてきたけどあれのカメラ持つおかだちゃん・・
男前!!!
すき!!!!!笑
でもおあずけしてきました。

先月もいっぱい出てたのみたけど
素敵やったけども、
たぶん映画公開前くらいにいっぱいのるかなって・・
そん時のほうが岡田ちゃんの言葉とかいっぱいやろし
それを楽しみにしておきたいなと。

あ、そんときにヒゲ!になるとか・・やめてね♪笑


ちなみに・・書いたかわすれちゃったけど
「おと・な・り」映画前売りはちゃっかり発売してすぐ
買いに行きましたん♪
黒もかわいいからほしいねんけど;;
黄色のキーカバーいただきました^^
かわいいー♪

おとなりさん・・・誰かみにいってくれません??笑
ま、5月のはなしですけども。
一緒に行ってくれる方募集中です^^
2回は絶対みにいくやろしね。笑



あれれ。。。本屋さんから話がずれた。。

買い物おわりまして・・
帰ろう・・っていうときに
ゲーセンみちゃって。。
マリオカートはっけん!!!100円やったから
やりたいーいうてしましたがな。笑
ほんまは妹と対戦したかったのにー;;
男の子がずーっとしてはなさへんからあ・・・・
ひとりでやりましたがな。-3-
やるうちもうちですけども・・笑
5歳児くらいの横ではずかしい・・笑

ひっさびさにやったゲームはおもろかったけどねん^^
ばり手ぶるぶるなる!!!笑


たのしいショッピングでしたね。

んで家帰ってからおかん病院行くから
晩御飯手伝ってカレーつくりましたん^^
料理うまくなりたいなあ。。
いいわけもありますけど・・
仕事おわりやとほんまやるきでんからね・・9時とか帰っても
もーいいや。ってなるもん^^;

ご飯はおいしくできた^^
んでおかん車で送って行って。
キティにお手紙・・ともいいませんけども。
郵便物かいて届けに行って、おかん迎えに行って。

それからやーっとごはん食べてPCしたり^^

ふれんどぱーくが始まったら
なんや急にぶいしっくすのが見たくなっちゃって。
ビデオだしてきてフレパ10周年のみましたがな。

一番上が・・34です。とかいうてる・・
一番下は?ってのに24です。って岡田氏が答える・・
え・・・・そんなそんなわかい!?!?!
10周年てもうそんな前!?!?
びっくりするわー。

てかあの24・・怖すぎる。もう男前すぎるねん。
かわいいしさあ。
博・・博ばーりおもろーーーーい。
なだそうそうの奇跡ふたたびみて感動。笑
「社長!」と支配人に言い続けるいのぱら。

ひろしの「おおきなくりのきのしたで!」っていう・・
言い方!!!!!!!!!!!!!!
しかもクリ!!(←これこそ言い方笑)
まさかのくりチョイス♪
無駄にタイトルながいのチョイス♪
あのお口!!

さすがひろしやわ♪
すきっ!!!

ばりおもろいから。
完全「キウイ」といっしょやーーーん。
ほんま爆笑。


楽しかった。
3人でみてわいわいいうてました。


んで・・今にいたる。っと。

はあ・・もう終わらなきゃ><
楽しい時間はあっという間ですよ。;;
今日PC時間終了らしい。;;

あーみんなのとこいけんかったやあーん;;
あした・・明日は・・帰りおそそうだなあ。
なんたってえらい話題になってる人たちのお仕事ですがなぁ。
がんばるしかない;;
でも男前いっぱいみれるー♪笑
いやいや、ちゃんと仕事してきます。

はあ。帰りたくない。。
辛いことはいっぱいあるけど、
たのしいことだっていっぱいある。

ぶいしっくすの笑顔をみれると
やっぱりいっぱいの元気をもらえます。

うちもがんばらんとね。


そう!!!書いてないやん!!!
トニコンは大阪、2日間。いろいろあったけど
行くことはできました。
いっぱいの人に感謝しなくちゃ。


1日目は・・気持ちがつらかったけど
ほんまたのしくキティと楽しめた。
まぁ君がうちらをすきすぎる件。健!笑

2日目はほとんどみれへんかったけど・・
博の笑顔に救われた。。大阪。

ほんま楽しかったです。
これについてもちゃんと書くね。
もうしゃしゃりすぎてはしゃぎすぎて(k☆Sですから♪)
楽しかったんやけども。
楽しみすぎてあんまりおぼえてないっていう。笑

でも絶対いのぱらと博、まあくんも。
やさしい笑顔みせてくれた。
うちらみてくれたよねーキティ♪
幸せすぎました^^

やっぱりトニセンだいすきです。
ぶいしっくすがだいすきです。


もっと語りたいね。
これについては。
お食事会についてもー^^
次回語りたいなと思います。

んじゃあ今日は・・ここまでですわ。;;
またね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁああああああああああぁあぁ!!!
ゲーセンのマリカー(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)
ぅちもハマッた笑
1年位前に?w
マリオカードまで持ってた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ガハッ!!
はるとマリカーしたいいいいいい(ノ∀`*)ペチョン
まさか、はるがマリカーする子やったとは(*´ェ`*)ポッww
マリカーの文字で、夜中に興奮しためぐですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐー^^
まさかまさかのここにくいついてくれる方が
いるとはぁぁぁ!!!!!笑
そう、ゲーセンでマリオカートやっちゃった♪
たぶん前もやったことあるねんけど
久々に^^
うそーうちカード作らへんかったあ^^;
ほしいなーとかおもいつつも。笑
うちあのカート系大好きやで。実は♪
うちもめぐとしたいーしたいーー!!!
でもめぐめっちゃうまそう。笑
やりたいですねー♪

Re: タイトルなし

けいさん♪
お言葉いっつもありがとうございます^^
ほんまに・・・。はい。;;
携帯あんまり使わなくなったうちなんですけども。
ないとこんなにも困ることに気付きましたよ!!!
まず・・起きれない!!!爆
起きるのも今はケータイのみやったんでね;;
ステレオでトニを爆音でかけましたよ・・でも・・すぐ消してたという^^;
はい、まだ復活はしてないんですが;;
連絡先は徐々にみなさまに連絡中で収集中です><

わたしもけいさんのことをまってます^^
また連絡しますね♪

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
