スポンサーサイト


「ほっ」と一息ついて

こんばんは。
なんかPC何時間かひらいてるんですけども
TVみたりi-podに曲をいれたりしてたら
ぜーんぜん触ってないまま><

データを残すのに必死なんです^^;
もう信用なりませんからねえ。ほんとなーんにも。
人を信じれずものを信じれず…
どうなるんだーわたし・・・・・。
・・・。


あとは家の片付けと資料整理と。
今日はなかなか充実した一日ではなかったかと。

今日はまたおやすみやったんですよ。
最近やすみがおおい・・・・・
で・・・給料がどえらいことになってましたがな!!!!
もう・・・・・・・・どうしてくれよう・・
これ以上寒い生活やだよおおおおおおお。。。。;;
ぶいしっくすにお金を使いたいと思うなら
やっぱり削るは生活費・・ってなるからね。;;
辛い。。

って。なんのはなし~?←notぶいしっくすの太陽・笑

今日よね。
今日一日が充実したってのね。
ま・・・起きたのはお昼やったんですけども。。
昨日も寝たのが遅かったんやけど
仕事が遅かったのもあるけど、一日の始まりが短くなった気がして
ちょっと損した気分><
しかも今日はひっさびさのお天気でしたしね^^

昼起きてから家換気しまくってマットとか全部干して
洗濯物まわしーの、掃除機かけーの、
お風呂掃除しーの・・・
大忙しです。

んで何時間してすっきり^^
ごみも出しておばさまのおうちにいってきましたん♪
年明けてからいけてなかったからね><久々に。
その前にまたまた神戸へでてお買いものしてきたんですけども。
パンをかったりファイルかったりスーパーいったり。
証明写真とったり・・。
んでひっさびさにCDもかっちゃいましたん♪
もう去年夏ぐらいからずーーーっとほしかったんやけど
やっと買う決意を。。
先月ぐらい?グラミー賞とっててびっくりしましたけども
コールドプレーのCDをね。
全然詳しくないのですが
ずーっと聞いてみたかって、好きな曲も入ってたりで
気に入ってたのね^^

それをやーっと買えた。
ほんまは・・・ノラちゃんをもう・・5年越し!?ぐらいになるけど
かおっかな!って思っていったのにね・・
結局ちゃうの買ってもてるっていう^^;
でもやっぱりCD買うと嬉しくなります♪

んで・・・・神戸駅のほうまで三宮からひさびさにあるきましたよ。
いやー久々にいくと・・・あんな遠かったっけ??っていう。
途中でおいしいケーキやさんのケーキかっていったり。
なんだか一人でさんぽもやっぱりすきやなあ。と思ったり。。
・・・・これをさんぽというのかわかりませんけども。

でも商店街とかなんかほんわり。←最近自分だけのはやり。
やっぱ神戸の景色がちっちゃいころからみてるからか
だいすきですね。
癒される。
落ち着く。



久々におばちゃんに会えて^^
なんとか元気そうでなにより♪
逢いにいくといつも喜んでくれるのでうれしいですね。

んで夜おいしいごはんをたべさせていただき・・
もう超おいしかったあーーー
お肉が口の中で踊る!!!!
んでもすぐなくなる!!!!!!笑
幸せぇでした^^
あんなおいしいの・・・・・・・毎日のように食べてるんでしょうね。
うちのグルメ博は。。。。。ずるい。笑

いろいろお話もきいたりして21時前にまたね。いうてお別れ。
また遊びにいくね。ってお約束をして^^

んで家に帰ってからは
ひたすら資料整理とか・・。
ま、こんな休日も幸せです。

次・・・またすぐ休日なのよね。
来月の2,3日。。
どうしよー平日やけど・・2連休。
たっびにでまっす♪・・・・・・・・・・・したいけど。。。
みんないそがしそうやしね。。。
まただらだらとすごしちゃいそうな感じがする。。。
いい休日をおくりたいもんです。


あーなんだかだらだらと一日をまた書いちゃいましたねえ。
こんなのでも読んでくれてる方がいるなんて・・
申し訳ないですね。
書いといてなんですけども。
もうちょっと・・・・・なんとかしなくちゃですね^^;

またがんばりまーす♪(反省せず・・笑


じゃあ・・今日はここまでに。
引き続き・・時間あるわけじゃないけど
書きたいので日記前の日とかかきますー。
お暇ならまたみてみてね。^^




PS
書き忘れてた!かみっこお仕事ー!!!!
エ・バ・ラやきにくのたっれ~♪
まだ続いてたのねー!!!よかったあ;;
cmってかってにきれちゃうからさあ。知らん間に。
またとらなあかんね。たのしみです^^
なんか前の浜辺のやついっぱい見たのに
撮れへんかったままやったからさあ;;
次こそ。。。
ってこれがいいたかっただけでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
