スポンサーサイト


モッツアレラ♪モッツアレラ♪

こんばんは。

かーんぜんなる時間詐欺だろうがー
かんけいないぜーーーーーーーーーー!!!!
っと懐かしのネタを書いてみたところで。。

懐かしの映像を最近やたらみてるはるですけども。。。

今日のお仕事はお昼からでしたん。
昨日も夜がおそかったからね。
それにしても好きな人ふえたがなー!!
また野球ですけども。
噂のWBC代表のみなさんみてきました♪
ダルさんも松阪さんもうち高校野球時代に実は
みにいったことがあったりして・・そんな新鮮味はなかったのですが。笑
いちろーも地元でプレーしてた時代
めっちゃ近いから見に行ってたりしてたしね、^^;

でもでもなんかかっこよかったあ。
なかじーと(中島せんしゅ)とむねりん(川埼せんしゅ)すきー!!!
もうなんかむねりんが更に好きになった♪
かっこよすぎる♪♪
あのなんていうの・・・
努力みんなしてるけど
必死に頑張ってる姿がかっこよすぎる。
あースキー!!!!笑
マ●ドのファイルむねりんほしさに買いに行きそー!!!笑

そして・・なんかいけめん多いですよね?
イワクマさんとか健さん舞台にでてた田中くんにそっくりじゃないですか?
岩田君も好みですし。。

応援します。おかおだけじゃなく必死な姿に心打たれたわたしでした。

ほんま・・去年一年仕事のおかげでむっちゃ覚えたからねー
選手の名前とか^^
カテゴリにそろそろbaseballって増やしたほうがいいんちゃう?ぐらい。
ものすごい話が個人的ですいませんね。毎度ながら。

続きはぶいしっくすを語ります。

今日の題名に即決定したんですけども。
昨日仕事終わってかえってきて・・
夜おそかってんけどなんかみたくなっちゃって。

先週実家かえったときに連れて帰ってきたビデオさんたちを
ついついみちゃいまして。
実はずっとどこかにとってあるはずの
「ビューティフルサンデー」健ちゃんのがみてみたくて。
探してるんですけどねえ。。
どこにはいってるんやろ。
書いてないんだわ。><

んでとりあえず「錦鯉」テープがあったから
これでビデオ1本はないやろーおもてちらちらみてたんよ。
そしたら懐かしいぶいしっくすがわんさか出てきますがな!!!
おもろすぎるーーー♪
いろんな意味で♪笑

明らかいまのほうが若いですやん!!とにせんー!
そしてそして、かみんぐ!!わかすぎですやん!
こわいーーーみんな金ーー!!笑
02年ぐらいかな?たぶんfeel~ぐらいかと。
おかだちゃんの頭がそう。笑
て・・・7年前?
おかださん。。21!?!?!あれで!??!!
おかしいーーーーー!!!!!!
おないて!!!!!
ちょっと。
もっかい言わせて??

おないてー!!!!!!!!!!!(言いたいだけ。

しんじられなーい。
怖いね。

ガコイコとかがそのあとに入ってて
みてたら。B-RAPとか。笑
しかもガコイコ多かったから・・
おかだちゃんこーなーしか撮ってないとかあったりで。
ぶつぶつきれる映像^^;
あのころは・・おかだちゃん優先だったのね。っと思ったり。笑

でまたみてたら。
そのあとなんとジャンクフード時代のVVV6がでてきたあ。^^
たまたま入ってたのがフジ社長さんの回でして。
BGBコンビとこんなんど~でしょ!?コンビ♪
なぜかタンクトップの岡田氏!!
ひょろひょろやあーーーん。;;
あれはあれでなんか・・違和感。今となっては。笑

しかしびっくりしましたよ。
作った料理ってのがね。
快、健、准ばーり・・・・ごめん。失礼ですがいいかげんー!笑
びっくりした。笑
なんか、ぶいしっくす。よくなったよね。ってつくづく感じる。^^;

でもモッツラレラチーズを使ってつくるときに
モッツラレラ♪モッツラレラ♪ってはしゃぐ健准につづくいのっち♪
かわいいー^^

しかし作った一品が釜揚げうどんにパスタソースをあわせるっていう・・。
うどんゆでるでしょ?
んであるパスタソースにつけるっていう。。。。。
つくらないのー!?!?!?笑
しかもこれでいいじゃん。ってすぐきまるっていう。笑
ふいてもたよ。^^;思わず。

もう片方のチームはといいますと・・
博はやっぱり博だった。笑
バリこだわる。
そしてマサにつめたいー!笑
ごうちゃんのやる気・・・・・・。笑
いろんな意味でおもしろすぎます。

しかも勝利はもちろんBGBチームやったんですが
勝利の舞が・・・・あのかみっこでしてた
オトセン、テーブルリメイクでしてた舞!!!
もりちゃん発信でしたけども。
みたとたん「おとせんー!!!!」ってなったがな。
みたくなるーおとせん;;

楽しかったあ。ひさびさにみるとやっぱりおもしろいね。

そして快健准チームがつくってたカルボナーラソースに
うどんをつけてたべるっていう。シンプル料理。笑
できるやん!っておもったので。近々つくりたいなと♪
もう一品のライスピザもなんかできそうですしね^^
モッツラレラ♪はないけど;;

ジャンクフードまたみてみるかな。^^
なんかおかだちゃんのデカフェチもみたくなったし♪
料理にもしかしたら役立つかもやし?!笑


・・・・・結局それみておねんねしましたけども。
肝心のビューティフルサンデー見つからず;;
また探してみつけだします!



まーた長々と書いちゃいましたけども
今日はこのへんまでにしとこっかな。

ではでは今日もくだらん日記に付き合っていただき
ありがとうございました♪^^ノ
またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
