スポンサーサイト


幅広~い記事。。

昨日夜中から今日にかけて、
みんなのところにようやく遊びに行けましたあ。
皆ってのはリンクしてくれてるお友達の皆さんのとこおお
皆さんほんと更新とか頑張ってはったりすごいよね!!
うちも見習って少しでも沢山お喋りしたいなと思います☆
いい刺激や^^笑

でも②ほんまにおそくなっちゃってごめんなさいです<(_ _)>
けどお返事ちゃんといかせていただいたのでえ
よかったらまた相手して頂きたいな・・っと
んで、このブログにコメントくれてた
未来&ちかにもお返事!!!!
この記事の続きに書かせてもらっとくわねぇ☆
よかったら読んでやってくださいなあ

あッそうそうおとついくらいのにっき?
もういっこまえやっけ?ケータイからしたのん。。
絵文字いれたから入れたってかいたんですけど・・・
表示されてへんやん!!!
ウソつきなってもてるやん!!!っと
最近気付きました。最近って・・さっきくらい・笑
ってわけで・・・スイマセン。読みにくいかもね。。
って・・いつもか!!!!!!!笑



昨日はバーゲンいってきた!
学校帰りにHEPのバーゲンへぇ★
学校土曜日も隔週であるのよねえ。うちのとこは。
しかも実はね・・今テスト中やったりするンよ???
最近妙に更新してるでしょ??
その答えは簡単

テスト中やから!!!!!!爆


わかりやすーく、テスト前とか中になると、
部屋の掃除して部屋がきれいになってみたり(現に今日とか・・
お買い物にいってみたりとか、
PCできてみたりとか。笑

勉強しーや!!!ってかんじですけどもね。。
追試もきっとあるであろう。。。
だって意味不明やしいー勉強しようがない教科ってものがありますからね。
リスニングっていうの。
英語じゃないよ?音楽やデ?
何デシベルとか何ヘルツとかだけ変えられた音を
何がどうかわった!!って聞き分けるという・・・
あーわからねえ。笑

追試あったとしても結果はかわらんと思うけどねぇ。
ある意味運試しですもん。爆


そうそう、余談ですけど・・今更ですけど・・
昨日ネクジェネではじめて知った・・笑
オズ再演いうてたやん!?大阪来るの!?来るのね!!!!
いきてぇーーーーーーーありがとおまあクン!!!笑
っと昨日ながらに・・知りまして興奮でした。
11月までならお金もたまるはず!
ミュージカル見てぇ!いうてた私になんといいお話^^
そしてアルバムの値段にも驚き!私通常3000円やと思ってました。
AとBもしても3300とかやと思ってました。
今しりました・・たけーーーーーッ!!!!!爆
お金たりへんやんかー!!!
まーそのテストも明日までらしいですわ。
明日は「電子回路」と「照明」って科目。痛いねーーーー最後に複雑なんのこしてくれちゃってー
もうオームとか見飽きたよ。
そうそう、うちのとっておきの記憶方法あるねん。
って書いても役立つ人なんて・・おらんとおもうけど・笑
これですぐ覚えれるデ!!

カラー抵抗ってやつなんですけどね。
先生が教えてくれたの覚えにくい②やねん。
で・・開発したのがはる流カラー抵抗の覚え方!!!笑

計算するのにあたって値を記憶せなあかんのね。

黒 黒い O(レイ服)はまんま使ったんですけど。
こっからすごいよ?
茶     1のはら(茶色いイノハラ!意味は不明ね。
赤     2剛  (赤い二剛(号の代わり。
オレンジ  3やけ (オレンジ三宅
黄     4   (黄色い4号←サンダーバード
緑     5(35(緑のまぁクンもうじき35サイ
青    v6   (まだ青いV6!(失礼な!笑
紫     7がの博(紫は長野博
灰     8   (エイト ・・妹により

白    9 これは普通にホワイトクリスマスらしい。笑   

※数字が抵抗の計算する番号やねん。

どうどう?うまくかけへんねんけど
覚えれるくない!?!?
これで計算もバッチリ!!!!
オームの問題もちょっとは・・バッチ解決ッ!ですよ笑


因みに上の使って計算するとね。
カミは赤オレンジ黄の順番でいくと 230Kオームで
トニは緑紫青      でいくと 57Mオームらしい。。
トニのほうがやっぱでかいみたいです。笑

ごく一部にしか伝わらんようなお話ですいません。笑
何しトンねん!とかいわないでね?
お勉強・・なんですこれでも・笑


まーそれはおきまして、、バーゲンでは黄色のキャミとか
コンにきていくふく購入!!!写メ日記にものせてみましたあ
コンの準備もちゃくちゃくと進んでおりますよ。
ホテルとったし、バスとったし、フィルムも時間きめたし
ウチワもどうするか決めようし、髪型もきめようし・・

チケこーへんことにはきまらへんやーーーん!!!!
言うテルてんもいくつかあるんですけどもねえ。
フィルム~もチケがとれたらいこうという事になってます
髪型がイチバンもんだいやわー
パーマあてるか染めるか・・どこまできるか・・あぁ・・悩むう。

ではでは謎ではばひろーい話題のにっきでしたがこのへんまでで!
んじゃーまったねん



最後に一言・・・

健チャンひとまず、舞台東京公演お疲れサマぁ!!!
残りもあとわずか4つ!!!!!!!しっかりおもいっきり楽しんでね!
それまでに・・少しじかんがあるから(数日ですけど
いうても忙しい彼らやからレギュラーとかとったりするんかな。
まぁ・・体調とかくずさんと大阪でええもん見せてくださいッ
待ってます☆





コメントくれてたお二人さんにお返事ィ!!!

未来へ

ひさしぶりやねーーーー!!
コメント2回もくれとったのにおへんじがこんなに②
おそくなってもてほんま申し訳ないです↓
ブログやっぱ消してもたん!?
見にいってもいつもでーへんからどうしたんやろ・・・
おもっててん(>_<)そっかあ。。
じゃあまたいつでもここに遊びにきてな

そしてブログいい感じとかありがとう☆
ちょこちょこいじっております
未来はもぉ中三なんかあ!!!
受験生!?
あッ・・うちはちなみにもっとおばさんで
専門生の1年・・18やったりします。笑
受験は大変やけどきっと乗り越えれば
楽しい高校生活が待ってます!^^ファイトッ☆

あれ??あれ??うちがいつから健ちゃんファンかって!?
なぜなぜ???うち准クンファンのままやで・
健チャン舞台にはいきますけどもね☆
准ちゃんカミがぁ・・とかいうてますけどもね・・
めちゃめちゃ准クンファンやでッ^-^ノ

ではまたお待ちしてます☆いつでもあそびにきてな!




ちかへ

ちかぁ~~~ッ
いえいえ、愛のメッセージちかこそありがと!
いやほんま心配してたんですよお。
けどこんなにこんなに返事おそくなってもて
ごめんな。。これみてくれてるかわからへんけど・・
また元気やでーってお顔みせにきてな

夏コン大阪2日やんなッ☆
ゆきからばっちりきいてるで
初逢いもしちゃお②!!!
3人で初やな!!!
ちかとゆきはようあそんでるみたいやけど・・
そこにうちが飛び込んでいくなんて・・
すいません
たぶん・・初対面緊張してるおもうわ・笑
けど岡田組3人でちょっとかもやけど
喋ろうではないですか!!!
ちかに会える日を楽しみにしてるで^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃi-205i-205i-175
おへんじありがとおi-189
ちゃんと毎日来てるんだよi-87i-176
はるちゃん凸のぶろぐi-220
好きやもおi-205i-205i-236i-88
まいにち忙しいと思うけど
更新i-248がんばってねi-80

初逢い楽しみだね-i-237i-175
ゆきと大阪まで飛びますよi-37
はやく3人で語りたいっi-80i-80
今から自分磨きi-211がんばるi-238!!
すこしでもマシな姿で准ちゃんi-221
逢いたいしはるちゃん凸にも
逢いたいからね-i-229
9月までがんばりま-すi-101

今すぐにでもはるちゃん凸に
逢いたいちか凸でしたi-233
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
