スポンサーサイト


濃いっ!!!

こんばんは。
ものすっごい珍しいですよね。
この2月後半の追い上げ具合!!!!

書く!書きたい!
いうてるのにかけてないままやったから
(2月前半とか週1かけばいいほう・・ぐらいのれべる;;)
後半かけるときに書いておきました。

今日も一日は・・はやいもんですね。
明日あさってと結構またばたばたするっぽいので
今日かきにきました。
ほんまはもっとはよ寝る予定やってんけどね。

うまい具合にシュランもなかったらしいし。
でもでも結果やっぱり今全然寝れる用意ができてない。
明日の予習も。。

あ・・・どうしよー怖いあした。><

あ!あっくん明日最終回て!!!
急展開すぎん?
最近・・・・最初めっちゃすきやったのに
最近の話題を盛り込みすぎて
しかも問題詰め込みすぎやからすぐ流されるし
だんだんおもしろくな・・・・・。
最後はどう終わるんでしょうかね。
なんとなくわかる気もするけど・・
突然いろんなことが起こるドラマなので楽しみですね。
てかみれたらいいんやけども^^;

すいません。CMしてたんでいきなり語りだした。^^;

えっと・・。
cmつながりではなしとこーっと。

前も一回みてびっくりしてんけど、
あの甘いといえばMAXコーヒー!
MAXコーヒーいうたら木更津!
ぶっさーーーーーんん!!!!!!!!
というわけでぶっさんでおなじみの♪(超自分勝手♪
MAXコーヒーCMしてるよね!?
前びっくりした。

しかもおとんが前メール送ってきたからなんやおもたら
タイトルが「木更津の」とかやからさ。
何事かとおもってみたらMAXコーヒーの画像。。
おとんがコンビニに売ってたで。って。
さすがヲタクの娘を持つオヤジ。笑
木更津とかいうてる時点でおとんやるな。笑

で、買ってきてくれたんカおもたらただの自慢やしー!!!
なんやねんそれー^^;って感じやったんですけども。
びっくりですよね。
木更津いったたび買ってよろこんでたのにー笑
東京では普通に売られてるとこもあったらしいですが。^^;

また買いにいかなあかんね。CMしてるくらいやし。
近所にあるからコンビニいってきてまたあれば載せます♪

写真もぜーんぶ載せれてないまま消えちゃって
載せれなくなったからさ。。
もう逐一載せていけたらなと。。
反省をいかさないみないからね。

今日の晩御飯もまた載せます。


昨日書いたジャンクフードでおかだちゃんチームがしてた
うどんをカルボナーラでたべるっていうやつ。
やってみたんですよ!さっそく。
今や!おもってね。
・・・・・・・・なんかなんかわからんけど。いけなくはない。笑
最初はおいしかった。^^

んでもう一品の親子丼ピザかなんかもつくってみたのね!!!
なんとなくでしかなかったけど。
できたの。
最初はおいしかったの。
でもでも。どんどん・・・・・笑

てか両方チーズというか。こいーの!!
どんどんしんどくなってきた。笑
あれをセットにだしてみるおかだちゃんちーむ・・・すごいよ。
しかも社長に。笑

ま、もっとおいしいんやろけどね。^^;

また写真とりまくったんで載せますね。
ま・・なんてことない。
黄色一色のテーブルなんですけども^^;
野菜がこんなに恋しくなったのもめずらしい。

ま、こういうててもおいしかったんですよ??笑

説得力・・・ないね^^;


たまにはこんなのも楽しくていいかもね。
これで料理が上手にできるようになりたいもんですねー^^


あとは何が書きたかったんやっけ。。

わ・・・わすれたー><

たぶんたいしたことじゃないです。^^;

今日はこのへんでまでにしてはよ寝ることにします。
ほんま起きれるかなあ・・><
がんばります;;
がんばったらきっといいこともあるって信じて・・。

じゃあ。
このへんで。
またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
