

俺だめだぁ。

こんばんは。

なんだか・・なんだか。
なんだかね。

3月ももう5日ですかね。
Wbcは今日からですっけね。
野球を楽しんでください。
応援してます♪
となんとなく言うてみたり。

みんな・・がんばってるよね。

うちがんばるいうていっこもがんばってない。
こんなじぶんが大嫌い。
・・・いいや。言い出したらきりがない。
今ここでは。


えっと。携帯!!!!!
今日はいけへんかなって思ってたけど
チェックのみやったので会社の方も気使ってくれはって
携帯やさんいっといでーいうてくれて;;
閉店ぎりぎり間に合いました♪
やっと返ってきました。まいけーたい。

しかーし。全然別人。




まいけーたいのはずがなんも残ってない。
外見もぜんぶサラになって返ってきたし・・・
ボタン押すたびに音なるし
着信音はもちろん「ぷるるるるー」ってあの普通の。笑
メールもきづかへん><
携帯あけるたび、しめるたび音もなってたしね。

とりあえずそのへんだけは編集しましたけど。
またアドレスの続きしないと><

今週あとはなんとか少し自分にも時間にも余裕できそうやしね。
徐々にやっていこ。
めぐ、メールありがとうね。ごめん返事が返せてなくて。
明日返せたらと思います。

えっとけがですがおかげさまでちょっと腫れもひいてきてます。
とりあえずゆっくりグーもできるし
お箸もなんとかもてるように。^^

しかし!!!!
なんなんやろね・・・・最近。
絶対ばちあたりなんやわ。

仕事中、今日足の上にでかいアダプタおちてきた!!!!
足ひきづるほど痛い…
またはれてるし。なんじゃろね。
今日は足にもシップしてます。
やく・・じゃないのに。。
行いが悪いんでしょうね。。。。は。

いい音楽いっぱい聞きたいなぁ。
満たされたいなぁ。

こうやって好きなことばっかりに逃げようとする。
あーもうすぐこうやって頭の中がぐしゃぐしゃになるよ。

ぶいしっくすの声聞くと泣きそうになる。

あーやだ。




あ。今ものすごい久々にエイトの番組みてます。
まるかわいいね。髪の毛の色が好き。(ずっというてる。
あごでててもかわいいね。(ほめてる
すばちゃんめっちゃ久々にみたけどかわいい♪
てかみんな久々にみた。
歌はよう聞かされてますけども。


なんだか今日はだめだあ。
こんな読んでくれてるひとおるかとおもたら。
申し訳ないな。。

でなおしてきます。

気分までわるなってきた;;
ご飯のたべすぎかな・・・・・・・笑(そんなでもないけど
またきます。


素直になりたい。
ため込む自分が大嫌い。
自分が殻にこもるからみんな開いてくれないんちゃうか。
って言われた・・・・。言ってくれたともいうかな。
ほんまにその通りやと思う。

なんでやろ。
もう自分でもこれはわからへん。
変ろう。変えようって思うのに
一歩がだせてない。
人を信じれない。
そんな自分は誰にも信じてもらえない。
やから信用もないんやろうと思う。

いろいろ聞いてもらったことを最近すごく思い出す。
友達。。。
むずかしいよ。
人見知り、いっこも治ってないよ。
乗り越えな。って思ってるから逃げることはしない。
でも変わらない自分。ストレスはたまる。
結局これも思ってるだけになってる。
いつも同じことを繰り返して。
そのたびもうしんどい、もういやっていうてるのに
結局またおなじことを繰り返す。
悲しいとかやなことばっかりじゃないことを知ってるし
楽しいってことを感じてるからまた同じことをするんやろけど。

なんか。どうしていいかわからない。



どうしたらいいの。

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
