スポンサーサイト


小さいけど 大事なこと

こんばんみ。

っていうと・・キャッツアイがみたくなるはるるです。(まだいう


今日・・・見ればよかったー!!
一日ほぼ家から出ずにテレビつけっぱの一日。
引っ越してからちょうどもうすぐ一年くらい!?たつのに
こんな一日初めて。

のんびりというかだらだらというか・・
そんな休日を過ごしてしまいました。
昨日・・誰やろねー充実した。なんて話してたの。

一度目覚めた時は9時すぎ。
さすがにはやいな・・と思いまたねたら
起きたの11:30。
と思いきやずっとごろごろしとって起き上がったの12:30くらい。
一日すすでに半分無駄にしてもてるっていう。。。><
だめだめですね。


起き上がってからはすぐ洗濯、とりあえずごはん、っと洗い、つくり。
そのあと昼ドラとかかけながら洗濯干したり
掃除機かけたりホコリはらったり。うごきまくり。

おかんが急遽来てくれるいうことできれいきれいにして待ってました。
お金もないし明日の仕事時間も早いかわからへんかったから
帰るのはやめとこーって思って昨日早めに仕事終わったけど
実家にかえらずこちらですごしてたんですけどね。

来てくれるとか申し訳なさ過ぎる…・でもありがたすぎる。
ごめんよ、おかん。;;
遠いのにー仕事終わりごはんつくりにきてくれたという。
どんだけありがたい。
うちがカレーするー♪いうてたから手伝いにきてくれてんけど。
実際皮むくのんとか手まだちょっと痛いから
ありがたかったです。ほんま。
スーパーに買い物もいったり。
休日・・・・しゃべれてよかったああ・。・。。。。

ほんまおしゃべりやから・・・しゃべらんと
昨日の不満もたまりっぱやし
つらいんよねー。
これやからおしゃべりは困る><笑

デザートとかも買ってきてくれて昼から食べすぎたー!><
またふとりますやん><

ま・・・ありがたく二人でいただきましたけどもね。
さすがおかん!
うちの食べたいもんいっぱいもってきてくれたし。
サラダとかほんまたべたかってんな。この間高くてそれ諦めてたとこやったもんで。笑

おいしいごはんができました^^
今週はトニコンで実家帰れますしたのしみー♪
やっぱりほっとするのね。地元がすきすぎる。
しかも神戸久々いろんな子が集合するっぽいしね^^
みんなに会えるのが楽しみすぎる。
みんなでひろーし呼び込もうぞ♪笑


て、話を戻しまして。
ごはんも一人かとおもってたけど
家はつくってきた?ということで一緒にたべてくれたー。
人とごはん食べるの・・・
家ではなんともおもわんかったのにね。
こんなことも、幸せなんです。

一年経って・・ちょっとほんまちょっとやけど落ち着いてきた
ところもあるのかなって。
だってずっと泣いてたのもなくなってきたし^^;
いつもほんわかする光景とかみて、うちまでほんわかさせてもらったり。
なんてこといっぱいあったのに・・・
なんか笑えなくなってたのね。。

でも今、またちょっと笑えるようになってる。
ほんのちいさなこと。でも、だいじなこと。

友達に自分からこわごわやけども
連絡まだとるようになった。
これも成長ではあると・・おもうのです・。

ただやっぱりまだ甘えてるとこはいっぱいあるから。。。

甘えれるうちに甘えとかな、いつ消えるかわからんで。っていう
話を聞かせてもらったことがあって・・・
それを思うとまだ甘えてもいいとこもあるかな。って思えるようにはなったけどね。

ほどよくなればいいな。
そうしていきたいものです。





今日の休日掃除とかはできたけど
電気屋さんに買い物いけなかったし><
HD編集どころかtvみまくってるだけやし。
手紙もかけてなーい!
んでもう日がかわるし。
はよねんと!!

なんてこっちゃ。

ま・・・・・これはこれで心がやすめた休日やったからいっか。
ずっとばたばたしてたからね。

やっといろいろちょっと落ち着いてメールも返せたことですし。

わーるどべーすぼーるくらしっくももちろんみてたのですが
残念!!!!!!!!!!!!><
くやしい。
でもまだある。まだ野球ができることは素敵なことやとおもうから
日本をせおってるとかはんぱじゃなくすごいことやと思うけど、、
楽しんできてもらいたいなとおもいます^^
応援してるよー!


いのっちも同時にみながらでしたよー今日は。
フレパでてたね^^かわいい。
髪の毛切る前ですよね?

大阪でみたいのっち。髪きりましたーなんていうから
どんなことになってるのかおもたら
04年・・・まではいきませんけどあっこさんチックでしたからね。笑
長さがっていうたほうがいいけど。
博とまあくんはぴよぴよしとるし。笑
約一ヶ月ぶりに会えるおにいちゃんたち、
髪の毛の伸び具合にも注目ですね。^3^


・・・・話がすーぐきりかわっちゃってますけども。^^;


ま。今日はこのへんで。
またまたなんてことない日記でごめんなさーい。・・・・

テンプレ2月は剛やったから赤いおくつのにしてたんやけど^^
今月は博の紫!!ひさびさにだしてみた^^
よし、そろそろ日曜に向けて調整していくぞー。笑


んじゃあまたまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
