スポンサーサイト


さっき会ったばかりだって ほんとはわかってるけど

こ・・こんばんは。

なんだか。
なんだか。

幸せ・・なのに

ぽかーん。

幸せだから・・ぽかーん??

あいたいー。
昨日会ったってわかってるのにー
逢いたい。


やる気と元気と幸せと・・・
いっぱいいっぱいもらったのに。
もらったから・・ぽかーん?

テレビに博がでてる。
あれ・・昨日そこにいたのに。

みたいな・・また変な感じ。
ボケてるとも言います。笑

病気は・・前から。爆


以下とにこん微妙にネタバレあり。
全く知りたくない方がもしいらっしゃいましたら気をつけてください!!
といいつつこれはレポを書いてるわけでは・・ないです。
個人的な自己満思い出だけ書いているので
大丈夫。ってかただけみてください。><すいません。


やりたいことも、やらなあかんことも
山ほどあるし時間なんて
あってもあってもいくらあっても足りへんくらいやっていうのに・・

時間のあるとき・・なーんにもしない。
なんでだ・。・

なんか・・ごはんとかも食べてるけど
なんやろ。ようわからん。
ぬけてもてる。ぬけがら状態。
なんでだ?



昨日はトニコン終わりキティとエリカナヲちゃんと4人で飲んでて
もうそら楽しすぎておもろすぎて
途中なんべんしにそうになったことか。笑

幸せすぎた神戸でしたん。

トニコン15日無事2つ行かせていただきました。
ほんまみんなやさしくって
今回もほんまにほんまに
いろんな人と繋がってて
いっぱいいっぱいの感謝の気持ちが。

おかんにも。実家にはなんか物貰いにいっただけみたいななってもて・・
送り迎えもさせてもたし。
しかもおかんまた体調くずしてたからいいっていうたのに・・・
きてくれたし。起きてくれてるし。
うちがたべたいーいうてたグラタンつくってくれてるし。。。。
どんだけ親不孝なむすめ!!!!!!

ありがたすぎる。;;
またなけてくるー。;;
ごめんやで。おかん。



もういろんな意味で、泣きすぎ。
うれし涙も、感動なみだも、くやし涙も
泣きすぎ。ほんま^^;


トニコンは大阪ぶり約一ヶ月振りにまたありがたいことに
見せてもらえたのですが。
やーーーーーーーっぱおもろかったあ。
うち後半がすきすぎる。
前半もすきなんやけど
なんかいっきにばーーーーってすぎていっちゃってあっというま。すぎて。
気づいたらいっつも終わってるの。
博しかみてないのになんやろ・・ちゃんとみれてない。><
みてるのにみてないって・・何しとんねん!うち^^;

ばりノリノリやのに。博!っておもったら他をみていないのに
記憶力のわるさ・・・・・なんなんでしょうねえ。これ。笑
でも博、いちいち可愛い。笑
こんなにすきにやったとは^^;

みゅーじかるとか大好きね。
ばりうまなってるし!!!!!!
まあちゃん腕あげてる!!!!!
小ネタおおすぎー
MCネタをここでもいれてくるとかうまいよね。(うえから笑

アドリブとかちょっとひや・・って願うようにみてたりするんやけど笑
爆笑させていただきましたよ。
ナイスー。
博も1部とくにぶっとばしてたしーおもろすぎる^^


そしてそして1部。おせきがありがたいことにまたまた良い席・・
神戸のトニコンうちあの角度からしか見たことないねんけど・・笑
大阪とまるっきり同じいうてもいい角度。
右寄り前目。
ひろーし!!!!笑(完全いいたいだけ

この会場6年前に来たトニコンも同じ角度列違いなだけやったし。
・・・・・・うちの名義って・・・ひろしたーん?笑
逆にききたい。爆


レポとかできたらいいなとか一応思ってはいるんですが・・
ひろしアングル・・・・やのにあやふやっていう。。

うちら幸せなとこだけちゃっかり覚えてるっていう♪
都合のええ頭ですわ。ほんまに。


そして・・・まぁくんうちらすきすぎる健・・第二弾。笑
絶対うちら3人でまよってたやーん♪笑(完全妄想・・幻覚・・・重症!!!笑
近くおったまあくんよりまあくんを見る博・・(つまりこっちを向いてくれている
をちらちらみるわたし。ちゃっかりうちわは博に向けていたという。笑

おかしーなー。
帰りみんなでマイクスタンドと写真とってるはずやったのになあ・・・(しつこい


博    うちら  まぁくん
     


 いのっち         



ぐらいの配置図。笑
幸せすぎる。笑


まぁくんがまーたおとなりさん通ってくれはって。
キティママ・・・よかったあ;;
うちもおこぼれちゃっかりいただき。
まあくん、うちらこの間はさらさら衣装をさーって触っただけやったの。笑
ばり優しくそふとたっち♪
でも今日はれべるあっぷ!
握手してくれたぜ!ほんわり。笑
かっこよすぎるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あいどる~~~♪♪♪(ほめてのばす

てかライブ中もいちいちかっこいいまぁくん。
キティと二人でまたもやくずれてたから。

今回博のあの笑顔にもうちら完全崩れ落ちたし。笑
りょうちゃん再び・・(@07-08かうこん
ちなみにおかだしのときはかたまっていつもその瞬間動けない。・・

いのっちとはうちら会話!!!笑
去年もトニコンでうちナイスタイミングで、いのっちしゃべってくれはったんやけど
昨日はすごかった。
ひろうひろう。笑
うちらのタイミングがまたぴったりやったんやけども・・

「まる知っててよかったー。」ってトニコンでしみじみと感じるとは。笑
うんうん。っていのっちうちらもうなずいてたん一緒にうなずいてたしー;;
完全うちおこぼれ。笑

しかーも。
博がかわいいことしてくれるからあ♪
かわいいーーーーーーいうたら
またもやいのぱらが「かわいいっていってくれてるよ」とかひろう!
天才!笑
そしてしまいにはうちもキティに負けんようにとがんばってあぴってたん
完全届いてると・・
あの距離であれはしゃしゃりすぎ。笑
ボール投げてくれたのに…・;;ごめんやで。
ふたりしてトース!!!!!あげてしまいました。。
こんなとこでバリボーしちゃうとは・・
この間キャッチボール練習してたのにー・・・悔やまれる・。。;;


そして博は・・・うちがうっとおしかったのかもしれませんが
手ふってくれたぁ♪うちらに^^しかもめっちゃ優しい笑顔ー
そしてもうあかんと思った時・・
きてくれたぁ;;
完全椅子から座ってたのに滑り落ちたわたし・・・・・

なにあの優しすぎる顔。
おてて。
キティ曰く「・・あれてた・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おぼえてなーーーい!
もういっぱいいっぱいやったもん。
来る前から><
ありがとう。
クリーム昨日とかもぬりまくってたけど・・汚いてーでごめん!笑

ありがとうっていうたつもりやってんけど。。
おぼえてない。。ちゃんと言えてたらいいんやけど;;



これが一部。。もう満腹すぎる。;;


2部は2部でうち立見ひとりやってんけどHちゃんとお友達ちゃんが
一緒にみてくれるっていうてくれはって
しかもあやのちゃんも会いに来てくれてーーーー
泣ける…;;
ほんまありがたい。
感謝しきれんよ!!!!!ありがとうーーーー。

前の子が背たかくって
中途半端にちびっこなうちはずっと背伸びしたり
動いたりしててんけど・・・(走り回ってるわけじゃないんで。笑
みえんー。;;
最初は音声楽しんでた感じ;;
おーぷにんぐ・・・;;

でもまたまぁくん・・・・・まさかのキセキ!
ディナーショーこーなーでまあくん?が選んだ女性の方が
なんと「はる●」さん。うち・・・・うちの名前ーーー!!!!!!
一緒!!!!!!!!!!!!とか2階席後方で叫ぶやつ。。。笑
しあわせでした。
ひろし・・ひろし。はる●さんっていって。とか願ってるやつ。・
だいぶうっとうしい^^;

しかーも。mcで最近悲しかった出来事は?いうたとき。
ふられたまぁくん。なんと答えが・・
ま「携帯・・・」
は「・・・・!?」
ま「ちょっと前に落としまして・・・データ全部とんで。」
は「・・・・・あたしも!!!!!!!!!!!!!」
ま「とっとりあたり・・・」
は「うちもそのへんー大阪ときーーーーー」

とか・・完全家。笑
もうその携帯事件を語るまぁくんの気持ちがいちいちだだかぶりで。
気持ちが痛いほどわかる件。笑
かかってくるひとかかってくるひと、アドレス全部消えてるから誰かわからん。とかさ。^^;

おかだちゃんにまぁくんアドレス聞いたらしくて。
それでみんなの教えてもらったとかでね。
岡田ちゃんがあとでいうてた・・・
「坂本君からすごい丁寧なメールがきてさぁ・」って。笑
「ご迷惑おかけしました。・・・」的なね。
うわーこれもだだかぶり。とか思いつつ。
なんか人事じゃないからものすごいすーってはいってくるし。

でも・・・・「おかだちゃん・・・あたしもしたい。」とか思うあたりちゃっかりしっかり・笑



そんなこんなでいろんなとこで、いろんな意味で楽しい思いもさせてもらいました。


個人的記録・・・やからほんまこれ読んでくれてる人いたら・・
申し訳ないんですけども。。ぜったいつまらんし。
ごめんなさい><



6年ぶり?の地元コンサート。
来てくれてほんまにうれしかったし、
神戸最高!!!!!だけじゃなく、
神戸だいすき。っていうてくれた言葉もすんごい嬉しかった。

いっぱいいっぱいの愛をもらいました。
いっつもいっつもありがとう^^

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきです。





mcのこととかまた気がむけば。。。ちょいちょいだしていけたらっと
思います^^
よかったらまたお付き合いください。

ではでは今日は・・・・ほんま自己満記録でしたが・・
これ以上語りだすととまらんのでここまで!!!


またね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
