スポンサーサイト


きっかけって・・

こんばんわ!!
今日もバトンにいっちゃいますねえ。
お付き合いくださいませ^^
何バトンかは・・知りません!笑



1、あなたが好きな人は? 

岡田准一クン

ってことになってます・・たぶん笑

 
2、担当さん(ファン)のここが素晴らしい

①に努力!!
②に努力!!
③にボケ!!
④に天然!!
⑤に超読書家
⑥に関西人!

とか・・謎ですね。笑
とりあえず6個書きたかっただけ。。
努力だらけの人か思わせつつ・・ボケるし天然やし
えらいんか思ったらアホやし、笑
でもめっちゃ読書家で・・一応関西人ですし元・・・(寂)
ってことでね!まぁ彼は基本すばらしいよ!基本ッ!笑

 
3、勉強を教えてもらうなら?

日本史!!だって彼すきやん?
そしてうちは嫌いヤン??笑
いくら嫌いな勉強でも准クンやったちゃうやろ!
うちの取り組み具合が・・笑
そして彼教師になりたかったんですし・・うちが叶えたるッ!
少々歴史は出来の悪いこですが・・教えがいあるでしょ?笑
あとはおんがくぅ☆教えてもらうってか、一緒にする!爆

ってかいちゃったんですが・・間違ったかも!!
もったいないのでもう消しませんけども。。
④で言われた質問に、1~3で答えるべきやったんやと思う。。
あぁ・・・ってことで・・仕切りなおし!!!!!笑



①コンサートのグッズ買うときどれから買う?

決まってない!!!!笑
すいてそうな奴から並ぶ!!!そして分担する!
だってそのほうが絶対早いもーん。
うちウチワいくわ!写真買ってきて!!とかそんなん・笑
でも大抵近くにあるポスターとかウチワとかパンフにいくかな。

②ファンになったきっかけは?

これよく聞かれるんですけどもねーーーー
ないんですよ。。。きっかけ!っていうきっかけが・・
だらだらいってたらいつの間にかりんごほっぺの彼に・・みたいなね・笑
小学校の時ガコイコ見てたのがきっかけってことにはしてますけども。
あのときも何故か6人おったのに岡田クン!っていうてたんでね。
まぁ・・運命ですか!?(爆

③コンサートで色紙受け取った事ある?

あります。
色紙というのであれば・・岡田さんじゃないです。てかVじゃないです。
関ジャニです・笑”エイトとのサマスペ?行った時
亮ちゃんがなげたの取りました★
亮ちゃんが投げたのにみてみるとサインは亮ちゃん、丸、たっちょん、やっさんの
4人ぶんのっているという・・超スペシャル版でした!笑

それを妹ととカミコン行ったとき・・妹が岡田君のとったらかえたるわ~っと
冗談でいうてたらボールうちの方なげてくれて・・
妹が獲得・・よってうちの手元には亮ちゃんじゃなく、岡田君のボールがあります。
お互い好きな人のが手に入ったというすごい・・キセキでしたね。笑
 
④次の人への質問を考える。

①木更津キャッツアイで好きな回は?
(例・1回!とか(表、裏指定もありですよ・笑)
②メンバーお誕生日は特別なにかいたしますか?
③V6、木曜⑪時の枠でイチバン好きやった番組は?

5、まわしてくれた人にメッセージを。

はるかー回してくれてありがとうッ★
楽しくお答えさせていただきましたぁ^^

6、次にまわす3人は?

あくあチャンッ
のりッ
のお二人でお願いいたします!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
