スポンサーサイト


こんばんは。
またちょっと書けてなかったですね。。


毎日書きたいことだらけなんですけどもねえ。
やきゅうとかねーほんますきなんで盛り上がったー!!!
むねりん・・かっこよすぎやねんけど。なかじーと。。
すきすぎるー。
また語りたいもんです。笑

あっという間の連休が過ぎ去りました。。
2連休やったんです。
また休み!?って思われるかもですが。

実家かえるーいうて帰ってたのに
急遽飲み会があるとやらで
こちらに戻ってきまして・・;;
おうちでゆっくりしたかったのに。
別に自由参加やねんけど・・声掛けてもらったら・・やっぱりねぇ。
あーゆー場ってうちものすごい苦手で
好きじゃないねんけども。。
でも・・・・いってよかったと思えてたら・・いいんですけどねえ。
は。


気がしんどい最近です。

もうほんまおかだ運もどこまでもないしやねー・・・・・
はあ。。

なんかなんかため息。


でも今日はキティとイベントでしたん。
いやー楽しかったたのしかった^^
おもろいわー。
ほんま東京いきてぇ。
うちもたっびにでます♪したいー;;
ずっとどっか行きたいいきたいいうてるんですけどもね。。

なかなかうまいこといきませんわ。。すべて。ね。

ま・・テンション下がることばっかり書いてもね。

今日一日は楽しかったんですから♪

キティと話しててんけど。
・・・・最近やたら毎日寝ても寝てもねむくって・・・
で、寝たらねたでなんでかやたらうちトニコンいってる夢みてて。
起きたらやたらしんどいっていう、幸せな痛みの起床なんですけども・・汗

そんな起床で始まる一日。。今日も体が重すぎる。。笑
なんでこんな博でてくる!?^^;


起きてからは重い体を一生懸命動かして・・
洗濯物をほしたりなんやかんやしてたら
出発時間。

お昼に神戸で待ち合わせー^^
最近やたらめったら神戸いってる。。
梅田のがよっぽど近いのに
引っ越してきてからぜーんぜんいかんくなった。・・・・・


ま、。それはおいといてー。

集合してから歩き回ってまずごはん。
そこでまずは話すよねー。笑
いろんな話が聞けておもろい。^^
あたい自転車買いにいきたいー!!爆(これ結構本気・・ずっというてる。笑

そのあとぷりくら♪
トニコン時もとったからそんな久々感はないですけども。
今回はキティぷろでゅーさんやからね♪
ステキにとれましてー^^

そのあとはーカラオケ。
うちらはいつでもノープラン♪うまいこといくからそれでいい。笑

ひっさびさがっつりブイカラオケ。幸せすぎるー^^
ずっといきたかったからさあ。
キティとぐらいしかあんな歌わんからねぇわたし^^;
しかーも始まりがなんとなんと
「「シェルターーーーーーーーーーー」」

終わりじゃなくて始まり!!!!!!!!
テンションあがるわー。笑
若干無理やりかんありながらもうたいまくる。
裏シェル(略す・・!)踊るとか。
そのあとトニコン始まりだすからねーーーー
ランニング~で博VSいのぱらのさむらい対決とかするからね。
カラオケで・・・・・笑
客・・あおるからねー。。。。DIVEとかすきすぎる。
マイク向けるし
タップ踏むのはあたりまえ。
サインだってなげるし、サインボールだって投げる。
MCは入りのみですが
語りとかもいれる。笑

ヲタクですね。。。。。。。。。。^^;

しまいにはハニー歌いたい!!!とか騒ぐ客!!!めいわくー笑
トニの曲名みて・・これなに!?とかいうて。
入れたらわかるやろ。とうちら・・・・
案の定曲かかったら相当隠れキャラ的な(爆)曲やったのに
歌えるうちら・・・・・・
こわーーーーーい。笑

トニ何曲か歌ったらカミ・・・・なんやかんやいうても
そこ切り替え早い!!!笑
カミやたらうたう。

EXITとかばり懐かしい。
結構すきやしー♪^^
すきさすっきゃねん。歌うのわすれたなー。笑

トニコンおわりのカミうたいまくりーので
やっとブイにいくっていう。。
ながーい。
VIBESコピー。
あー幸せ^^

軽く4時間ぐらい二人でぶっとおしで歌って踊って投げて踏んで。笑
忙しかったです。笑

そのあとうちのジャケット買うのに付き合ってもらっちゃって・・
結局買わんかってんけど
迷いまくってるのにようやく答えがでそうですね。 
助かる^^

そーこーしてたら歌いすぎたせいかおなかすきすぎ・・・
いろいろ食べて画像キティにいただいて・・・
マクドでおせわになる。^^

ケータイ・・壊した分のデータ全部ないからさ・・
それをね。。申し訳ない><
プリのデータだけて100は超えてるのがびっくりやったけども。笑
ありがとねん♪

しかーも!こにちゃんアドレス変えたーって連絡くれるし♪
ありがとーーーーーーーー!!!!
他にも何名も未だアドレスわかってへんままのかたいっぱいなんです;;
どうにか自分が変えるまでに連絡せんとね。。


ケータイ壊すと・・こんな大変やとはね。は。。
でも、悪いことばっかじゃない。
これを気に連絡最近取れてたりするお友達もいたりして。^^
いい機会だと思うようにしてます。最近は。笑

・・もしこの日記みてくれてはって。
ここまで読んでくれてるだけでありがたすぎるんですけども・・
アドレス教えてあげるわ!ってかたがいらっしゃったら
メールいただけるとありがたいですm(__)m・・っとここでも宣伝。



話を戻しまして・・

たのしいじかんてほんまあっという間。
もうおわかれのじかん;;
駅でも話がつきんかったけど
今日はここでお別れ・・;;
明日うち朝が早くなければ帰ったのになあ。。;;
また次はお祝いができたらいいな^^と思います。
ファイト♪

うちもがんばらんとな><
もうあとちょっとですからね・・休みも・・。
次の休みは・・・・すぐまたくるけどコンタクト買いに行ったり
買い物すませとかんと><


あら・・・もうこんな時間。
はあー部屋がめちゃくちゃや><
はよ片づけておねんねします。。

ではではまた・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
