スポンサーサイト


やれるだけやってみようかな

こんばんは。
いやーおひさしぶりです。
PCちょっとゆっくりさわれるの久々ー!!!
PCでここ書くのも久々ですかね。

あ・・・わたしなんとか元気です。^^
なんかねーこんなにも異様な光景は初めてみますよ!!!><

例の・・いんふる。
神戸とかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
大阪とかーーーーーー―ーー―
だだかぶりなんですけどー!!
テレビで映るとこうつるとこ・・知ってる場所なんですけど。

・・・・・仕事も職業柄・・どうなるんでしょうか。。
マスクはどこにもないし。。・。。。;;
家族も心配ですしー。
ほんま異様な光景をみて怖くなるもんですよ。


てか。。土曜でしょ???
わたし・・・もろにいましたけどー!!!そこ。。

てか仕事いってて、朝からやというのにめっちゃ長くて・・
終わったん20時・・・・
無理―ーーーーーーー!!!!ってものすごいいらいらしてたんですけども。。
ばーり走っていきましたよ。
神戸へ・・・・・汗

おとなりさん初日なんですものーーーー!!!

ポストカードがもらえるやん?
あれが、聡が撮った写真とかやったらいいのに~~♪とか思いつつ。
それやったら絶対ほしいーってあきらめられず・・・
誰かもうもらってへんかな。。
どんなんか教えてほしいー。。。。って思って
ずーーっと電車の中でも検索とかしまくってたのに結局でてこず・・。
見た限り誰も書いてなかった・・ずーん。。。

で・・結局。最近よう書いてますけども。。
プロポーズ~にでてくる「明日やろうはバカやろう」ですからね。^^
仕事終わって間に合わんの覚悟でも・・
映画館電話して空席確認して、ポストカード確認して・・
向かったんですけども。。

映画神戸のが遅くまでやってたから走って向かったら
10分遅刻・・
チケット買って・・貰ったポストカード・・
おかだちゃんと麻生さん、二人別々の時間やけど
壁にお互い寄り添ってる絵でした。
・・・・・おかだちゃんがうつってるけどもだいぶずーん・・ってきたのはうちだけ?笑

ま。そんな見てる余裕もなく一瞬みてすぐ放映されてる会場へ駆け込む。
ん・・・?真っ暗・・・いようにシーンてしてる・・・・。
絶妙なタイミングですやん!!!!!!
たぶん・・・たぶんやけど始まる瞬間!!!
宣伝終わった瞬間やったんやろね。
よかったあ。。。間に合ったーーーーーーーーーーー
奇跡・・・・。;;
あきらめなくてよかったあ。。。。。

こうして無事・・・「おとなり」
一足おさきに見に行くことができました。。。。

今思うとあの日・・危なかったのかもしれませんけども。。
見に行くことができてよかったあ。
一日結構またストレスたまった感じで・・
よくないことも多かった日やったんですけども。。

ぜーんぶ包んでくれるような。
あったかあい映画でした。


ひとりでえいがとかさみしいなあ。。って思ってて
今までいったこととかなかってんけど。
ひとりでできた♪笑
いや、一人でも楽しめるというか・・
家みたいにくつろいでみてた。笑
何も考えんでみれるし、
でも人事とはおもえん・・じぶんにそっくりな点が多かったりで
入り込んでみちゃいましたね。
今まで見た中で一番すーってはいっていきやすい。
ま・・他も他なんですけども。笑


じゅんくんがいうてた麻生さんのセリフとか聞きすぎてたから
ここらやろー。とかわかりましたけども。笑
でも後であとでおもしろくなっていく感じとか。
時間の流れはすんごくゆっくり。

うちはまだ20代前半。映画でいう設定まではいってへんけど
なんか結構共感してみてた部分が多かったかなあ。
細かくはまた今週みにいきますので、改めて書こうとおもってますが。


いい意味でなんてことない映画かもしれんけど、
(ストーリーが恋が始まるまで。やしね・。←はじまってたとも思うけど。笑
こころがあったかくなる映画やなって思いましたね。

どっちかいうたらほんま小説ぽいっていうか
本とつながってておもしろかったかな。
本・・時間なくてまだ最後までよめてへんのやけど;;


あとは。「音」
急いで入ったから一番後ろのほうでみることになっちゃってんけど。
次行くときはまんなかのいい席でみたいなーっと。
音がかなりリアルにいっぱい入ってる。
みるなら真ん中の真ん中がおすすめちゃうかなーっと。^^
次はもっともっと耳で楽しめたらなーって思います^^
ラストもたしかーに珍しい♪

素敵な映画やから、いっぱいの人にみてほしいですね。




グッツはたぶん・・・流れで全部買いそうです。笑
パンフとブックカバーはとりあえずかってきましたけども。
サントラ・・ほしいなあ。;;


以上。にしておきましょうか。今日は。
雑誌とかテレビとか話したいことまーーーっだまだあるねんけども。。
時間が;;
また書きにきたいなとおもいます。


相変わらずのぐだぐだやけど読んでくれたあなたさま^^
ありがとう♪

んじゃあ、またね。おやすみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
