スポンサーサイト


こんばんは。

休日をのんびり、ただのんびり過ごしているはるですけども。

お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか?

もう書いてないことがいろいろありすぎて・・・
どっからどこまでを書いていいやらさっぱり。

書き出したらとまらへんけど
全部を一気に書くとパンクしそうやし。

ま・・・・とりあえず今日も生きています。


ふれたいようで、ふれたくない・・・かみこん。
おとなりさんも語れてないまんま。
まねーのかかったショーも見たり。

近い話ではCDももうすぐ出るのね。
あるばむは・・・・・思ってなかったからちょっと困りますね。
なんでツアーの前にださないのかな。だせないのかな。やね。
何が絡んでるのか、まったくこっちサイドはわかりませんが。
・・・残念です。;;
やっぱり知ってるのと知らないのとでは変わるって思うから。


うーん。テレビはおかださんの結構とってるけど見れてないのがおおいかな。
夜中に帰ってきても見て、ほぼ寝れずに出ていく・・とかもあったりで
そのへん思うとすきやなーとか自分でおもいますけど。。



あ・・・・ちょっと家でますので、また改めてかきにきます。
これちょっと新しいね。笑

ではのちほど。




ただいま。↓


えっと・・・何書いてたか、何を書きたかったのかわすれてしまいました。

もうほんま最近何したかったーとかこれしよう!とか思ったこと
すーーーーぐ忘れるの。メモに書くんやけど・・
もう・・おばちゃん。笑
つらいわー。

で・・ほんまなんの話やったっけね。
昨日は急遽ぶーちゃんインフルの影響で仕事がなくなり・・
お休みに変わったので
日曜休みとかこの時期ほんま貴重!ってことで
Hちゃんに連絡!!!!!!
Hちゃんもあいてるよーってことで一緒にあそんできましたあ♪
いやーーーーほんま二人で遊ぶのとか約1年ぶりで
会った瞬間久々やんなーーーーーーって^^

ほんま落ち着く。安心するう^^
心に久々の安らぎが訪れました。笑
どったんばったんしてたからねー。毎日。^^;

Hちゃんにはる雰囲気変わった?!っていわれて
若干うれしかったんですけどもー♪

いや・・・っていうのもね。余談ですけども。
うちほんま小学校のころから・・
ずーーーっと同じ顔・・
変わらんからわかったーとかいわれやすくて。
それが悩みでもあるわけでね。
妹と一緒におると友達?とかいわれるしさ・・・3つも離れてるのに。。
たしかに幼いですけども。

ま・・それが悩みでもありまして。
ちょっと何気ないひとことでもうれしみでしたん♪

Hちゃんがショップへ去年かみっこ三人で福岡訪れたとき以来
いってへんねんーってことで一緒に心斎橋へ♪
うちはじゅんくん買ってるし博一枚でもかってかえろっかな~とかおもってたのに・・
予想外!!!!!
おかだちゃん「おとなりさん」の会見写真でてるーーーーー!!!!
・・・・・いら・・にゃい。

だって出たらなんか使命感といいますか。
かわな。みたいなん思うしさ・・^^;

しかーも無駄に14枚くらい・・・・・。ちーん。
だって・・全部おんなじかんじやしさ。。
・・・って文句しか言わないおかだふぁん。笑

困ったもんですよ。

んでお昼はお好み焼きたべてーちょうおいしい^^
ぷりくらもとったり買い物しまくりーので^^
いやーほんま久々なんていうの・・
うち衝動買いってあんませーへんのに
今日はやたら・・・。。。
お金・・ないのにー。

服もかったりね。
ま、、たまにはいっかね。

で、実家に昨日帰ってきてー
おやすみ。
やっぱりおうちはねれるね。
落ち着く。


そんなこんなで一日あっという間に終了。
でもよかったー。^^幸せでした。

2日目の今日は
朝・・おきれなーい。
何回もおきたはおきたんですけど、
起き上がれない。。
で、昼前にやっと起き上がったら
やーっときた封筒。
ひらいたらまあちゃんやって・・ふぇいんとー♪笑
おたかいなあ。。^^;
ちらっと読みましてー。
放置。笑

おかんが仕事から帰ってきてからは
ばーやとじーやのおうちへいくことに^^
運転していきましたん♪
久々運転。

ばーやとじーや久々やねーって喜んでくれてよかった^^
でも・・疲れてたわたし・・
ねちゃった。。汗
せっかくいったのに申し訳ない。。
食べるだけたべてねるとか。。汗

また会いにいきたいですね^^


でーおうち帰ってきてCD借りに行ったり。
借りたい洋楽がなかってずん。
RADも借りたいやつがなかってずん。ちゃうやつかりましたけども。
あとはかつん。と妹ちょいすのつるのさんと。オレスカ。
安藤さんが借りたかったんですけどもなかったー。><

久々音楽いろいろききたいなー^^

それからはおうちでご飯作ったり。犬と遊んだり。

やっぱりおうちがだいすきです。
こうしてあっという間に休日はすぎますね。

あと一日;;
明日は病院もいきたいしな。。
大事にすごしたいとおもいます。。
次は・・いつでしょうね。


明日もここにはこれたらかきにきまーす^^


んじゃあ・・なんか・・急がされてまったく自分が何書いたか
わかってませんけども^^;
すいませんー。ばいびー♪←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
