

こんばんは。

今日こそはやくねるっておもったのに・・・
もうこんな時間。

ぶいしっくすはいっぱいテレビにでてますね。
とれてなかったのもあったり・・・。。。。。はぁ。
みれてないものも多いですが
CDきいてます。
すごいすき。
ぶいしっくすがすき。


ここから・・
久々にやってきてなんもいい話もないんですが。。
てかむしろ・・逆。

最近とことんついてない。。

めちゃめちゃひとりごとなんで・・。、
一応隠します。
 



なんかね、おとついから腰はんぱなくいたいの。
まず朝起き上がれんかって。
仕事に差し支えありまくりやし・・
かえってきてからもシップとか座ってPC打ててる今
かなりよくなったほうやし・・
病院いこうにも時間もないし
土日でしまってるし。。みたいなね。。

んで自転車の鍵たぶん会社でなくして。。
おつかれさまでしたーいうてでたはいいものの
カギないからうごかんし。
歩いてかえったし・・・腰いたいのに。。
歩くの精一杯やったのに。

それに。会社でできなくて怒られたんじゃなくて
言いたいことが言えずにためてたものが
爆発してしまって上司に迷惑かけたし。。

でもまた今日は(も?)別の件でもう・・毎日ストレスたまるし。
社会人って、大人って
いきたぶんだけえらいのかな。
そりゃその分経験もあるし苦労も絶対してる。
実際に気持ちなんてわかれないかもしれんけど、
そうは思ってるよ。

できるようになることで、助けられると思ってたし。
助けにもなるかもしれんと思ってやってることが
うっとうしいのですかね。
嫌なら嫌っていえばいいのに。
そここそわかってないうちみたいなやつに
言ってあげられる立場じゃないのかな。
そう思うのは今うちがいる立場からみるからなの?
言うのもめんどくさいって思われてるならうちが悪いし仕方がないけど。

ものすごいやりにくい。
育てていただいてるのはすんごい感謝してる。
いっぱい仕事だけじゃなくて教えてもらってる。
でも、今うちがん??っておもっていること。
人間関係とかそういうものよりももっとレベルが低い気がする。
機嫌で好き勝手されたら周りがしんどい。

うちもプライドはたかいっていわれるし自分でもそう思うけど
すごすぎるよ。。

怒られて辛いとかじゃないのがつらい。
機嫌うかがって、それに合わせて動いて
別にそうならそれはそれでいいよ。
なんでもいいよ。ひとそれぞれやし。

でも、人が知ってることでうちが知らないことは教えてもらって、
うちが知って、人がしることができてないことは伝えて。
それって・・そんなに気に入らないことなのかな。
その人にとっちゃそんな気にくわないのかな。

そうならそうでもいいから。
人の前だけとか・・



・・・憂鬱だよ。
そんなこと考えてる時間もったいないよ。







コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
