スポンサーサイト


ね、いつもよりも ほんのすこし 笑顔がぎこちないね

こんばんは。
みやけちゃんばーすでーもあっという間に・・一週間前。
えーーーーーーーーつ。
ほんまはやいねんけど。
今日はPC触れるじかんあったんで来ましたー
いうても息抜き・・・ほんま息詰まる―
よかった・・明日もお昼でー。

7月の私の休日ももう終わったんですけど・・・
つぎ・・やすみいつ????爆
誰かおしえてー。笑
8月も最初あったしなあ。
たーだ昨日ちらっといいこときいた!!!
ほんまそれを信じてがんばるしかない。
お願いやから・・
一度でいいから。。
いや・・・ほんまいうたらいうてるの全部やけど。
そこまで今のうちは贅沢いうたらあかんよね。

一度でいいからあわせてください。
みせてください。
彼らが届けてくれるものを
受け取りたいよ。
七夕さんのときもお願いいっぱいいっぱいしたよ。
どうかお願いします。
いいこに・・なるようにがんばるから。笑


・・続き。
うちのめっちゃひとりごとぐだぐだ書いてるだけなんで。
好き放題いうてるけど許して下さい。


ほんま今しんどいねんけど・・いろんな面で。。
書く回数が少ないのにしんどいばっか言いたくないのに。
ごめんなさい。

正直ぼーいずのこともいっぱい考えるけど
考えれば考えるほど不安になるし。
思っている以上に先が見えないことって怖い。
でも・・いうても時間はすすんでるから
考えなあかんことやっていっぱいあるし。

うまいこといけばいいいけど、簡単にはいかないし。
いいたいことを言うことは簡単やけど
言いたいだけ言うのは勝手やけど
それは誰だってできる。ちっちゃいこでもできる。
周りをみないで言うことはしたくない。
自分だけがいい思いするわけにも・・いかない。
って考えてる。うちは
でも我慢だって正直つらい。
我慢ばっかりじゃないし、しょうがない。になることもあるし。
ただ怖がってるだけのような気もしてそれがまた気にくわない。
何がいいたいのか、何がしたいのか
いうてることが矛盾してるし・・。自分がどうしたいのかわからない。
どうなりたいか、はあっても、どうしたいかなんてわからない。
だからぐずぐずここに言いに来るんだとおもう。


これを乗り越えたら・・って思って
がんばらなあかんとこやから
ばんがる。。
って言い聞かせてるのかな。




仕事も、少しずつやけど去年よりは成長してる・・かな。と
思えるようになってきました。
たまたまかもしれんけど、
できんことは、増やしてもらえないからね。
出張もやっとやけど行かせてもらえるようになってるのも。
だから25日はほんま悔しいねんけど
ありがたい。と素直に思えるようにもならなあかんのかもしれへん。

その日はその日でがんばる。

体がだいぶ悲鳴をあげてるのですが・・
昨日一日仕事中もほんま頭痛くて・・
この時期にようなるけど頭痛持ちやし・・
なんせたぶん肩から・・;;
おくすりのんでなんとかのりきったけども。
(今日も朝接骨院いったんやけど・・おからだ泣いてるってー・・・・)
とにかく、ちょっとでも健康に楽しく明るく前向きに
進んでいけるよう・・ね。

ちょっと・・最近。また頼れるものがほしい・・なんて
勝手なことおもってたりもあったり。
そんな話をいただいたり・・・でもいうてるのに実際は怖い。
だって人見知りはげしすぎるうち。
夏はなによりもおかだちゃんをとるつもりやし。
なんとなくいうてもてるだけなんかな。

でも・・今日は今日でまた携帯がなってた。
仕事中やったからもちろん業務以外のはでれんかったけど
家やったら・・・でてたのかな。
前はじっかやったから見ないふりにしたけど・・
どしたらいいの。
なにがいいの?
どうしたらいい?
わかんないよ。
さみしいから・・ってはなりたくない。
ぐーたんも見ておもったけどほんま同じ気持ちで。
めちゃめちゃ共感。

しかーも見てるのがおかだちゃんとかぶいしくすーですからー!
みためからしてちゃーう
目がこえてるもーん。爆
・・・とかいいつつ「え?」とかいうタイプもあったりするんですが。
かおがすべて!ではないですからー。・・・

あ・・・・はあ。
もう。
どうしたらいー。
逃げたいのか逃げたくないのか・・
でも向いあってちゃんと話せるかっていうたら
そんな度胸もなんもない。
うちにできるのはにごすだけ。
こんな自分もまたやになるし。

もー。前ほどたちは悪くないし頭もわるくないけど
どーしてくれよう。。は。。


しかーも・・・結構こたえてる今に・・さらに追い打ち。
これは自分が悪いんやけど。
今日のズームインおかだちゃんとれてへんかってんけど・・・・・・
Mすてもいっちゃんさいしょのとれてなかったし
あのときもほんますべて悪いことが重なりまくって・・
・・・・
どうしたらいい?
もう。唯一の今うちの救いやねんて。
それを無くしてしまうと・・・むり。
なんもできんくなるっていうのうちはややってんけど
今は簡単にくにゃってなくなりそうで。。
こわい。


今日のことは今日のうちにわすれられたらいいのに。
いっぱいないて流れたらいいのに。

書いたからここには残るけど、
うちの中からきえたらいいな。。。
暗くてごめんね。
悪いことしかこの記事かいてへんから
どうみられるかわかりませんけども。。

あ・・・でも話すときは元気やし、メールもいたって普通なんで大丈夫です。
でも、ほんまにすなおに笑えてるかな。最近のうち。
自分で自分がわからん。

書きたいことはちょっとはかけたから
次こそは元気にきます。

こんなやのにここまで読んでくれてるかた
いてはったら。申し訳ないけども。。
ほんまにありがとう。


んじゃあ。またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
