スポンサーサイト


触らせたい!言わせたあい!

こんばんみッ☆
今日は昨日カラオケいってくるーいうてましたけども・・
カラオケちゅーちちゅーちっということになりまして
友達宅で木更津見まくってましたぁ
木更津みたいからもってきてーいわれたのでね
そしてこう・・分かりやすく木更津影響受けておるのです・笑

こうやってファンやない子がうちが無理やりみせたので・笑
すっかりはまってしまった!ということは
嬉しい限りやったりします。
でねー朝ってか昼前から夕方まで・・
1~4話と9話みたんかな。
おもろかったわーもう何弁みたかわからへんけど
覚えてるよねー台詞・・

まーおもしろかったことお。
またねー見る度にこんなんあった!?とか
発見今更にしてしまったり・・ですよ?
なんぼ楽しませてくれるねんあのドラマはぁ!!
ほんまスキやわ~~~!!

そしてバイバイして家帰ってからは晩ご飯作り手伝い。
こんなんめっちゃ久々やわ~いつもおらんからなあ。
ハンバーグ作ったよ!!
あとは妹とゲームして・・


最近ごっついはまってるねん!
ストリートファイターズって知ってる??
ファミコンやねんけどーもう楽しすぎるわ。
あとマリオとね
んでガコイコの時間までやってってしよったら
フィルムフェスタ電話すっかりわすれてて・・!!!
あんなにおぼえとったのにさあ。。
7じ15分くらいから必死でしたよ
もうマリオがおもろすぎるからやーーー!!!!爆
ごめんね・・

でもでも頑張ってかけとったら、、なんと一緒に行く
相方ちゃんからメールがぁ☆取れた!とのこと
よかったよかったー結構早かったしね!
ご協力ありがとうございますm(__)m
去年はいけへんかったから2年ぶり?フィルムいってきますわー
明日チケット引き換え行ってくるとお約束しましたぁ


で、明日はドキドキ。。。。
いやー個人的なものなんですけども。。
イメチェンしちゃおうかとね!!!
カミの毛いってくるよ!!!!!
うわーこええ。。。結構思いきって切ろうと。んでパーマあてちゃおうかと。
色は同時には染めれへんっぽい(うちのバーちゃんによると・笑)ので
つぎ染めるってことでとりあえずあてに・・きりに・・
いってきます。たぶん。。うん・・(意志の弱いうち。。
まー明日報告します。(いらねー!!!笑


そして今日はガコイコの日!!!みれたでーみたでー
ぉもろかったぁ!!!!!大爆笑でしたよ。
毎週火曜はやっぱ家でガコイコみるに限るわ!
そーやないと。。。あんだけわらわへんとストレス解消できんて・笑
フィルムの電話お友達の分かけよって繋がってからは
ちゃんとみれてへんのやけど。。よかったよ!!!

メイクとかめっちゃ必要ですやん!!!!!
ナイスナイス!!ガコイコ!!!!
ナイスナイス!あの女の子!!!!!!
しいていうなら・・うちは『コウダクミ』は目指してないのでえ・・
もーちょいナチュラルな感じのガよかったなあ・・なんて。。

っつ~かうちも西田敏行とか言われそうなんですけど?
いや・・いわセねぇ。。。たぶん(また弱気。
とりあえず肌だけでもすりすり准ちゃんにしていただけるよう・爆
頑張って磨く!!!!!!!!
今日マキアージュ試してみたしねぇッ!
ごっつええかんじよ!?(なつかしッ!笑

まーそんなこんなで楽しかったわー。
でもね、でもね、准ちゃんのセクスィ~なのも見たかった・
いや博がみたいかも・・(えッ?
だってマーくんエロいの多いけど博ってそーゆーふーにしてるん
あんまなくない?
みてみたいなあ。。だっていっつも笑顔でいい人長野さんッやもん
WHO IS NAGANO?とはもう言わせねぇ!!!!笑
長野キャンペーンまたやるべきだとおもいます!!!(またって??笑
得意分野ですけど?なんならお手伝いいたしますよ?


うーんなんか脱線してきたので今日はこのへんで!
英語がだめなイノッチ・・やけど可愛いので許しちゃう・・
いのっちに『ぷりち~』とか言わせたいはるでしたッ!!!笑

ニャ―ーーー!!(いいたかっただけ・笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
