スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れ果ててるこんな夜は

こんばんは。
予告通り・?

ちらーっとだけかきにきましたん。

ずーっとできてへんかったにっきちょいちょい編集。
年齢さぎとかしてたからねー・・・・←

いっぱい書きたいけど・・
久々ちょっと早く・・7時とかに帰ってきたもんやから
調子乗ってごろーんてしたら夜寝してもたあ。。

てことで時間なくなった;;
明日のごはんつくったしあとは家出の用意するのみやけど。

明日さえ終われば・・やっとやすみー!!!!!!!!
こんなやすみがはやくきてほしいとおもったことはありません。
ぶいちゃん絡んでもなくて・・は。ほんまこんなおもわん。
それほどやすみが恋しい。;;
だって・・今26連勤め!?・・・
病院とかいかなあかんのやけども。
でも実家にかえれるー。。
わんこともたわむれれる♪

家のごはんたべられるしね。
あったかいおふろにもずぶーんてはいれるし!
時間きにして寝なくていいし
ご飯も勝手にでてきちゃうし・・
もちろん手伝うけどね!
ほんまこんな幸せなことないよね。

妹へのお土産もありますしー。
ぜったいよろこんでくれるはずー^^

チケも実家にとどいてるから迎えにいかんとー!
そう。今日名古屋到着やったのね。
自分であけたいけど・・・
早くしりたいし、お友達も待ってるかなっておもったから
妹に頼んでて。
あのメールでみる開封?もこわいよね。。
画像つけてもらっててんけど。
よかったー!・・・・・・のかは言ってみなわからんのやけど。
なんしか・・なごやホールあんまりしらない。
城ほとか代々木ならなーんとなくわかるんやけど・・
どうなの??
でもとりあえず・・よかった!席はある!!!

一緒にいく友達にも連絡したらめちゃめちゃよろこんでくれてて!
むしろうちよりも・・笑
場所によるからどうおもうかな・・っておもっててんけど
ほんま喜んでくれたみたいで。
よかったあ。。;;
とりあえず一緒にホールをゆらす約束しましたん♪笑

おかだーーーー!!ってさけびますんvvv
たのしみすぎるなあ。

もう一日はお友達のところにきてる・・はず。
無事きてたら連絡もらえたらいいなーっと。
たぶん今おでかけしてるよね!
おまちしてます^^



あと。今日やーーーっとこむの連絡みんな?にできた^^
うちの言葉足らずで・・何名かこむだけになったの?って帰ってきてんけど
もともとのお電話も使ってますんで両方OKです!
急ぎの時とかは今まで通りのほうに送ってもらったほうがいいかも。

こちらは完全ぷらいべーと電話にしてますんでね。
仕事場でももっていってるけどもってることを隠してますから。・・・

どちらでも好きなほうにどうぞ♪
ということです。
アドレスもね。一般ぴーぽーからみたら・・どんだけ濃いねん。って感じの
アドレスですけども。
ヲタからしたらいっぱつでわかってもらえるんじゃないかと。。^^
覚えやすくていいよね。

・・・・すいません。ものすごい個人的な話に。笑
ここ読んでくれてる友達さんみんなはたぶん連絡してる方々やから
ここで・・伝言・・っていうね。


ふーっ・。いっきに書いたねえ。

そうそう。えいとこんも詳しくまた書きたいね。
みたは・・みましたから。
一年ぶりやったけども。
ざくっといくと。


いやーーーーほんまりょうさん男前よな。
男前すぎてこわい。なにしてもかっこいい。すきやわー。
みてるだけでいい。

でもうちはまるまるー♪
ほんまもさい。笑
妹とうちの最近のくちぐせ・・・・・
もーちょいきっていただきたいなと。笑
でもほんまかわいい。すきっ
やさしすぎる。
んでおもろすぎるーーー
腕あげとんがな!!!

そしてきみちん。あんな男前・・・
もともと男前はしってたけどかっこよすぎるやん。
だいぶ目いきましたよ。
うちの姉妹はヨコ派やで。笑

個人個人がいちねんまえにみたときより
おおきくなってた気がしました。
なんやかんやでずっとみてるから
嬉しいよね。

内容は・・また全員のこと改めてかけたらいいなとは思います。

え・・・・えいとでしめくくり???
それは・・だめです。笑


そう。かみあるもやっと聞いてるききだせました。
家から仕事場が近いもんであーんまきけんのよね。;;

でも今もうちながらきいてるー!
すきーーーーーーーーーーーっ
すきすぎる。
一曲、一曲またかたりたいなってこちらもおもいます。
PVもかたれずにはいられなーい!!

うちは曲専攻のコンサートになるからどうみせてくれるんかも楽しみです。
イメージないまま曲をきいたんも久々な気したし。
どう裏切られるんか。楽しみ。

曲も全部ちゃう感じで。でもどれも好みで。
いろんなかみがみれそう。
3人の声がめっちゃすきやわーって改めておもったしね。
録り方も結構いろいろあそんでたりつくってる!って感じが
すんごいすきです。
とりあえず、かみかみなうちやけど
かみんぐせんちゅりーぼーいずのラップ。
がんばっておぼえなな。^^;

よし。
つい・・・ちょっととかいいながら調子乗ってかきすぎたんで
今日はここまでにしておきます。

はやくねんとー!;;
んじゃ。またね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。