スポンサーサイト


タイトルなし

こんにちは!
ケータイからきてみました
一応仕事中…
オープン前やからね。
これから仕事ですわ!

ずっとめっちゃかきたいことだらけやのに
いっこもパソコンいじれてなくて…

とりあえずいきてる報告。。。

いつもこんな自分がやだぁ……


いいだしたらきりない!



近々時間みつけていろいろ
書き上げていきたいなと思っております。


とりあえず一番最近では
急遽福岡いってきたー!!!っていうね♪

楽しかったです!

つぎのひ本気の全身筋肉痛の
ハスキーボイス完全はるばぁやってんけど…!笑


ネタだらけはやくかきたいね。


あとプライベート?ではDSかいまして…
友達作り中。
ひろし似過ぎてる件…!(健!)
また書きます。
てか写メあげたほうがはやい!笑


これもまた。



というわけで一言?
更新でした。


またきますー!



ではまた!



PSうっちーお誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はる→けいさん

けいさん♪
コメントありがとうございました!
かなりお返事が遅くなってしまっていて・・
本当にもうしわけないです;;すいません。

いえいえ。ありがとうだなんて。うちがありがとうです♪
あらあら。ほんとですか!!おねえさーーん!

今日もお仕事は長いですが・・
今一番!?人気な彼らがやってくるそうです。笑
けいさんのお言葉ほんと嬉しいです。
すーぐいっぱいいっぱいになっちゃいますが・・
うちらしく。^^自分らしくいれるようがんばりすぎず、がんばります。
・・といいつつ今のうちは頑張りが全然足りてないんですけどね。
最近ほんとなまけてて・・^^;はい!もちろん♪
うちも堂々とうっちーに会える日をたのしみにしてます♪
tvはなかなか拝見できてないもので。。;;

東京には・・つい・・・この間。先週?実はいってました。^^;
けいさんに報告できたらよかったのですが、
突然&自由時間がなかったもので連絡できずで;;
またゆっくりいけるときがあれば連絡させていただきますね^^

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
