スポンサーサイト


イっちゃった~お嬢さんッ~♪

こんばんみい。
まだまだひきづってますけどもぉ~
今日もお休みでしたけどもぉ~
充実・・してたんじゃないの??笑


朝はまーまーはよ起きれたし、
風呂掃除たのまれとったからして、
ご飯たべて、いうてたとおり美容院へ予約電話を。。
したらいっぱいということで1時になったので
それまでの時間を・・チャリで駅まで!!笑

妹がついてきてくれて二人でチャリの旅へッ☆
早速フィルムのチケ引き換えいってきましたよお!
それがなんとなんとキテル番号でッ!!
剛やおもってたけど准ちゃんもおったよ!!!
きてるよこれは!!で無事行ける事となりましたぁ。

んでそのあと妹にシューアイスおごってあげて(やっさし~♪笑
そのあとは本屋ちらっとみて・・チャリで家に。。
の前にカラコをしにちゃうお店いってんけど
なんとコピー機が壊れてやがる!!あっこ安いのにー・・
ってわけでカラコできずに帰宅。
ご飯せっせとまたたべて美容院へ。。
今日は新しい?お姉ちゃんやって・・ドキドキでしたが・・
ほんまどきどきでしたよ。。
パーマあてましてん。
ざくっときりましてん!!!!
10センチは軽くきったね。。
あぁ・・・私のかみのけぇ・・・・笑

中3いらい!?短いですよ!
しかも言うたのよりやっぱ短いってばあ!
しかもくりくりすぎやってばぁ!!!
○潤やってばぁ!!!!笑
あぁ・・ダメージでかい。。
家族の反応も・・あぁ・・的な??
ありえねえよ。。
でも短いほうが似合ってるとかあとでいわれましたけど?
あとでいわれても・・みたいなねえ。。
あぁ・・うう・・ってかんじです。
ほんまタイトルな気分なんです。。
イッチャッテ~じゃなくて・・ね・・。笑

めっちゃすっきりして涼しいしええんやけどな。
気に入ってない・・ってわけでもないし。
いろんな友達に会って反応ききたい限りです。


まーそんなこんなでイメチェンしちゃったよお。
けどお姉さんになれた・・?かもぉ。
美容院の店長が前より随分大人っぽくなったやんー
言うてくれましてぇ★
おせじでもおばちゃん嬉しいで?笑
まーあと顔はどうしようもないので・・
少しでも痩せれるようばんがりたいと思います。


んで夕方家帰ってきて、なんかみよかなー思っててんけど
やっとこさホールドアップダウンのDVD見ました!爆
いつ発売でしたっけ?4月くらいでした??笑
今みましたからあ。
特典DVDしかみてへんけどなーだって本編准クンちょっぴりやし。
本編ながいしねえ。。笑
またじっくりみなおさんとぉ!
ってことで特典のみをねッ★

トーキングナイトとか未公開とかおもろかったわぁ。
それにしても准クンが「カギはどーっちだ!」みたいなんあるねんけど。
あのひとめちゃめちゃ上手いし!!!カメラむくと落としてたけど笑
あとネギを真剣に焼いちゃってる博とか
火をおこせちゃう博とか・・すてちッ★笑
これも爆笑でしたわ。たのしかった!

そして他にも夜はいろいろしてたんですけども、
ビデオも見ましたぁ。
ほんまは編集とかしたかったんやけどな。
妹が久々にVのビデオみたいいうてくれましてー!!
一緒に北海道旅みてたらオカンもみて、オトンもみて・・で
家族みんなでみてたよ結局!笑
あー笑った笑った!
今更ですが気付いた事がこれまた多くって。

空飛ぶやつあるやん?まーくんの夢いうてた・・あれ!笑
あんときにな!!!みんなヘルメットしてますやん?
で、そのヘルメットが飛ぶとずれるんよー。
で皆それを一生懸命あげようねんけど・・
博・・・ひろし・・・笑
博めっちゃ笑顔でかわいいねんけど・・・
あげへんから・・なんていうん?しわできてもてるねん!
ブルドックみたいな・・笑
ごっついそれがうちも妹もツボになってもて・・
ヤバイであれは!!!
さすがひろしや!!!!!!笑
あれはほんま何弁みても笑えるな!!!!
そして皆飛べたときには感動でした!

またみなおさなあかんわッ★

そうそう、やっぱ水曜の夜はねー深夜やけど
「タイガー&ドラゴン」今関西で再放送しとるわ。
もう「明鳥」のとこまできてるみたい!新聞にかいてた。
今日はとろっかな。。いやけど一回とってるしなあ^^;

んで明日からやっけ?「ランチの女王」はじまるんって。
あれ何弁やるんですか!!!!笑
剛でるからいいけど。。こわいけど・・笑
ビデオとったけどいっつもどっかいくけど・・
またとれるチャンスということで・・撮りましょうかね。


んじゃー語りすぎてお手てが疲れてきたので・・
まーたあしたッ★



あッそうそう、今更なんやろおもいますが・・
最近TVみてなかったもんで^^;
ウコンの力CMみましたよお!!!!
めっちゃきゃわいいーーーーーーーー
お兄さん達にいう言葉やないかもしらんけど・・
きゃわいいーーーーーーーーー!!!!笑
もうたべちゃいたいねッvvv爆
捕獲したいなあ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Deari-71はるちゃん

こちらこそすぐにお返事i-113してくれて
ありがとうねえーi-176

きのうね、おそるおそる体重計に乗ったら
とんでもない数値が・・・i-282i-177
素で死にたくなったんよi-232わら
あと1ヶ月でがんばらなきゃと
すっごく思った日でしたi-87
ちなみにはるちゃんわ細いから
それ以上痩せないでねi-175わら

ここで話したりなかったら
i-218するからあi-233
お返事おそいかもだけど
何かあったら話そうねッi-234

じゃあ明日もきま~すi-101i-80

こんにちわ

久しぶり~!!(^_^)vなのかな!?笑 まぁ、いいや!!笑
いぇいぇ!!コメントはマイペースで良いよ!!あたしもかなり溜めちゃうことあるしね;

マガ購読してくれてるとかでありがたいです!!(*^_^*)
でも、そろそろ廃刊!?って感じ。笑 なんか流すもんがなくなってきた!!笑

夏コン、無事にチケットとってくれて嬉しいです!!まぁ、うちらが外れるわけないけど!!(ぇ。笑)
土曜日にくるみたいだね☆土曜日はドキドキしながらメール待ってるんで♪
席はどこでも!!行ければOKよ☆基本的にどこでも盛り上がるよ☆*うるさいし。笑
ホテルとかバスとかとったんだぁ!?ちゃんととれてるよ~。とれてないと困るよ~。無事に来てね!!笑

とにかく夏コン楽しみ☆
めっちゃ盛り上がろうね~!!(^o^)丿
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
