スポンサーサイト


タイトルなし

お誕生日おめでとうー!


ひろーし!!!!笑


うちらの愛する博さまのお誕生日でございます!
ケーキは…買えるか微妙やけど…
しかも博の日やから←
やすみになるやろーとかいうてたのに
まさかの出張…

やけども!!!
めいいっぱい祝う!
0時ぴったんこにはかなちゃんとでんわで博語りやったし…!

さなえちゃんとかなちゃんのめーるのすばらしさ!!!
感動!!!!!笑
即待ち受けと待ちフラッシュ!?するやん♪
ありがとうねー!!

ほんま博への愛を感じる♪♪♪←



博への愛はまたかたります♪

11日のパーチーナイトやけどひろしまつりー♪にもなりかねんし?!笑

とにかく!ひろしおめでとう!
今日は博ひろしいうてすごします☆
博も素敵な誕生日をすごせてますよぉに!


今日もひろしをあいすることをー


誓いますっ!!笑



では…名古屋までねますー〓
いってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちわ-☆

博おたおめやね^^*

DVD買ったあ?
みかは入金して、届くの待ってます♡

みかちゃん♪
コメントありがとー!!
ひろーし☆われらのひろーしも37歳やよー^^
めでたいー♪めっちゃ祝ったわぁ★

DVDは買ったよ!
毎日・・とはいかへんけど、ちょこちょこみてるよー
やばいやばい。もうすきすぎるー!笑

みかちゃんとこにもはやく届け―い♪
また見たらいっぱいかたろっ!

あっ。あとね。みかちゃんにご相談が!
前にみかちゃんとリンクさせてもらってると思うねんけど、
そのアドレス繋がらなくなっちゃってるのん・・
消しちゃったほうがいいかなあ?
もし変更先があれば、よければまた教えて^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
