

メロディーラインが放った カラフルな魔法のフレーズ

こんにちは。
いやー・・12月も半ばですか??
今年ももうあと3週間ですって??

ほんまなんのことー!!

まったくついていけんよ。
知らん間に時間が過ぎていっとう。

あかんよねえ。

日記もじゅんくんから止まってる。。
あわわ・・ごめんなさい。

とりあえずいきています。
のんびり、ぐだぐだ
一生懸命。

メールとかも全然かえせてなくって
ほんまにすいません。

この時期、お仕事一年の中でも
1番忙しい時期なんね。
あれ?前もこんなこといったっけ。

とりあえず仕事してます。毎日。
たぶん・・ね・。笑


ぶいちゃんはFNSもみれてないなあ。
とってはいます!
またチェックせんと!!
ベストアーティスト~もあるみたいやし
Mステもやんね?

とりあえずHDの残量もどうにかせんと!

オヤジぃ。も今こちらで再放送してるからね。^^
仕事中かかっててみててんけど
正くんひさびさみると
いやーでこちゃんよねー♪←
素敵やけども^^
じゅんくんぺらぺらやぁ~~笑


唯一の仕事中の癒しです^^
この仕事の特権でもあるかもねー^^

日記がかけてない間の毎日はというと・・
ま、しごとは仕事なんですけど。
体力的にというよりも
精神的にきつかったー!!!
ちょっと今は過去のようにもう言えてるからいいけどね。
いろいろ勉強なるわ。

社会ってめんどくさいね。
社会人てめんどくさい。
大人ってきたない。
きらーい。

とか思うこといっぱい。
でもそんな自分も今は社会で働いていて
社会人としてみられていて。
大人であって。

なんだかいろいろ複雑です。

そういや、仕事も新人さんが入ってきたりね。
これまた複雑だよ。

うちがやさしく言いすぎるのかねえ。
若干腹立つことも正直あるけど、
まあ・・・そこは大人なんで。←

一番下ではなくなってしまったので・・
もっとしっかりせなだめですね。
と思ったり。


プライベートは・・なくてですね。
友達もほんま連絡とってないし。
やっぱ自分からいかんとほっとかれるんやねー。
こうやって忘れられていくのかなー・・とか思っちゃったり。
みんなにはみんなの事情もあるしね。
そりゃそうなんやけど。

・・結構いってんねんけどなあ。。
でもこんな仕事じゃあみんな嫌がるよね。
仕事の人にきいても「友達へるよ」って言われたり。
いや・・実際減ってるし。。。
「そんなでほっとかれるような子は友達じゃないんちゃう?」
とかいわれることもあるけど・・・
そしたらうちほんまに友達おらんのかなーってどんどん
不安なっていくし。

そんなことばっか考えちゃったりね。

あーだめだー。
さみしい時期なん・・かな。
すべてにおいて
うまく言葉を使えない自分がやになる。



でも唯一仕事しててすくってくれるのは
音楽なんね。
悪いことばっかじゃないね。
これがあるから「ん?」っておもうことがいっぱいでも
続けられてる理由の一つなんかな。
あー・・・すき。って思えることいっぱいやったし
やっぱり音聞いてたらすっごい幸せ。

12月は好きな人に、憧れの?
一度は会いたかった人に会えました。
逢えたというか一方的にやけども。笑


これまたみなさん准くんつながり?
うちがその人たちを知ったのはじゅんくんきっかけやから・・
結局うちのすべてってやっぱじゅんくんなかったら
どないなるんやろーって怖くなるけど。←

一人はまっきー^^
カミコンでカミがまっきーの曲についていうてたことから
気になって、じゅんくんすきやーいうてたし
「冬の運動会」もそうやったしね^^

すっごい音でいっぱい幸せにしてくれる
空間をつくりだしてくれて・・
鳥肌たったよー。

関係ないけど、
その現場に超おっとこまえの外国人の
オケにいたC.Bのおにいさん
(勝手にジョンてよんでてんけど、)
彼にも癒されたりー・・・・
ほんま男前やったーー!!!←



そんであと、今日も見れるんやけど
ミスチル。
一度は見てみたいライブやって・・
みれることが幸せで。
ライブでしかみられん桜井さんとか・・
びっくりしちゃったよ。人ちゃう!みたいな。笑

でもものすごい音楽で何かをみんなに伝えようとしてて
みんな繋がってて、伝わるものはあるし。
やっぱり幸せな空間、時間であって。
すんごいこれも鳥肌だった。
かっこよすぎた。
すきすぎた。

こちらもじゅんくんが好きいうてた曲があったから
聞いたのがきっかけやったり、
フライダディ~でも聞くきっかけになったり。やけど。
どっぷりはまっちゃいました。
ほんまにこの空間てやっぱり特別やし
音楽、すきやなーって思わせてくれたライブでした。

今はおかげでだいぶ満たされています。
また語りたいなー。っとおもいます。
次おもいっきり時間あるのは・・
年末ですかね。

語りたいこといっぱいやわぁ。

とりあえず・・・
櫻井さん。ピンクにあいすぎる!
今まで剛ちゃんと次は・・あいばちゃんがピンク
似合う!むしろこの人らくらいちゃうか!?ぐらいやったのに
いや・・この人も似合う。
フードかぶったときもやばすぎる!
すきです。はい。←



・・・・・・・・・やっぱりまとまりなーい。。。。
書きたいことだけかいていったら
いつものようにごっちゃごちゃです。

ごめんなさい。

でもなぜか音で気分が満たされているので
自分だけ気分いいです-♪

では・・そろそろご飯たべるかな。
(ほんま食べてばっかり!!!!!・・・)

今日も満たされてから、
働きたいなと思います。

では・・このへんで。
んじゃ、またね。

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃん 元気にしてますかー? かほです
ちょくちょくお邪魔はしてますがひさしぶりにコメント残していきます^^

ほんっまに毎日過ぎていくのは早いね。
うちも月日だけ流れちゃって気付けばセンターまで1ヶ月!
ひやーってなりながら過ごしてますが(´・ω・`)生きてます。


もう毎日寒すぎるから、はるちゃんも風邪ひかんでね。


ミスチルいいなー
ミスチルとまっきーの音楽うちもだいすきやから
いつか生で聴きに行ってみたいなって(^_^)v

ぶいろくも年末歌番組いっぱいでたのしみやね^^♪ じゅーんーいーちーー


では②また!

音楽がだいすきなはるちゃんがだいすきなかほでした★

はる~!お久しぶりです(^ω^)
毎日お仕事たいへんそうなんだね
お休みはちゃんととれてるのかな?
あたしがゆうのもどうかって話だし、
仕事だからやらなきゃいけないのかもしれないけど
疲れたときにはお休みも必要!^^
V6に准くんに癒される時間をねっ♪


!
このあいだネクジェネで平家派の話をしてまして
そのときにはるから送ってもらったプレミアムの
ビデオ思い出したのね、
もしかしたらお礼言ってなかったかも・・・?って
思って不安になっちゃって;;
今さらでほんとに申し訳ないです(´・ω・`)

ごめんね、いきなりこんな・・・。










ではでは
また顔出しに来ます。

かほ!コメントありがとう♪
ひさびさやねー^^めっちゃうれしかったよ。
毎度返事が遅くなってほんま申し訳ない。。
うちは相変わらず、ぼちぼち元気ー!
ちょくちょくお邪魔してくれてたなんてありがとう!
全然更新していなくてほんまにこれも申し訳ない。
もう少しかけるように頑張ります。
だらけちゃってダメダメやわ。

早い!!毎日早すぎる!長いけど早いの。
センターかあ。てかかほもそんなお年頃!
はやすぎる。。この間まで中学とかいうてたのにー!
かほらしくファイト^^

いつもありがとう♪
うん、今もマスクしてるしヒー〇テック着用してるし♪←
風邪ひかんようきをつけますーもちろんかほもね!!

かほもミスチル、まっきーすきなんや♪
やぱ生はいいよー感動する!お客さんでまたいきたいな^^

ぶいはテレビ最近でてるよねー!見れてないんやけども。
チェックするのたのしみー^^
最近じゅんいちさんえらい男前やし。←
次は・・もう年越し!?!?

じゅんくんみてわいわいしよねー☆
コメントほんまにありがとう^^

佳ちゃん!!いやーお久しぶりです。
コメントありがとうー^^びっくりしすぎて
何度も見直しちゃったよ!嬉しかったよ。
遅くなって申し訳ないですが・・
ありがとうね^^

お仕事は・・大変なのかどうなのか。
よくわからんくなってきたー。^^;
お休みはね・・ぼちぼち。
いうても少ないけど。。
今も年明けまで休みないんねー。。。。
いえいえ、佳ちゃんがそういうてくれて嬉しいよ^^
そうやんねー!ほんま休みも必要!
じゅんくんにいやされてぇ~~!!

ネクジェネ最近どころか・・ここ1年以上聞けてないわあ;;
平家派の話とかめっちゃきになるー!!
この間もテレビで第2弾してたんよねー^^
まだみれてないけどたのしみすぎる♪
いえいえ、ビデオはみれたならよかったよ^^
あれはだって、みなくちゃねー!!
楽しんでもらえたならなによりです。

はいー!いつでもこんなとこですが・・
相手しにきてやってね☆
またぶいかたろねー^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
