スポンサーサイト


こんばんは。
下書きにすると・・あげないグセがついちゃって
中途半端な記事がたまりまくってるはるです。

お久しぶりです。

毎日は相変わらずあっという間にすぎていってて。
でも一日ってものすごーくながくって・
今日もほんまながい・・
長いのにあっという間。どっち・・・。


え――・・・今日はいつ帰してくれんの!?
ねむたいー。今日かえれるんですか?
Am5:30前に家でてそのまま働いてるのに
まだおわらないんですけど・・・・^^;
いろいろ調べたりしてじかんはあっという間にすぎてはいるけど
腰・・こしいたいー。

おやすみは・・いつ・・・;―;
この間やすんだのはいつ・・
このあいだっていつ?爆
ようやくお休みまであと何日・・とか数えられる数になってきたよ。
27れんきんて・なんのこと???笑

でも・・みんなそやからなあ。うーん。
手かしてくれー。
家も布団とかひきっぱやしー;;
かたづけなきゃ明日?あさって?どっちも?
妹かおかんきますからねー。
かみんぐせんちゅりーもってきてくれるのーん。
おでんわと。^^
お電話の件は後日またー♪

 
せんちゅりーぼーいずはフライングできんと思ったから
考えてかんがえて・・これがいっちゃん早い!っておもって
会場予約を郵送にしたんねー実家へ。
そしてそれを持ってきてもらうっていう。
・・・が!午前に届かんとかなんちゃらかんちゃら。
さー●―わーさーん!
おかんがこっちくるまでにとどけてくれーい!
じゃないと・・かみんぐ聞けるのはうち早くて30日やよお。。
しかーも。
30日は・・てか仕事終わるの絶対31日の朝ですから・
きけるん31日朝方・・ちーん。
とりあえずさーがー●―さん!がんばって走ってくれぇ;;
あんだけトラックの絵必死やねんから・・
きてくれると信じてるからああ!!!笑


あとは。何書く・・?
最近の楽しみはやきゅうよねー。
高校野球も予選すすんでるしー。
今年は見に行こうかなあ・・どうしようかなあ。
8月休みかなりある・・ほうやねんけど。
大事につかわんとねえ。
親戚めぐりもしたいし・・
いとこちゃんたちにももう何年かあってへんしねー;;

友達とも遊びたいしー。
彦☆さんたちにもあいにいくもーん!!!!絶対;;
次こそちゃんと。
うちもおるねんでー!っていいたい;;
エロいごりまっちょ拝みにいかんと。
そんでそんなちゃうしー!ってみんなに抗議せんと!!!笑
今はまだみれてへんから・・がんばってんけど
正直・・やっぱテンションだけじゃ
ついていかれへんとこもあったかったからね。・^^;
外でおーかだー!って叫ぶんじゃなくて次は中でももっとね。笑



今度は曲覚えてうちも全部口づさめるよう、
おかだんすまでマスターできるようにならなあかんでな^-^
カナヲさんとおどるぜーい♪笑


大阪のかみこん。
もう、このことばっかほんまずーっと考えてて。
で、結果から言うと25日会場には行きました。
でもチケットは持ってなかったからグッツだけ買いに行って
友達に会いに行ったんね。

26日は昼は仕事で無理。
夜は・・もしかしたら間に合うかもしれへんっておもって
チケットはもってたの。
立見やけどほんまみれたらいいとおもって。。

でもやっぱり・・あんながんばったのに。
結果・・みれたというのか。
みれたんやけどすんごいやっぱり遠かった。
実際的な距離じゃなくて・・なんていうんやろ。わからんけど
ものすごい涙とまらんかった。


実質みれたの・・3曲・・?2曲半ぐらいやってん。
みんなずっとみれたらいいね。って祈ってくれてたのに
がんばって早く出させてもらって、
タク運よく捕まえて・・運転手がなんとおかださん!
これは・・きた。って思ったけど
仕事場でたのが18:30・・・
ホールまでおねがいします。いうたら
「会場まちがえたの・?」って・・おかださん。笑
・・・・・ちゃうからー!!!

仕事です;;
申し訳ないですけどできる限り急いでほしいです。。どうかみたいんです。
っておっちゃんにお願いして・・かなりはよいってもらって。
おっちゃんと話せてだいぶ落ち着いたよ。
ほんまありがとう。


ここまでしかいけへんねんーっていうてくれたけど十分。
あとは必死で走りました。
会場はいったら・・もう最後の曲やったんね。
曲自体知らん曲やったから・・なんの曲かもわからんし
もちろんその曲が最後の曲やなんても気づいてもなかったし・・

会場内にとりあえずはいって聞こえてきた声。。
その場に立ち尽くして変装メガネの下で涙がとまらんかった。。。
おかだくんがおるけど、かみせんがおるけど
やっぱり知らん間にも時間は過ぎてて。
うちなんかがいま来たこともだれもしらんくて。
でもそれが普通で。当り前で。

聞いたことない曲・・でも歌詞がほんま泣かせる。
今きたうち自分自身に勝手に重ねてきいてもて。
もう涙ほんまとまらんくて震えて・・


逢えてよかったんだとは思う。
ほんまに逢いたかったから。
ちょっと嘘はいってたかもしらんけど・・
今はほんまに思える。
だってかほ、いうてくれたもんね。
はるちゃんが5分でも10分でも准くんに会えてよかった。って。
ありがとうね。


立見もすくなくってすこーんて抜けた位置とれて
みんなとおそろのじゅんくんうちわふった。
じゅんくんが、たまたまこっちきてくれて・・
上たまたま見上げてくれたからめいいっぱいふったよ。
上、手かざしてみてくれてた。
それがわたし!とかじゃなくて・・
ほんま嬉しくって・・。また泣く。。
なきにきたんじゃないのにね。笑
やさしい顔してた。


で・・ばいばーいとかいきなりいうからほんまついていけへんかってんけど。
うち・・・いまきてんけど。って。。

でも終わりはおわりで。。

アンコール。
これがなんともいえん。

いいたくないけど・・かみこんてあんなやった?
確かにみんなも年をかさねてるとはおもう
でもスタンドほとんど上の方とかだれもいうてなかったのね。
すぐ座って。
ほんま無性にはらがたって。
みんながみんなじゃないよ。もちろん。
言うのがえらい。とかいうてるのでもないけど。

でも、、あたりまえだとおもってるんかしらんけど、
見れるの、会えるのが幸せなことやのに。
出てきてくれるのが当たり前じゃない。
誰かがいうからいいやっておもってるような人も実際いて。
耳にきこえてきて・・すんごい悲しかった。
どこの人とか何の人とか言わんけど。
もっと盛り上げるもんだと思ってたのに。


うち一人でも、一生懸命逢いにきたから
思い伝えたいからよんだのに。
最後の一体感はさすが大阪。すごかったけど。
ちょっとこれ悔しかったな。。



コンサート終わりは奇跡のK☆S集合。
みんな席ちゃうのにちょーど出口でみんなと合流。こわッ。笑
キティママとも久々ちょっとおしゃべりできて。
絶対また一緒にいこね!って約束をしてもらって・・
ほんまママのかけてくれた言葉もうれしくって。また・・なく。
ありがとう。ママ!^^ばんがります。
また隣でじゅーんくーん!!!おかだぁぁぁ!!!って叫ばしてくださいね♪笑

しかーも会場でて歩いてたら前めぐあるいてるし!!
今日もあえてよかったー^^名古屋でね♪って約束をして。

んでいつもの場所で集合。
Hちゃんにもあえたーーー♪逢いたかったあvvv
Hちゃんにあった瞬間変装めがねのなかでまーた泣くうち。。
ごめんやで。
しかーもめがねのなからこそこそ・・じーって見てたうち。
Hちゃんが一緒にきてた友達のことをね。。
怪しいのは承知でしたが。^^;んでHちゃんに確認…
したらまさかのびっくり!!!!!!!

Hちゃんが一緒にきてた友達・・
Hちゃんがその子にうちのことを紹介してくれててんけど・・
うち、名前聞いてほんまびっくり。
だって、その子うちも友達―!!!!!!!!!笑
みたことあるなー・・・似てるなあ・・とはおもっててんけども。
なんとなんと、高校の時からバイト一緒にしてた子やったという・・・

うちがメガネとって・・わかる?っていうたら
Aちゃんも「あーーーーーーーーーー!!はるちゃーーーん!!!!」って・・
まさかの感動の再会。。二人で飛び跳ねてだきあう。笑
それをそりゃHちゃんもきょとんとしてみてるわぁ。
うちらバイト一緒にはたらいててーん♪て^^;
Hちゃんもびっくりよね。ほんま世間てせまいよねーって。

うちケータイ壊してからその子の連絡先もわからんくなってたから聞けたし!
まさかね、AちゃんとHちゃんがつながってたとは。笑
こわいわー。
でもほんま嬉しかったあ。^^
また逢いたいね♪

ちょっとおしゃべりしてばいばーい。

うちらはソバ屋へ直行!!^^
いやーこれまたおもろすぎる。
ほんまおなかいたいー!!
幸せやね。こーゆー時間がほんまに。
これからも大事にしていきたいな。



※ここまで書いてあるままメールに残されていたので・・とりあえずあげてみました。
続きの文章なにが書きたかったのか
どうかきたいのかがわからなかったのでこのままですが・・。
載せてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
