スポンサーサイト


ほっと一息。

こんばんみー★
久々にPCするわぁ~ってことで・・・
まとめて書いちゃうわ。
だって書きたかったんやもん!
けど書けへんかったんやもん!!
なんやかんやで毎日充実・・しとりますねん。

今日、13日はねー
そう、13時に学校3日ぶり?テスト終わってから
休校やったんでね。まぁ久々でもないけど学校いってん。
それはそれはテストの結果・・
ってか追試あるかどうかの結果をきくため。。


お昼からデよかったけどうちは2時間かかるわけで。。
ちょっとゆっくりはできたけどさ、がんばって起きていったのにサ。

学校いったら・・すぐ先生きて・・
あんな暑い中行ったのに結果伝達・・わずか30秒ほど??

なんと追試なかったんです!!!!!!!!
よっしゃーーーーーーー!!!!!
どうやって、どこがあってたんでしょうかね。。爆
まーなかったからよかった。
でやったーーーーーーーって叫んでてんけど?

「はい以上です。」

ええーーーーーーーーですよ!!!!!
こんだけ??こんだけのために私往復4時間ですか!!!みたいなね。
電話でしてくれたらええのに!とかみんなでやいやい言うてました。
だってねぇ・・。あんだけって。。

なかったからよかったんですけどねえ。
完璧不完全燃焼っていうか。。
喜びきれねえというか。
喜びよりも悲しみと言うか・・ねぇ。
まーしばらく学校いかんでええみたいですわ。

デ帰りに行っちゃった。

健チャン明日から大阪きはるやん??
ってことでーーーーーー行っちゃったぁ
城公園でおりてシアターBRAVAへッ
そしたらやっとポスターあったよあったよ!!!!
2種あったからちゃんと写メってきたぁ

最近・・私・・一人もだーいぶ慣れまして・・ってか
もともと一人は嫌いじゃないのでねぇ。
行動力も無駄についちゃって・・・
よくよく一人で動くもんですわ
誰もおらへんか周り確認一応してパシャリ。。
今思ったらごっつい怪しいよな!
あとで反省しても遅い②ってか反省してはないね・笑
反省も何も・・悪い事しとうわけちゃうしな^^;

そんでやっとこさ実感が少々わいてきて・・
健チャンくるんやなーと思ったりい。
もしやきてたりして!?なんて夢もみてみたり・笑

まーそんなこんなで一人で楽しんでましたよ。えぇ。笑
それでまっすぐかえったんかな。たぶん。
そんな1日やったかな。。

あーまとめてかくといかんね!
忘れた!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
