スポンサーサイト


無いモノねだりだったり

こんばんは。

ひっさびさリアルタイムでかけてる^^
なんだか嬉しい。
それが普通やねんけどなあ。。

それはさておき、ここ何日か超朝早い日々。
しかーし帰りも早いほう!
家でご飯食べれちゃってるもんね。

いつぶりだかわからんぐらいひっさびさ。
自分の家で何日もゆっくりゆごしてるのって。

ずっと仕事の時間が長くて、寝てるだけの家・・
になってたからね。
なんだかこれもうれしい。

でもたまってることが多いー。
HDとかね。。
みてない番組だらけで。
特に去年の12月の歌番組たちね。><
とりあえず1個ずつおとしていかんとー。。

そして家にいる時間が長いと、
ゲームもできるし、漫画もよめるし、テレビもみれるー♪
完全ひきこもりー。

いろいろ相変わらずばたばたしてる毎日やけど
今日もやらなあかんことはちゃんと済ましたし!
・・・あ、あとキッチンだけ掃除。。
美容院も予約したし。うんうん。満足。

今ほんま髪の毛ぼっさぼさですからね。
しかもぶーちゃんでしょ?
せめて髪型だけでもましになりたい。。;;

日曜日も忙しくなりそうや。
そうそう。今日たまたま帰ってきてテレビつけたらMステ放送してて、
もうすぐ1000回なんだってねー。
すごいなあ。
んでなんか昔の映像とか結構ながれててんけど
やたらめったらうつるぶいしっくす!!!!!!!!!!!!!!

ぶいちゃんたちも確か出演回数かなり多いんよね?(詳しくは忘れた・・
にしてもあんなにいろいろとちょろちょろとうつりこむとは。笑
かわいかったぁ。

そしてそしてゲストにノラちゃーーーん!
しらんかったあー。
おとついノラちゃんのライブがネット配信されるーってメールきたから
急いで仕事終わり帰ってきてPC前でみててんけど。
かわいい。。

ライブはやっぱり生がいいなぁ。。ライブはライブやけどねえ。
みれてありがたかったけど。
ほんまかわいい。

そんであの楽器・・なんなんやろ。。
キーボード・・でいいの?
おもしろそう。
あったかい空間やったんやろなーとか思いながらみてました。
Mステもばっちりとったし♪
いつか生で聞いてみたいアーティストさんの一人です。
みれてよかったぁ♪

で・・Mステもおわり、映画天使~を録画中。
10時から覚えてましたよー!七変化。
はじめてみたー。
やっぱ注目は・・・

まさかまさかの親友ひろーーーしっ!!!←

いやー思わずふいたがな。
人体模型がひろしというとは。笑

みたのはもちろんひろし目当てじゃなくてひろきのほうですがv
王子役!?いやー・・似合うねえ。
しかしジャニがいっぱいでててびっくりした。
今のクールもPちゃんもでてるし、翔くんもしてるんでしょ??
いっぱいでてるねー。
話的にはまだ見れてないけど・・コードブルーが好きっぽいですが
見れるときは王子もみようと思います♪

そしてこの後はひさびさリアルしゅらん♪^^
・・・・じゅんちゃんいない・・・・;;
また先生=まーさやし!笑

・・あれ・・ひろーし最近でてなくない??;;
ひろし不足。。笑


もう久々やからなんでもかんでも書きたいこと
話ころころ変わって書いてますけども。。。
すいません。


そう!また思い出した!!!
噂の雑誌アン○ン。妹が次翔君やねんてなー。とかこの間いうてて。
あ、そうなん。とか超他人事やって。。
テレビでもかなりとりあげられてますけども・・他人事やって・。
で、今日なんでかわからんけど帰りもしや・・20日・・にでてる。
ん。。ん!?!?!?
アンアンじゅんちゃん連載今週のやーーーーん!!!!!!!;;
ふと思い出したんよ。

急いでコンビニ2件めぐったけどあるはずもなく・・
たぶん・・翔くんのて、今週のよね??;;
Pちゃんときも仁さんのときもかったけど
まさかまさか翔くんの時まで買うことになるとは・・・
探しにいかなやーん;;ずん。
もともと買うつもりではあったけど、
ないとさらにほしくなる。
ア○アンショックでした。

そしてふと立ち寄ったコンビニでみたポポロも・・もう変わってるー;;
アジアの買うつもりやったんにー!!
やっぱりなくなると絶対ほしくなるー。

で、ちらみしたポポロ。
やばい!!!なにあのみやけたーーーーんvvv
健ちゃん、きっらきらしとったがな。
びっくりしたー。
書いてることもちらっとみてんけど、すきやわー。
結婚したい!←

で、家に帰ってきてなぜかいきなり読んでなかった数々の雑誌の中から
おかだ世界遺産をちょいす。
やっぱおかだ不足なんねー。なんやかんや言いながらも。
久々に触れたあー^^
やっぱすきーー。←結局これいいたいだけ。

最近やたらと夢にもでてきてくれるし。

相変わらず、すきやなーぁ。笑



ん・・・・・なんか何をかきたかったのか
わからんかったので、思い出したまま書きましたが
終わってみると、えらいこっちゃな日記。。。

まー・・・いっか。、

引き続きシュランみながらFitで体を動かし、
おふろであったまり、ぽかぽかしたところで
ぐっすり寝たいと思います。

んでは今日はこのへんで。
散々な日記におつきあい、ありがとうございました^^
んじゃ。またね。






ps
じゅ・・・・じゅんちゃんきたーーーーーーーー!
今書き終わろうとしたその時。
シュ・・シュランにじゅんちゃんがー!
しかもオトセンぶりぐらいの運転じゅんちゃんー!
しぬーーーーーーーー。もうどんだけ男前。
この髪型だいすきなんやって。
もうだまっていれんくてついついここに書きにきたという。
絶対めぐもさわいでるよな?笑
来週までとか・・まてーん;;はよみたいよー。
・・それだけ。笑
あれみて黙ってはおれんかったってだけですー。失礼しました。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ、はるの予想通りさわいだめぐですけども(ノ∀`*)ペチョン
准君の運転シーンだけ撮ったし!!(゚m゚*)プッ
今はそれで生きていこうと思ってます笑
ばっちりメェルでも書いたしね☆
まさかはるに予想されてるとは!!
髪型といい、運転姿といい、次回はホントたまらん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
さて、はるの名言何回でるかなwwww

めぐー!コメントありがとう^^
やっぱりねー!笑
絶対うちあれみたときめぐもやし!とか思ったもん。
運転シーンだけとるとかすごい!無事みれた?
うちはさっきみてん♪幸せ・・
来週も録画やで!ちゃっかりSPでしたから♪
ほんま髪型といい運転といい・・ね!!!
思い出しただけでにやけるー
意外と・・名言はでんかったー・・次回に期待!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
