

こんにちは。

夕方?に・・やってきました・・!
・・・=おしごとちゅ・・・・!
息抜きと勝手にしています。
こーゆーとこはいい点ではあるんやけどねえ。。

もう2月も全然かけてへんやん!!!!
びっくりするぐらい早い!
あっという間やし><

ほんま早いわあ・

相変わらず毎日仕事に、プライベートにと
大忙しな毎日でございます。

ちゃっかり風邪もひいちゃったりして♪←

やっとこほぼ完治?!
仲間に会うとやっぱパワーもらうんやろか。
強行突破した東京旅・・
超ハードにもかかわらず回復に向かうという!

ねずみーらんどにいってそのまま仕事に向かったり。
東京旅帰りそのまま仕事向かったり・・
ほんまハード・・笑

もりちゃんパーチーもしたしね♪
いやー楽しかった!
ほんまうちも血はくんちゃうかぐらいの
むせ具合・・・!!
幸せな時間はほんまにはやいよ・・

そして思わぬとこからきた
ツアー発表・。
発表の日・・相方と一緒でよかったよー・・
夜行でぐっすりやったけども
朝から新聞買いにいくだけの時点ですでに杖やったし。
K☆S今春も大活躍やなー♪

いろいろ一個ずつ語りたいんですけども。
もーすぐいかなくては><しごと再開。
そして明日からしばらく家出・・・
ひさびさ出稼ぎでございます。

ちゃんと稼いでこな!><

ということでたぶん次PCで書くのは
3月になってるかと思いますが
みなみなさまも
風邪や花粉にまけへんよう
お気をつけくださいませ。

んじゃあ・・また!

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
