

さあ声だしな

こんばんは。
ふわぁ~~~もう4月・・4月って!!!

新学期、新生活いろいろ始まったりしてる時期ですねえ。
ほんと早いわ。毎日。
うちもオフからシーズンが始まりばたばたな毎日。
働いてもう3年目って・・・どうしよお。。。こんなで。。><
一人暮らしも3年目かあ。早いなあ。ほんまに。

今日はほんまいつからかわからんぐらい久々に、
こっちのおうち。一人で一日休日をすごしましたー。
買い物いきたかったのに・・・;;
すこしばかり体調をまた崩しておりまして・・
連れて行ってもらえなかったあ;;
うわーん・・いきたかったのに。

これは風邪なのか・・はたまた花粉症なんか。。
なんかようわからんけど、喉いた鼻むずむずで苦しい。。
このおかげでなんかだるいし、風邪治しなさい。ってなるし・・;;
いいことなし。。
明日もお休みなので気分リフレッシュ、元気回復!にしたいものです♪

先日まで体調プラス気分も落ちるとこまで落ちておちて・・
さんざんやったからねえ。;;
あとは、上がる一方!って信じて、約束もしたし。がんばるのみ!

がんばれる素はやっぱぶいちゃんたちなんやけどね。


あ。テンプレも久々リニュ。READY?コンイメージのハートで。
あと、めっちゃ遅くなったけどコメントお返事しました。
ごめんねーみかちゃん。

話をもどしましてー。


アルバムも発売なったし!
ツアーも始まったねえ!!!

はやいーーー!!ついこの間ツアー!?とかびっくりしてたのに
今はもう見てる人もいるし、うちもアルバム聞けてるしやもんねえ。

あ、肝心のツアーはうちもなんとか行けそうです!
ほんとよかった・・・。;;
今はそのためにダイエット真っ最中!!!
やっぱじゅんくんのため~なら♪がいちばん痩せる!!!←
がんばっておりますよーこちらも^^

お金がだいぶ厳しいですけども・・
髪の毛も明日また染めに行こうかなーっと。。
休みの日を行く日に向けて計算しながらすごさんとーっと必死な毎日ですわ。

えっとね。とりあえず、一番近くでは代々木をみんなと楽しめそうです。
つらいあとには絶対楽しみがある!!!
そう信じて今は目標が代々木に変わったから・・なんでも頑張る!
みんなにも迷惑かけたぶん、せいいっぱい楽しみたいからね。
そのためにも努力せんと☆

ということで修行にはげむ毎日でございます。
あさってからはまたちょっと久々出張続きなんでね。
痩せるかなー!!^^

曲もなんとか覚えんとー。
今通勤時間がやたら短いおかげで聞けて3曲とかなもんでね。。

でも今日は家で一日ずーっとREADY?リピート。
久々に6人の曲じっくりきけたよお^^
やたらめったらAirとWillリピーターやけどね。
あと准くんソロはじめてすきーって感じの曲がきたあ。←
ほんまは踊ってくれるような曲もききたいなーっておもっててんけど、
いつもゆったりとか、癒し系とかが多かったからさあ・・
でもこれはこれでめっちゃすきー♪
やさしい准くんの声に包まれて幸せですねvv

あー6人に会えるんかあ。
なんだかそれ考えただけで、幸せやなぁ。



今日一日は体のこともあるし、ゆっくりする!ってきめたのに・・
結果・・やっぱり一緒。
久々昼までゆっくり寝れたのはよかったものの、
起きてから掃除、そうじ、掃除!洗濯!
衣替えもしたし、スーパーいってご飯もつくって。
っと意外とばたばたしてもたなあ。
しかし、ちゃんとお薬のんではやく寝たいなと思います。

明日はちょっと買い物にもいきたいしね。
よし、今日はここまでにしとこっと。

相変わらずマイペースなここですが・・・
これるときにまたきます♪
こんなうちですがよければまたお付き合いください。

じゃあ、またね^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みほちゃーーーん!!!こんばんは!
めっちゃお久しぶりです^^みほちゃんからのコメント
ほんまに毎回うれしくて嬉しくてなみだですよ・・。;;

そうなんです・・もう仕事、一人暮らしも3年なるなんて!
早すぎますよ・・なのに何もできてなくて・・最近は
そんなことばっかり・・うじうじしたって仕方ないのに;;
みほちゃんはアニバーサリーですかあ♪おめでとうございます!
ほんまに尊敬します!!

みほちゃんも精神的に・・きたりしはりますか;;
うわーん。ありがとうございます。;;
もうみほちゃんの言葉があたたかすぎます。。。;;
頑張ります!!

ツアーいけるんですね!!わたしも久々に参戦できるんです!
もう嬉しくて嬉しくて。一人じゃないなんてー・・とかいいながら
初日早速ひとりぽいのですが;;
ほんまうちもじゅんくんに愛されたーい。・・・彼は
いつだって肝心の担当にやさしくないですけどねー・・
はいー!みほちゃんにほんとひさびさにお会いしたいです♪
また連絡させてもらいますね^^

こめんと本当にありがとうございました。
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
