スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんとできりゃいいのにって

こんばんは。

あらためて・・自分のブログみて・・
ピンクにだーいぶ違和感があるはるですけども。。。。。


は・・はやすぎるー4月も!!
だって今日結構頻繁にアップしちゃってる!?とかおもたのに
もう10日以上経ってた…><
はやすぎる。。

そして寒すぎるんですけどー。
まだもこもこパジャマきて毛布に布団ですけどー!
野菜も高いし生活に響きますよ;;

そんなこんなで毎日がんばっておりますが。
自分の力のなさに落ち込む毎日。。
仕事やっぱりうまくいかない。。;;
ちょっと楽しくなってきたけど、どうも仕事ができない。
3年も経ってるのに。。
焦りと不安・・ばっかり。でもそのわりに努力しないでしょ。
そんなの結果もつかんの当たり前やのに・・もうこんな自分嫌いやし。
自己嫌悪でございます。

はぁ。でも最近プライベート?はいいこと続いたこともあったり♪

まずこの間出張いってきますーいうてたのもその一つ!
これプライベートとはいえんけども。笑



(コメントみほちゃんありがとうございました!お返事しました^^)

出張は福井~静岡~名古屋といってきたんですけども。
福井初上陸!やっといけたー^^とおもてめぐに連絡。
そしたら次の日移動日やったで、前日も本番終わり遅かったのに
仕事で疲れてんのに起きて連絡くれたり・・
貴重な休みも朝はよから起きて会いに来てくれたという!!!
ほんま愛・・・・!!!笑
めぐはほんまやさしさでできてるよねー♪←
桜もすっごいきれいで一人朝散歩したり、
めぐとマクドで朝食&ひさびさトークしたり^^
ほんま幸せなひとときやったよー。夢みたいやったもん。
ありがとう♪

ただ・・うちの風邪?花粉症?ピークで
ほんまお鼻が・・><きたなくて申し訳ない。
ほんまひどかったよ・・あの日。めぐごめんよ。笑
でも代々木で会う約束してばいばい。
今回は・・ばいばいじゃなくて、またねやね^^
ほんま幸せな時間をありがとう!
福井落ち着いててだいすきやでー♪またきたい!


んで名古屋に移動ー。ゆーごちゃんおるかなーとか思いつつ♪
ほんま去年から名古屋にご縁があるのか・・
やたらくるよね。。。。。。まだ苦手意識はあるのですが。←
静岡も名古屋も大変やったけど無事・・?とりあえず終わったよお。

んで帰ってきて・・火曜?
代々木チケくるー!!!
もう気が気じゃないよね。仕事・・とりあえずがんばらなおもても。
がんばった・・がんばってみた結果・・
完全よばれてるーーーー!!!!!!!!!!!!!
なに?なにごと?!2年連続とかあるの!?
もうほんまほっと一息で。
うちみんなにいっつも迷惑ばっかでなんもできへんかったから
席だけでも貢献できて・・?よかったよ;;
あとは楽しむのみ!絶対代々木いちやんねー♪♪
ひろしかかーり。がんばります!(←じゅんたんですけど。。

あとは28日。。。うわーん一人ぽいよおー;;
やっぱり一人はさみしいもので。。
とりあえず・・がんばるけど。うん、じゅんくんに会いたいもん。
気合いで・・がんばる!!!

あ。代々木にはたぶん28~30日いけるとおもいます^^
もし行きはるかたいてはったら声かけてくださいねー!!
ぜひぜひ会場でお会いしましょ♪^^

くらげっちは絶対やでー♪もうほんま嬉しすぎる!
感動の再会・・!!!楽しみしてるからねー♪


あーこうやって考えてる時が、たいへんやけど一番幸せやなあやっぱり。
これが終わってまうと・・って思うともうそれだけでさみしいもん。

なんとか楽しい連休送れるように今はできること、やらなあかんこと
とにかく必死でがんばらなやな!


自分磨きも・・がんばろうとしているのですが。。
先日美容院にいってきまして・・
カラーはばっちり。納得いったかんじで♪
パーマをおとつい?あててきたところ・・・・
ぎゃーあああああああ
道明寺ふたたびーーーーーーーーーーー!!!!;;;
だいぶ爆発しております・・うう;;
はやりらしいのですが・
今の上野じゅりちゃんの髪型にだいぶにてるような・・
うちに似合っているのか!?;;
ちりちり・・前髪もちょい短め・・
すべて28にはいい感じになっていると信じて・・!!

あとはもうちょいダイエットがんばらねばー!;;

てなかんじで久々仕事も、じゅんちゃんも。
体はぼろぼろになってきてるけど
一生懸命がんばってます!

体調管理もしっかりせんとね!


よし、そろそろほかのこともせな。
明日も休日ですが買い物とかいっぱいせなやしー♪

じゃあ・このへんでー。またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ね、たまたまはると待ち合わせした駅行ってきたの!!
「あぁ~はるここにいたなぁ~」とか思いながら歩いてたんやけど、はるの日記見て福井の事書いてあってびっくりー!!
なんたる偶然!笑
あの時綺麗に咲いてた桜、今はもう葉桜になってたよ(´дΑ)

やさしさでできてないよーー(゚ロ゚)!!
はるがせっかく福井きたんやからそりゃ会わなね♪

次は代々木で会いましょー(*´ω`)ノ





めぐー!ごめんごめんーほんまごめんー!
コメントくれてたみたいやのになぜか携帯に届かず
ずっと気付いてなかったよお・・;;
ごめんね。いつも返信遅いけどいつも以上に・・申し訳ない。

駅いったんやあ^^
福井のことかいたよー!だって書かなきゃあ♪
あれはね☆でもめぐがいった日にうちが書いたなんて。
やっぱなんかあるなーうちら^^

あのきれいな桜ももうないんよね;;
またでもいきたいなー福井♪
約束通り代々木であえたしな☆
つぎまた一緒に・・・願うのみやな!
がんばろな!毎日!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。