

こんばんは。

え・・5月これが初!?
あっという間すぎて、そんな書いてないと
思っていなかったー。

ということでやっと5月も半ばというころに
初めての今月記事ですが。
やっぱり目がちょっと痛かったので・・
テンプレートも変えてみたり。
ツアーまだ続いてるから悩んでんけど
来週やし、てことでいのぱらイメージな感じで♪



5月・・・さむいー!!なにこれ!
去年とか半そでとか調子乗ってきちゃってたよね!?
今調子乗って着たら完全風邪ひくからね・・・

しかしながらコンサートの時は最初雨でも
温くなってよかったよー♪
おかげでみつごは長袖やったから汗はんぱなかったー
でも次の日の石ちゃんが全然平気やったという。

あれ以来寒いもんねー。。
ほんまうちのココロと同じやんかー!←


うーん。いろいろ5月もあったのですけども。
まだ引きずる代々木・・
でも代々木のことも書いてないしなあ。
どっからかけばいいのか・・

とりあえず今は・・
コンサート以来。超だらだら生活。

仕事いって。帰って寝て。
起きて仕事いって・・。帰って寝て。
ほんまにこの字の通り。

だめだめですわ。

たまーにドラマとかしてる時間に帰ったときは
寝ながらみたら・・そのまま寝てる・・とか。
ほんまだらしない。

ちょっと一回会ったら気抜けて
若干太ったしさ・・。
幸せ太り?←


気もういっぺん引き締めてがんばらんと!というところです。

レポもねちょこちょこ書いてるんやけど
まだまだですわ。
思い出の曲でとまっている。

てかレポなんてものここ何年か全部書き途中のままで
あっぷしてないんね・・・・!!
去年のコンサートもやし、カミもやし、トニもやし
AR●SHIとかエ●トとかも途中まで書いてるのに・・。
あげれていない。
しかもほかのチームは記憶がだいぶうすれてきている・・・・・。

この一週間でかけたら!とかおもててんけど、
意外と仕事あって全然できてないし・・。
ま・・・・仕事中にしようというのがまず問題ですけども。
今も・・ね。笑

ぼちぼち今度こそ終わるまでにあげれるよう頑張りたいとこですね。

うーんプライベートは・・なんもないなあ。
おもんなーい。
プライベートが少なすぎるせいもあるとは思うけど、
もっと有効に時間を使わんとなぁ。


買い物はいっぱいなんかしちゃったけども。
あ。久々にだいすきなCDを買ったんです。
音楽も最近全然語ってへんかったから今日はこれ語ります!

この間仕事夕方からやったから、朝早起きして
CDずーーーっとほしかったん買いに行きました!2つ。
テイラースウィフトちゃんのアルバム。
ずーっと前からほしくてほしくて、でも我慢してたん。
やっと買いました!

そしたらなんと今日いのはら兄さんのあさイチ!で
紹介されてましたがなー。なんという偶然。
ま、正確には紹介してたんはグッチ兄さんやねんけども。笑

うちの好きなカントリージャンル取り上げてて
ついついご飯食べながらじーってみてたよ。
アルバムはやっぱり良かったー!かってよかった^^
歌詞とかみてたら、なんか違和感やねんけど。(訳が?)
でも曲調がだいすきなかんじで。
洋楽ってうち歌ってはる意味ほとんどわかってへんねんけど
これもだいすきなアルバムになりそうです。
前作もまた買いたいなって思いました。
お金ためなきゃ!


あともう一つは迷って今回は絵里ちゃんの作品を買うことに。
ぶいしくすに、「僕と僕らのあした」を曲提供してくれた絵里ちゃんです。
けんちゃんが彼女のとある曲が好きや言うてたのキッカケに
彼女の曲をうちも聴き始めたのですが。
ほんまあったかくって。だいすきやねんね。

そんな彼女がアルバムだしてて、そこに彼女が歌う「僕と~」が入ってて。
それは聴いてみたい!ておもてかったんね。
アルバムはほんまベストみたいな感じやからお買い得やったしお気に入りですが
例の曲がぜーんぜん感じちゃうくて!
そりゃ一緒になるわけないし、一緒のようで一緒じゃないのはわかっててんけど
あんなにもイメージちゃうんか。とびっくり。
うちの中でのあの曲はもうぶいしくすのものでしかなかったもんで・・。
絵里ちゃんはこういうイメージで作ってたんかなー?とか
いろいろ、勝手にいろんなことを考えたりしてんけど
これはこれで楽しい、素敵なアルバムでした♪

まだまだ欲しいCDあるから
また一生懸命お金つくりださんとねー。

最近は欲しいものがもりだくさんで大変ですわ。

ふー。一気に久々語ったから
今日はこのへんまでにしとこっと。

またコンサートのこと、映画のこととか
思い出話しいっぱい語りたいなと思います。

んじゃあまたね。

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
