スポンサーサイト


僕は君に笑顔をあげられる 光になれたら

こんばんは。

えっと6月ですね。早いもので。
本当にほんとうに早いもので・・
今年も半分おわっちゃったよ?・・

うちなにができたやろ。。

思い当たらない・・・
=なにも出来てないってこと!?
・・・恐ろしすぎる。

だって今も勉強してないもんね。。
てか勉強全くしてないん。わかってるくせに。口だけ。
しようとしたら・・眠たくなる。。
まあ・・あまり睡眠は最近取れてない方ですけども。

それ以前にやる気!!!!!
どこに落としてきたんだか。。
え、、、代々木??←

代々木でじゅんくんにあえて、みんなにあえて
なんかほっとしちゃったっていうか
気ぬけてんのよ!!!

明らかわかりやすいのが・・見た目にでてるっていう。
あんだけ代々木前順調に減量してたのに・・。笑
最近やばい・・!!また。。。

神戸があるのに!!!
ほんとにっ!!
このままじゃ神戸で痛い目見るに違いない。。

あと・・何日か後にもう迫ってきてるけど。
好きなことばっかりやってる場合じゃないよね。

幸せな思いをしたら、ちゃんとその分がんばらんと。
自分にそう言い聞かせて!

今日からまた・・ばんがりたいと思います!

プライベートな時間がここ最近ないけど・・
いろいろばたばたしてて。うーん。
書くか迷ったけど下に書きます。
自分の記録として自己満で今まで書いてきたしね。
うん。


そういえばテレビも見てないなあ。
仕事場ではずっとかかってるけど・・・今もあらしさんが。。
でもぶいちゃんに触れてないー!
HDもたまりっぱなしー!!
お友達にお手紙書きたい。
郵送の準備もしなきゃ。
ミニ出張?もあるから荷作りもせな。
美容にも気をつけないと・・健康も。

わーわんさかですね。。
ばんがれ、ばんがれ♪

そう。レポもだいぶちょこちょこながら書いてます。
神戸までに・・って思ってたのに
やっぱり仕事中こそこそ書いてるのはよくないね。。
すすまなーーい。(←そっち?
カタカタめっちゃさせるから。。気づかれるでしょ?
隠すでしょ?関係ないページとかみてるふりするでしょ?(完全悪い子。
進まないよね・。
てか、毎回仕事中に・・とか書いてるから
仕事しとんか!?ってもはやそこから疑われるよね・・笑
自分でもたまにわからなくなる。←


他にもおともだちさんとこにもコメント書きにいきたいし。
いけばいいことなのですが。。
もう・・ぐだぐだ言う前に実行!やな。
ほんまこれに限る!

そうそう。これも書くか迷ったけど。
ここ書いてない間に、ずーーーーっと拒否ってた(笑
某ソーシャルネットワーキングサ●ビス始めることに。。
完全ぶいちゃん専用な感じでしてますけども。

不器用やのに・・できるか知りませんが。
せっかくの出会いなんでね。大事にしたいなとvvv
いうことでこちらもがんばりたいと思います。
マイペースでね。


ふーっ。えらいいっぱい書きましたねえ。
疲れた。笑
読んでくださってありがとうございます。

ではでは。また。このへんで。

わざわざ下にさげてまで書くことちゃうかな。って
思ったけど、誰にもあんまり自分のことを自分から
話す性格?じゃないから。ここに書くことにしました。

いいことだけを書くこともできたけど、
正直にはきだしたいなと思います。

個人的には思った以上に大事件・・!やったんですが。
あとからあとから・・ね。
なんか突然、かれしができました。←
おかげで5月半ばから毎日パニックで。。現状を把握するのに。
正直苦しかった。どうしていいのか、なにができるのか。
急すぎて。はやすぎて・・・。


状況が状況やっただけに、未だ信じれないというか
夢ちゃうんかな・・とか、これでよかった・・のか?と思うことも
夢であってほしい。って思うことも。
不安もあったり。でも、ふとした瞬間よかった。って思ったり。
なんでかいつも普通にはいかないみたいで・・
また回り道をしそうですが。
約束したから。今はその言葉信じてみようと思ってます。
大事にしなくちゃ。って。
でも大事にもしてもらう。

きっかけは・・これも想像つかんようなことから。
確かにはやまったよね。笑
ずっとそこにいたからね。
絶対ない!って言いきられてたし。
だからなんか・・不安やったりもするねんけど。笑

良くはないきっかけやったとは思う。。
でもママさんがうちらに与えてくれた、残してくれた
大事なタイミングやったんかもしれへん。
今はそう思ってる。

最後までうち、ちゃんとお話ができなかったけど。
うちの声届いてたかな。。。
素敵な方だったんだろうなって思うと、ただただ悔しい。。
もっと喋ってみたかったし、いろいろ聞かせていただきたかった。
こんなガキがきて・・・どう思ったんやろ。とか聞いてみたかった。
何より彼のことも聞いてみたかった。
お礼がいいたかった。

今はそれがもうできないけど・・・。
こんなやつを初めてみたときどう思ってはったかわからへん。
でも、ぎゅって握ってくださったことは絶対忘れへんし、
かけてくださった言葉も・・・声も。
絶対これからも大事にします。
いっぱい涙を見せてしまったけど・・
うちに何ができるかはわからんけど、支えていたいと思います。

今思うことは笑顔で一緒にいたいっていうこと。
大切なかれのためにも。じぶんのためにも。
かれの大切なおかあさんのためにも。
幸せにならなきゃね。




個人的なお話失礼しました。

やっと書けた。
書けてよかった。
書いてよかった・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼氏できたのね^^*
おめでとう♪`
みかは未だに彼氏いない歴=年齢な漢字ですよ(笑)
彼氏サン、大事にしてね><*

Re: No title

みかちゃーん!コメントありがとう♪
いやいや・・うちもいない歴=・・・やったからね。
ここだけの話やけど。←
うん、ありがとう。大事にします!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
