スポンサーサイト


いきなりきやがったー!

こんばんわー!!
最近さむいですなあ!!
春ちゃうやろ!!これッ!!!
ストーブ全然つけてるからねー。。
おっそろしい。

でもいっちばん困るんが服ッ!!
服がどれきていいやらーってならへん?
なりますよね??笑
分厚いの着るわけにもいかんしー
かといって温くなるいうたから薄着ででたら
帰りとかむっちゃ寒いしさー・・
困りますわー
いつちゃんと春になるん??
ねーよしずみさあ~ん教えてぇ!!爆(イノなきみたからあ★)


まーお天気はこのへんまでにしてー。
今日お話するんはー会報2いつやっけ?きたん・・
日経ってもたから忘れちゃったー!


会報ってイキナリくるからびっくりしーひん?
まーその方が嬉しかったりするねんけどさー
学校から帰ってきてきてたりすると、
まず元気頂けますからねッ

今回の中身は『あらッごーちゃん!!』
からでしたっけ??でしたよね??
ぶっさんがおったのは確実やねんけどー笑
あらッひろぴッ!!もおりましたよねー
2NDハウスのあの素敵な
えがお!!!
スマイル!!!!!笑
素敵でございますーえぇ癒されますッ

あッ森田さんと須賀クンのショットがよろしいです
須賀くんがかわいいねんッ(えッ??

で、でよ!!ぶっさぁ~~~ん!!!!
関係ないねんけどーいや・・関係あるぅ・・?
女性自身やった?かに木更津の記事のっててー
准クンの・・ってかぶっさんのvシネスマイルのってたのにさー
次かお~おもったら・・なくなってるやん!っていう(>_<)
結局かえませんでしたぁ。。あぁ・・後悔。

で、それはさておき!ぶっさん②いいねーいいねー前髪・・短くねぇ??いや、もう今既にのびてきてるんでええねんけどな(誰やねん
キャッツもーめっちゃ好きやワー雑誌で既にちらほらでてますが、
もうわくわくやからねー!!!
会報でこんなはよ届けてくれて嬉しかったわ
あっこがキャッツスタジアムですか??こりゃいかなあきませんねー!!!!!(えッ?


あと、あと!!
健チャンの舞台でんがな!!
友達が教えてくれてあるかもやでーってね。でほんまに!?
いうてたのに・・ほんまやったね!笑しかもしかも東京だけやておもっとったからさー
日程まずみて、どうせ東京やろ??とか思った私・・爆
すいません!ごめんなさい!!

大阪あるやーーーーん!!!


ありがとーーーありがとー健チャン!!!!

けどね、日にちすくねぇ!
そらそーやろけどさぁ。
しかも倍率とかどんだけかわからん。。
共演者もだれかわからん。
どんな舞台かもしらん。
分かるの健チャン主演と題名だけ。。
うぅ・・つらい。

って事でわたくし迷ってましてー
東京のみなら我慢しててんけどねーおとなしく
で、、迷った結果。一般であれば、
一般でとれたらいく!!ってことにしました^^
学校いくのに毎日とおるし、時間的にもなーんも
問題ないからいつでも1回いけたらええなーっと。
今まで健チャン舞台2回見送ってきちゃったからねー・・
今回こそいかせていただけたらな~っと思ってね。

で、一緒に行ってくれる方見つかったので
頑張って一般とろうぜ!!っとはりきっております!
やから・・大人気はいいけど・・一般なし!はやめてね?

まーこんなとこですかね!はいッ終了!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
