

どっきどき。

こんばんわぁ☆
何故か毎日挨拶からはじめてしまう・・うちですけども

そんなことはおいといてーーー
今日は朝結構早起きしたで~っていうのも
お友達に会うからいや会いにいくからぁ~
ブログのお友達でもぁる来夢が大阪に健ちゃん舞台
みにくるーいうんでお約束してたビデオを持ち、チラシを持ち、
プリクラをもち・・・あとなんかもってったっけ?
まーそんなで逢いにいったんですよ。

ほんまはバイトあるからうち終わってからいくわーいうててんけどな。。
なんか無くなってるし!!!!どういうこと!?
まーそれで時間できたんで遊ぶ約束になったんやけどね。
うち定期あったんでとある駅まで行き待ち合わせ
出会えたのに改札を通れず・・・なんてハプニングも微妙にありましたが

なんとか逢えて、ジャニショへ行き・・
なんにも変わってない事と
相変わらず追いやられていること、
他のグループはとんでもなく写真が多い事に不満ぶーぶーいい
楽しんできました(えッ?笑
そんで難波やら心斎橋やらふらふらしてご飯食べて~
梅田へレッツゴウ!!!
プリクラとりましたねぇ。
親指さがし・・自分が書いたにしては
結構きにいってます・


ようさん喋って、たべて、歩いて、喋って・・
楽しかったよッ
実は年下のお友達と会うのは初めてやって
めっちゃうちがドキドキやってんけどよかったです
たのしかったよーとまで言うて頂き

来夢は可愛く、おもろく、明るくッめっちゃえぇ子でしたぁ
また機会あったら・・ってかコンサートで会っていただければ
嬉しいなと思いますッ☆

そして准ちゃんのチラシも頂き・・ありがとおぉ☆ビデオも♪

健チャンの舞台は順調みたいですねッ!!!!
あした楽しみにいています

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
