スポンサーサイト


私は野菜炒めになりたい。

こんにちは。

「野菜炒めになりたい・・」
はるです。←

サランラップめっちゃ見るようになりましたね!
見た感想が・・・上の一言。
うちだけじゃないよね?この感想!(笑

それはさておきー。

夏ですねー。
暑いですねー。

梅雨は・・あけたってほんと?笑

確かにさっきお外に出た時は
あついけどさっぱりでしたね・・・!
そしてすっごいきれいなお空。
しゃしんとりそびれちゃったけど><


あ。。お久しぶりです。
またまたお○ごと途中ですが・・やってきました!

相変わらずぼちぼち元気にやってます。
暑さにたいぶやられていますが。
毎日ぼちぼち頑張っています。

 
最近は自分から積極的に声掛けたりして・・。
7月最初には高校の時の仲良し3人組で地元で女子会!

いやー楽しかったあ。高校卒業して以来!!?ぐらい
久々やったけどやっぱりいいね。
短い時間やったけど幸せやったあ♪

長い時間は空いたけど関係はかわってない感じがして
安心した・・・・。
みんな変わってたらどうしよーとか逢うまで不安で・・。
でも逢ったら全く問題なし!
懐かし話もいっぱいしたなー^^
もちろん最近の近況もお話しあいっこで。
みんな頑張ってるなーって思ったり。
うちも負けてられん!
いい刺激です♪

そしてこの間は仕事終わり・・うち時間遅くなったにも関わらず
Hちゃん@みやけくん がわざわざ大阪まで逢いにきてくれたー!
ほんまは一緒にショップいったりしたかったんやけど。。
うちの仕事終わる時間が遅くて・・いけず;-;ごめんやで。

一緒においしいもんたべて、みやけくんpartyして♪
ひっさしぶりにわいわい、むしゃむしゃ、もぐもぐ。
たのしかったあー^^
やっぱり落ち着くし幸せ。Hちゃんありがとうね♪

そのあとは怒涛の連勤を無事やり終え、
働き初めて以来の!?4連休をすごしまして・・全部平日やけど・・↓
実家も帰って、買ってしまった
wii partyを家族でしたり^^(またこちらも紹介したいなと。
のんびり、だらだら、ゆっくり・・かとおもいきや
最後はやっぱり大忙しな休日をすごしました。
たのしかった^^

おもいっきり楽しんだ後は・・
やっぱりやることは頑張ってせなあかんもんね。
お仕事も・・頑張っていきたいと思います!!

ということで今からまた・・がんばってきます!

ファイトーおーっかだー♪(個人的にブーム。笑
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wii Partyはるも買ったんかーーー
うちも発売翌日にかったん('ω'*)笑
まだちょっとしかしてないけど大人数でしたら楽しそうやね

めぐー♪

コメントありがとう。
いつもほんまお返事おそい・・うち><ごめん。

WiiParty買っちゃいましたよ・・♪
出てすぐ!そう、翌日!
相変わらず気があいますな。
この間家族4人でしたよー!
博がピザ頼んでて爆笑・・!
もちろんうちが無事に届けました。←

相変わらずヲタな楽しみ方してます^^;
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
