

何気に頑張っているから

こんばんは。
お久しぶりです。。
完全夏バテ・・・・な、はるですけども・・・。

ほんまに暑い毎日ですね。。
世間はもうとっくに夏休みやったんですねー!!
いやー。この間休みやったんですけど、
またしばらく連勤な毎日になるので今日のうちに!!っと
買い物とかしまくっていたのですが。。

いつもと変わらず平日休みやのに、
なんでこんなに人多いんやろー・・っておもってたんですよ。
そしたら妹が「夏休みやからなーって。。」
そら映画館も人、人!というか子供だらけやわ。。と納得。

もう最近全く曜日感覚ないですね。。
まぁ今に始まったこっちゃないんですけども。。

しかし夏休みやのに。。
お祭りもいけない。。花火もみれない・・・
夏フェスもいけないーー!!!!!どういうこっちゃ!!!
一回くらい夏フェスとかいきたいよなあ。。

 
お祭りも浴衣とか着ていってみたいよなー。
最後に浴衣きたのなんて・・
コンサートだよ・・!←
しかもOSAKA DREAM・・・・懐かしい。笑
准一さんの美しさピークのときですよ。(え
懐かしいなあ。

逢いたいなあ。・・結局これ。
ダメダメですね。ほんと。><

久々に昨日、今日と朝イチみれて
いのっちに触れれて嬉しかったりしたのですが。
ほんまにありえへんぐらい6人見てないのですよ。。;-;
曲は常に聞いてるけど。。

あー逢いたいなあ。6人。k☆s。

騒ぎたいーーー!!


あーだめだめ。

なんだか暑さに弱ってるのか。。
テンションあがったりー
下がったりーが激しいのです最近。。

お仕事も辛い時期なのかなあ。
ふんばりどころなんでしょうけど・・・。

精神的に弱ってるー。。。
ひさびさにこの間目腫れた・・・・←
自分が仕事で失敗したんですけど・・・
積ってたことがまたパーンなってもて。。。
やっぱりうちはめんどくさい奴や・・。


信じてないことないねんけど、
信じてるけど、信じれないとこもあったり。
それが普通なのかもやけど・・不安になってまうことも・。

もとが普通じゃないねんから、しゃーないはずってわかってるのに。
わかってないというか・・。分かれてないというのか。
ずっともどかしいのかな。。


弱い子やなぁ。。相変わらず。

と・・ふわんふわんしています。


そんなときは・・・音楽聞くのが・・一番かな。
音楽聞いて心落ち着かせよっかな。。うん。


あかん、ここでも落ちたら・・!
あげてあげてー!


そうそう、明日は仕事終わり亮ちゃんぷりんを
見に行ってくる予定!
元気もらってこよーっと^^
准ちゃんチラシもげっとできるかなー!ありますよーに!

んじゃあまたきます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
