スポンサーサイト


行けるとこまで どこでも歩んでく

こんにちは。
おひさしぶりです。
いつも通りの○○中・・ですが。。

お盆ですねー。
みなさん、帰省してはるんでしょうか?
ゆっくりお休みもしてくださいねー^^

なんて・・・人の心配ばかり
してる場合じゃあない・・はるですけども。。。

今週はちょっとお休みできました♪連休は2日。。
ハードであっという間のお休み・・でも充実はしてた♪
しかし・・若干の体調不良になり。。。
天気も悪いし・・・
あんなに楽しみにしてた花火もお祭りも見れなかったよ。。
普段の行いが悪いからでしょうね。。。。
ほんまにへこむよぉ。。。。><

しかも髪の毛カットにいったんですよ。
秋のことも考えつつ・・て思いながらも
変わらんとー!っていうてたから・・
お姉さんに「変化わかるぐらいに♪」って相談してやったら
結果・・・・ワカメちゃん・・!!!!
半端なく似合わないんですけど;-;


そしてそして、准くんSPだって見逃すし・・取り逃すし・・。
一番へこむ。。。。

唯一よかったのがひろーしからのお手紙ですよね。←
まぁくんもオーディション受けてただなんて!
ちらっとWSでみましたけどもかっこよすぎる!!
 

ひろーしのりんご♪はもちろん。
いきたいなー舞台☆ いや・・いく!!!
だって・・うちらのための6連・・・・v
あいたいよーひろーし!!
K☆S!!
そのためにもがんばらなければねえ。


今日からまた仕事ですが。
どこみても黄色一色なんでしょうが・笑
がんばりたいと思います^^



はーっ。。。幸せーって思ったのもつかの間・・なのかな。
また不安に包まれるよ。。。
涙ぁ・・・・・・・

ないてすっきり!また切り替えてがんばりたいですね。



あっ!そうそう。やっと昨日映画館に行けて
SPのチラシゲットできたよー^^
かっこいいーーーーーーー
うん、すきっ!笑
また前売り買いにいかなくちゃやし・・
そろそろ忙しくなってきましたね。。 。
不器用やから
両方うまくできへんけど・・・><

全部つぶれちゃわないように・・・
がんばるぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ-★

BLOGにコメントありがと-!
変なコメントに埋もれてて気づかなかった(笑)
ごめんよ><;

みんな仕事大変よね…
早く転職したいんだけど、また面接とか受けるの嫌なんよ-…笑
もうあの苦労は味わいたくないw

SP楽しみだね♪
はよ見たい-^^*

No title

みかちゃん!いえいえ、こちらこそコメントありがとう!
あはは。気付かんかったかあ笑
うん、仕事は大変。。毎日長いし辛いことだらけ・・
面接は緊張していい思い出なかったなあーうちも笑
今わかりやすくうちも壁にぶち当たってますが
なんとか乗り越えたいところやねえ・・><
音楽聞いて乗り越えたい!!

SPめっちゃ楽しみー^^待ち遠しいねえ♪
また復習とかせんと☆
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
