スポンサーサイト


感動だぜょ~!!!笑

こんばんわぁ。
今日は今日は待ちに待ちに待ちまくった16日!!!!!

っといいつつ昨日まで・・いや今日みるまでも実感がなかった
わたくしなんですけども

健チャンの舞台千秋楽無事行ってきましたぁ!!!!!

朝から2時まで緊急でバイトが入り・・一緒に行く
お友達(@健チャン)には迷惑かけてもてんけど(ごめんなぁ。。
2人で地元一緒やから駅で待ち合わせ~いいねぇ地元一緒バンザイっ
で、、行くときあんなはれてたのにね・・えッ曇ってたっけ?

うち雨女ですから??どうせ??

もう雨ってか嵐でしたよ!!!!!!ジャニーズちゃうよ?笑
電車乗ってるときにごっついことなって・・
席に座ってるって言うのにもかかわらず何故か雨に濡れるし。。
すごかったよ。。うちのパワーは井ノ原さんに負けないね。。笑

でHEPへまたまたいき・・(3日連続通いッ!!笑
ご飯を~^^二人ともバイトでお昼たべてへんかったんで
がっつりたべたんですけども。。多かったねぇ。。
苦しいーーーーーーーーーーねむいーーーーーいうて
会場に向かううちら・・なんとも。。

で外いきよったんやけど。。なんと雨がやんでるう!!!!!
なんてついてるんでしょうか!!!急いで移動ですよッ

しかしお友達がいてよかった・・
私・・わたしこの行く電車の中までずーっと気付いてませんでした。
ってか勘違いしてました。とんでもない勘違い。。

開演が18:30やと・・思ってました!

えっらいミスですよ!!!!!!よかった30分見のがさんくて。
ほんまは18じからやってんてー!!!!どんだけ実感ないねん!って話ですよね。
もうこんなとこでもドジなわたし・・申し訳ないッ

んで会場もうしとったからはいって大漁旗を写メって★
ホールにあったPC画面が親指さがしになってたので
ちょっといじくってみたり~?笑
パンフもバッチリ買いまして~って
そんなんしとうあいだに・・あっというまに開演5分前!
急いで席へッ★が・・暑い②!!!蒸し暑かったからねぇ。
そして舞台は5分後に始まりましたね。
シアターBRAVAにははじめてはいったんやけど・・・
おもしろいホールですね。
むーっちゃ高さがある!!
やからホール自体はちっちゃいねん。
舞台がむちゃむちゃ遠くはなかったです
高さは・・こわかったけどねえ。

で始まった舞台。。
時間はなんぼくらいあったんやろ・・・・
めっちゃ長かった気します。
2時間はある舞台やったんよね?たしか・・
あきらかながびいでたような。。

健チャンの男泣きがみれるということでしたが・・
ほんとにようないてらっしゃって・・・
ストーリーとか上手く説明できないのでぇ爆
感想というか・・つらつら書いて行きますとぉ。

健チャンはっきりいうたら・・最初実は台詞ききとりにくくって・・
後ろの方やからなー思っててんけど
徐々にってかすぐになんか聞きやすくなってきて。。
役も役やからなんやろけど、声むーっちゃ低いのにびっくりでした。
台詞のかつぜつ心配やってんけど・・さすがやねッ
きこえへんーわからへーん!!!!!ってほどじゃあなかったですッ★

あとなんていうんやろ・・健チャンの演技は
すごい熱が伝わってくるねぇ。舞台の生!っていうのもあるんやろけど
健チャンがサトルにしか見えへんかったのはもちろん、
すごい周りも見てるし、細かい表情もよう演じてはって。
双眼鏡で探検隊みたいにみてたんですけども・・ね?笑

サトルがおにいちゃんとお父さんについて?語り合う最後の場面・・
本当にサトルが船に乗せて欲しかってお願いする場面・・
とてもとても心にじーんときました。
涙ぼろぼろでましたもん。久々泣いたよ最初に瓶で練習してたの・・そういうことやったんやねえ。と
最後にやっとわかったり^^;分かった瞬間またジーンとくる。。

おにいちゃんの演技もすきやったなあ~~~~すごいもん。
周りの共演者の人達みーーーーーんなもッ!
男ばっか10人くらいだけやったかな?

ほんまは悪者なおにいちゃん2人組みも最高にいきぴったりで
おもろかったわーーーー細かい演技もうまいッ!!!
そして山崎くん演じるイサオはイジワルやね=!!!!!!笑
でもあの人ほんまうまいよなッ!むっちゃ声でかいし
いじわるそうやしー笑”筋肉もむきむきやったぁ!!!
舞台で演じてる時はめっちゃ悪い役?やのに・・
舞台終わった瞬間ころっと変わるんよね。すごいよ・・
むっちゃおもろいねんもん!!!!

あと最初の方でサトルにむかってお父さんに「よう似てる」って意味よね?笑
でおっちゃんらが(爆)「にーちゅう~に~ちゅう♪」いうてたんが
むーーーーっちゃ頭から離れへん!!!!可愛い方言やッ★
でもなーむーっちゃ言うてて、しかもしつこいからぁ~おもろかったわぁほんま。

他にもツボがいくつかありまして・・
●イサオが昔サトルにいじめられてた事を散々語るシーン。
牛乳キャップ集めたのにどーちゃらこーちゃらとか、
集めたビックリマンシールがどーちゃらこーちゃら・・などとねぇ。笑
●あと舞台転換一個もなかったんやけどその舞台のバーマリーナやっけ?爆
あっこの小物が全部かわいいッ★
カラオケのテレビ?の前にソファーあるんやけど
そこにあるクッションコ○ラのマーチやったからあ!!!
ほかにも結構細かい作りで~可愛らしいお店でしたねぇ。
何回かカウンターに出される万札が
ずっとおきっぱにされてたんがきになりましたけども・笑
●菅野さん演じるオーナーの・・酔っぱらった演技!すんばらしい!!
アラレちゃんな「んちゃッ★」がむっちゃかわいかったよ?
●そして舞台に出てくる役名
 進海丸の船頭である人のぉ名前は・・・・・「坂本」
 サトルの兄のお名前は・・・・・・・・・・「ヒロシ」
いつ快彦、ゴウ、准一がでてくるかとお待ちしてまいそうでしたよ!笑


そして千秋楽!!!!最後は他よりながかったんちゃうかな?
「東京でもしたようにしよっか。」なんてぼそっといっちゃってるのも
きこえちゃってますからあ。笑
出演者みんなでお手手つないで3回おじぎしてくれはりました。
もう会場は感動につつまれてて、みんなスタンディングオーベーション・・やっけ?笑
拍手もなりやまんわすごかったよ!!!!!!!^^
健チャン大成功やねッ!!!!!!!

そんで拍手なりやまんからしゃべられへん・・ってことで「しー」って健チャンがしてたんかな・笑
共演者皆さんお互い紹介して、、山崎くんが健チャン紹介してってお互いやってんけど、
山崎くんは舞台について少し語ってたなあ
健チャンはさいごやから、座長三宅健!っていわれてたから結構しゃべるか?おもったら・・
そうでもなかった・・笑ひとことでしめてたかな。
んで皆帰っていっちゃったんやけどそんときにも山崎くんと微妙に遊ぶ?といいますか。
山崎くんがやんちゃっこでぇ~~~で、舞台裏にいってもたんやけど・・・・・・

拍手がなりやむわけがない!!!!!!だーれもかえってへんかったからね。。すごいで。
そしたらまたすこししてから皆出てきてくれて
うちらのまわり上のほうやったからみんな手ふっててんね、
そしたら山崎くんがおもっっきり手ふってくれて★
「愛してるよーーーーーーーー!!!!」やっけね?笑
さけんでくれましたよお。いい奴やぁ!!!!!!!笑
そしておっちゃんらも手ふってくれてるしい☆で、かえっていきはったんですが。。まだなりやまねえ。

そろそろ・・おててがかゆくなってきた・・爆

けどそんなん言うてられへん、ありがとうの意味を込めて
拍手拍手!!!!
そしたらまたでてきてくれてーーーーーって・・
結局・・5回位でてきてくれたんちゃうかな。

もうアナウンスも流れ終わったりしてたんやけどね。
帰るわけないやん~
そしたらほんまのサイゴは健チャンだけでてきてくれてね。
すごい客席見ていいお顔してた。
いつものようにジャンプして、両手振って
ありがとーーーーーーーっていう健チャンは見れへんかったのは
舞台場での演技者、三宅健やったから・・なんかもね。

んで拍手をおさえる合図したからそれにしたがうと
客席はいっきにシーンって。。すごいよねこういうの^^
0">みんなが守るからこそできるんやもん。当たり前のようですごいこと!
そしたら健チャンが・・喋りよって何はなしてくれるんやろ・・思ったら

『お幸せに・・・


っと一言。^^可愛かったぁ。。。
はい、がんばってお幸せになります!!
それでやっとほんまに終わりましたね。
いやー大成功ですよほんと。
よかったよかった。

お金なかったし、FCでもとらへんかったし、やったけど
健ちゃんぶたい実は今まで2回見送ってきちゃってて・・
で今回やっぱり見よう!って思って一般で書けたら千秋楽とれて。
すごいラッキーで。。席も後ろはうしろの方やけどど真ん中で。
すごいええもん見せてもらったなあって思います。

『第32進海丸』に関わった皆さん、お疲れ様でした!!!!!
楽しい時間を・・ありがとう★




こうして楽しい1日を終えましたとサ。

けどね、健チャン舞台見た事・みてしまったことによってね。。
准ちゃんだけになったのです。
舞台・・みたことないのん。。やっぱそうなのよねー。
トニはイノッチ3回、まぁクン2回、ヒロシ1回、って舞台、ミュージカルみたし、
ゴウも荒神行ったしで、、健チャンは今回の。。

あぁ・・・・・・・エレクトラ・・・みてみたかったあ。。
申し込みしたかったあ。。。。。。。。。。。。
夏に・・・・・東京でコンサートやったからやあ!!!!
それいってもたせいでいけへんかったからやー・!!!!
もう見れる事は・・ないんかなあ。。なーんて准一運がないことを
つくづく感じたりもしたのでしたぁ。

うっわ~ひさびさ語りすぎたねぇ。レポにもなんにもなってへんけど
舞台の感想でしたあ。
ここまでよんでくださった方、ありがとうございますッ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
