

こんばんは。
また・・・一か月があっという間に終わろうとしている。。><
もうほんまに早すぎる。。

仕事での時間があるから・・
そこでちょこちょこ書いてしまおうという。
ネット繋がってないけど書きためて・・
家でつながった時にどどっとあげてしまおう大作戦!←

を計画中です。


とりあえずこの記事では今日の?ことでもかこかな。と思います。

ずいぶん・・また日があいてもたけど
生きてました。
毎度の報告・・・。

1月はお仕事がら休みがやたらと多い!!!(いうても普通なんやろけど;;
ということで前半とか全然休みなかったのに
ここ最近やたらめったら固められていたため体がめっちゃなまってる。
しかも実家にやたらめったら帰ってる・・
そして食べ過ぎ・・体調こわし・・休みは台無し。。という
無残な結果に。


いっつもやりたいことつめすぎちゃって。
この休みの間にこれしとかな、でもあれの準備も・・とかしてたらあっという間。
んでいつもの偏頭痛の強いバージョン・・にかかり。
青白い顔で仕事生活にもどる・・という。笑
しかも実家帰ってそりゃまあご飯は食べさせてもらえるし、送り迎えもしてもらえるしで
贅沢しちゃったものですから・・
ぶーちゃんになった・・ずんっ。←
ほんま激しい。。。;;
やばすぎる。


とりあえず・・日はないけど、がんばって落とすしかない;;はァ。
ストレスも・・・ねぇ。
どうしたもんだか。


今日はおうちかえってとりあえず、記事をアップして。
調べ物しまくって旅計画を立ててー、
(急遽決めた今年一発目!一人旅)
お掃除して、ゲームして。←
早くねることを心がけたいなと。
この何日間か朝はやいからねー><
頑張っておきんと。


Wii買ったのって書いたっけ?書いたよね。
そのゲームにはまっちゃって。
すーぐなんでもはまるから。。^^;

あと本も(漫画も)ほぼ読まないうちがまーたはまっちゃった
「のだめ~」ね。高校生の時から部活の中ではやってて
読んでてんけど、映画みてまた続けて読みたくなっちゃって・・

人生初の漫画大人買い!笑

先日は相方にお世話になりましたー♪
久々会って専属スタッフとしてバリバリ働いてもらっちゃって。
おかげで大満足!毎日読みまくってる。ありがとうねー!
これまた語りたいし。^^
・・・遊んでばっかり。

じゅんくんのほうは最近・・ご無沙汰・・??かと思いきや
ちゃんとちょこちょこ活動してます!
エスピーポスターすぐみにいったからね!偵察!
この結果は・・。別記事にて。(12日のにあげてる予定)


とにかく。
相変わらずいろいろとヲタ生活を送っております。

ということで・・(?)
今日はこれだけにしとこっかな。
まとめてあげる何日か分にいろいろここ最近の近況などをかくことにしたいと思います。
お時間あればまた付き合ってやってください。

ではまたね。


コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
