スポンサーサイト


こんばんは。

大変おひさしぶりでございます。
ちょこちょこ携帯から写メアップしたり、 は
していたんですけれども。
長文人間なため・・日記はさすがに携帯からかけなくって。。

しかも携帯いうても・・空き時間にこそこそ。だったり、
仕事中に堂々と・・なんてこともあったりでしたが。(え

やーーーっと書きにこれましたよ。
とりあえず、私・・生きています。はい。
それぐらいの域に達してきている気がする・・・。

仕事を始めて・・・早3年目なんですけれども・・
こんな忙しかったことない・・!っていうぐらい
今年のこの時期・・仕事が詰まっています><
前に休日っていう日をすごしたのなんて・・・ん?いつ??ぐらいの。
只今・・・ちょうど一カ月です。31連勤・・とか?
つい最近やーっと次の休みがわかったのですが・・
それもまだあと2週間後。。
その間も出張入ってるわでほんま仕事しかしてませんわ・・(;0;)
いうても・・・実際は拘束時間が長いだけなんやけども。
・・ストレスのたまること・・。
困ったもんです。

おにいさんも只今旅人ですし・・うわーん。。さみしい><
DVDもかろうじて手には入れたものの
やーっと今週中身本編だけみれましたー。
仕事が朝から夜まで・・て長いから・
プライベートの時間が睡眠を削るしかなくって・・。
家も掃除できてないからきっちゃないしねえ。。
とりあえず時間がほしい。という毎日ですわあ。

エスピーも月曜日強行スケジュールでなんとか見に行くことができました!
妹につきあってもらって^^;妹前日も見に行ったらしいのに。笑
手のかかる姉・・ですね。笑

今週は同じ場所にだーいたい同じ時間で勤務してるから
家にも帰ってこれるし、この期間中に
HDの編集!掃除!衣替え!雑誌の整理!郵便!
などなどせなあかんことだらけで。。
いっぱいいっぱいです。^^;
おかださんの番組もいっぱい録り逃してしまいましたよ・・。。。
よりによって、公開前がうちも一番多忙な日々やって・・
情報を仕入れる時間もない・・とかいう毎日の中・・
頑張れるだけ頑張ったつもりですが。

いいとも・・まさかの3連ちゃんとか・・聞いてない;-;
しかもこれ、最近知りました・・。
岡田さんは現場から実家に電話かけて録画たのんで・・笑
まあくんは自分でとれたけど・・三宅君しらず・・とかね。
うわーーん。ショックすぎる・・。
あとは野球で放送遅れてて特番録画できてなかった・・とか。
雑誌もいっぱいチェックして、よりすぐって買ったつもりですが・・
まだ足りない。。笑チェックもしきれてませんねー。

あと・・一番やりきれないのが・・
ひろしのりんご・・チケット良い場所・・きたのに・・・
仕事でいけなくなったっていう。。。。
ほんまショックで・・。。はぁ。。。。
落ち込んでます。。ほんまにへこみます。


こうやって書きだすと・・なんだか愚痴が止まりませんが。笑
いっぱいいっぱいながらも、
素敵なことも面白いことも、毎日いろんなことありました。

6人のお誕生日もあったし^^あらしもみたよー・・・!
個人的にもまたひとつ大人の階段登ってしまいました・←
これ以上ないやろ・・っていうぐらいひどい労働時間の・・
仕事場にしかいなかった誕生日でしたけども・・。
たくさん言葉頂いたり、ほんま幸せものやなあ。と感じました。
みんなからもらった言葉も全部ぜんぶ宝物です♪
もっと素敵な人間になれるように・・がんばらなくちゃ!
また決意を新たに、目標などをきちんと!
改めて言葉で残しておきたいなあと思います。  

今日は・・時間も時間ですので・・そろそろ眠る準備しますー。

ではまた近々くることを・・・約束・・・して。
んじゃあ。またね。


(ぐだぐだの自己満日記にお付き合いいただきありがとうございました♪)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
