スポンサーサイト


いつも空回る言葉 胸の奥で叫んでる

こんばんは。
お・・・おひさしぶりです。
・・・そして・・なんと2月にして今年初!!!!
・・・ほんますいません。><
まぁ・・マイペースに・・いうてるので
悪くはないんでしょうけども・・なんか罪悪感。(笑)

しかも久しぶりすぎて、何から書いていいのか
何が書きたいのかわからないという。。
びくびくしてます。(笑)

文章?を書くのが久々で。・・なんか緊張しますね。^^;

例年今は仕事もシーズンオフ・・なはずやったんですけど、
今年はまだ忙しく・・・忙しいのはありがたいことなんですが。。
ゆっくり休みたいなあ。。っという毎日です。><

やっとこさ仕事が個人的には一段落したかなぁ。ということで
やってきました。^^
とりあえず毎日必死に生きてましたよ・・はい。
ぐだぐだな生活やし、仕事がうまくいかなくて、
むちゃむちゃ怒られる?指導される!?日々やったのですけども。
いやー心も体もぼろぼろですねぇ。
癒しは・・・・っといえばあるわけでもなく・・。

とりあえずゆっくりしたい。が口癖の毎日です。(笑)

仕事はねえ・・言い出したらきりがない。
もう春で4年目にもなるっていうのに・・・悲しくなる・・。
自分の情けなさに。
かといって・・勉強をしゃかりきするか!!いうたらしいひんし・・
そんな自分・・相変わらず大嫌いです。。><


あぶない。あぶない。
今年一回目やいうのに、こんな暗い話題しか話してない!

今年・・年明けて・・。実家にも帰れたし、友達ともあそべたし^^
幼なじみには約束を忘れられているという腹ただしいこともありましたが(笑)
親戚の家にもいけたし、バーゲンもいったし、バタバタながらも
やりたいことちょっとはできたかな・・・?っと^^

あとは旅行にでもいきたいなー。。。仕事なんて忘れて。
っていうのが一番の希望ですねぇ。。

そうそう!近況では、昨日剛ちゃんの舞台のチケットが届いたみたい!
いつも実家に届くもので^^;
見てもらったら・・なんとまた近い・・!!!!!
なんかそんな気がしてたのよねー←
とりあえず相方ととった分やからよかったぁ☆

それにしても・・最近、去年?おととし?そのまえからか、なんかありがたい席ばかり;-;
・・・それに限って仕事で行けなくなってしまうってことが多いけど
今度こそ!!!!!絶対!!!!!

なんでかてっきりドラマシティーや思ってたのですが、
メインホールやったんですね・・!
さらになんか嬉しい。^^レディー以来みてないからね・・6人。
剛ちゃんの演技、舞台みたいなあ。

まぁくんゾロもいきたいのですが・・日程がまだ保留中;-;
CMはめっちゃみるんやけどねー。

CMといえば・・・いのぱら!!!!(笑)
最近よう聞いたことある声きくなーおもてたら車まで!!!
かんぽさんやし、車かいにいくし、トマトなんちゃら?は終わったのかな・
舞台もやるんでしょ・・・・
そろそろいのぱらも二人いるんじゃないか疑惑でるんじゃないの!?←

それにしても車のCMどこもジャニですね。。
いのっち、じゅんくん、とーま、かつん、ぐっさん。ですか?
・・・・すごいねえ。
さりげなーく実家のおじいちゃんの車がムーブで嬉しかったりvvv(笑)

あとお姉さんにズームインたのんでて送っていただいたのと、
一緒に入れてくれてはった、ミッションⅤ6みました♪
三宅くんの自由さー^^♪
6人が6にんで、・・なんか嬉しかったなあ。久々にゆっくり見れたよ。
ありがとうございました!!!

あとはー・・おかださんの舞台挨拶、イベントは
やっぱり前日が休みとか・・いけなさそうな気がする><
しかも・・・最近気付いた。森田さん舞台12日に取ってたんですが
エスピー公開って12日じゃ・・・・・?
ずんっ↓ それやったら、まるかぶりぃ・・・・;-;
仕事終わってから見に行く予定やから映画無理ちゃうん!?;-;
とことん岡田運がない・・。

ひろーしは変わらず、だいすきですvvv←

上にひろしだけ書いてなかったから、あえてここでアピール。(笑)

あーみんなでわいわいしたいなぁ。
お客さんとして楽しみたいなーコンサートいっぱいいきたい。

なんか今年はうちが好きな、気になるアーティストさんのライブが
いっぱいなんですよ!!!!!!!!

今日もチケット取るのに電話しまくったんやけど←
ミスチル・・やっぱりとれず↓
今月はテイラースウィフトが大阪くるし、一回見てみたいんよね。
意外とジャニーズ意外見に行ったことがなくって;-;
なかなか一緒に付き合ってくれる友達もいないんよねぇ。。;-;
一人でライブもいきましたけど、やっぱり一緒のほうが楽しいし。

って・・・また話がそれてました。。

2月秦さんもあったんちゃうかなぁ・・これも取れんかったし。
5月にはマルーン5もくるって!!この間のアルバムずっと聞いてるし。
ケツメイシも5月やったかな?リップスライムは4月?
あれ・・ジャックジョンソンが確か3月で・・詳しくはないけど
CDきいてて、ライブも気になってて。
6月にはベンフォールズって。こちら今日発売で取ろうとしてんけど
やっぱりひとり・・心細い。(笑)

うちの仕事の悪条件にも承諾してくれる友達となれば・・・
さらにいてないんやけどねぇ・・。
行きたいなー。。仕事がどうなるか・・は別として。^^;
彼の音楽も大好きです。詳しくないけどこれもじゅんくんきっかけ。
聞いてみたら、あーこれ知ってる!知ってる!って曲がたくさんで
天気のいい日にお外歩きながら聞いてたりします^^

・・・。ん?なにが書きたかったのか・・
まぁ今とにかくライブにいきたくて、一緒にいってくれる人がいないかなーってもやもやしてて、旅行にもいきたい。。
ってことですかね。。?

ヨウスルニー(!)
欲だらけ!!!!!!!でございます。(笑)

やっぱり日記はちょこちょこ書くべきですね。
何がかきたいのか分からんまま、あれもこれもとぐだぐだ・・・
ほんまに読みにくいわ、長いわで失礼いたしました。
読んでくださったあなた・・!ありがとうございます。。;-;

今年もしょっぱなからぐっだぐだですけども。
こんなうちですがなかよくして頂けたら嬉しく思います^^
どうぞよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
