スポンサーサイト


こんばんは。

だいぶ・・・病んできたころに失礼します。
腰が・・腰がいたーい!!!!
朝からずっと同じ体制はさすがに身体が
変な感じになってきます。
溜息ついたらあかんとは思いつつも・・はぁーって。><

はやくおうちでゴロンしたいですね。

そうそう!
おかださんなんかドラマあるの?!
エスピーのん。
それはそれで楽しみだぁい♪♪
またエスピーの宣伝とかはじまったら大変なので
HDをそろそろあけていかないと・・・
しょっちゅうフルになっちゃってるのよねー。

でも、今って関西じゃあズームインも関東の部分と、
関西の部分とごっちゃになってるから必要なWSは確保できへんし・・
(とってはいるけど・・
ミッションは放送ないし。
ラジオも・・そういえばネクジェネ・・・今は何曜日なのかしら。
てか放送してるんかなぁ・・><って知れてないし。
あさイチも前は毎日録っててんけど、
なかなか予約したまま見れないから結局落として、消して・・
ってなるので、今は録画キリにしたまんまやし。。
毎週録画してるのんて百識だけやったり・・(笑)

さみしいなあ。。。;-;
たまーにプレミアムとかくるから忘れがちになっちゃうし・・

って・・またまた変な話になってきましたねぇ。
すいません愚痴りやすい性格で><
よろしくないない。

ドラマの話やったのにねぇ?(笑)

早くHD編集しなくちゃっていう。
どーでもいーいですね・・なお話でした。




そういえば。世間はバレンタインデーだらけですねぇ。
月、火とお休みやったんですよ。
でも一日は起きたら夕方・・ていう・・!ショック・・・・
しかもなんだか左目またまためばちこ?みたいなのになってるし・・・
悲惨な日になってしまいました。
夕方からしばらく家にいなくてできてなかった、がっつり掃除をいたしまして。。1日終了。。
なんてこんなにも休日の一日ってはやくすんじゃうんでしょうね。
1日終わる夜の悲しさったらありませんよ。。←

火曜はちゃんと起きれてご飯も作って、洗たくして・・
でもなんでか買い物には行きたいのに、家からでるのが面倒という干物おんななわたし・・(笑)

でも今日しかないので、夕方に家を出発。
西宮にいってきましたぁ♪ガーデンズ^^
チョコレートだらけでしたねぇ。迷った迷った。
毎年困るんよね・・この時期。
今年は幸運なことに←月曜が休みなため・・!ラッキー思ったのですが
やっぱりね・・・どこかにはしようと。。><
こーゆーのは友達と一緒にすぱっと決めてしまうのが一番やねーやっぱり。
一人やとうち優柔不断やし、悩むなやむ!!
結局1時間くらいぐるぐるまわってやっと購入。
出費・・・・・つらいねぇ。><

自分の買い物は・・・結局仕事着のズボン・・・。ちーん。
アースミュージック~でかなり安かったので購入。
お洋服ももう売ってるのは春服になってたり早いですねぇ。
個人的には春がいちばん好きなので、服みただけでテンションあがっちゃいます♪

あとはおとんがハーモニカを始めたいとかいいだしたから(絶対長淵氏の影響・笑
それを買ってあげて、フランフランで欲しいものがあったけど
これまた色とか一人で決めれんくってやっぱりあきらめる。
妹連れてくるべきですねー・・・←

ロフトにもいきましたが、これまたバレンタインだらけ!!
みんな女の子ですね♪(ひとごと・・
うちも頑張って作るとかしなくちゃなぁ。
友チョコとか懐かしいなーとか思いながらみてました☆
ちなみに父には巨大クランキーチョコをこの間あげましたよ。笑


結局自分のものは仕事着とDVD-Rだけ・・笑
せっかく買い物にきたのにー。
服買っても着ていくところがないと思うと・・寂しくなるよね。。。
次は・・剛ちゃんの舞台用に春服購入したいものです!
はりきってエスピーおかだの鑑賞服とか。笑

買い物終わってからは久々のたこ焼きパーティー^^
やっぱりたこやきはうまいねぇー♪
大満足でした。
片づけは大変ですけども。。。。

早いけどまた出稼ぎにしばらく出ちゃうから・・・
チョコもプレゼントしましたとさ。

うちもおいしいスイーツがたべたーい。。


ん?やっぱりなんの話?笑
めっちゃ普通ななんてことない・・・脱線しまくりな話ですね。
こんな平凡な日の次にも特別な日はきますかね・・?笑

失礼いたしましたー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
