スポンサーサイト


これに勝る物はない いつも音と遊びたい

こんばんは。

うちの日常は相変わらず音楽にあふれていて。
幸せなことやなって思います。

今年に入ってからでも、2月はテイラーのコンサートにいけて、
3月はぼそっと某日記のほうでつぶやいたコメントに、
ありがたいことにお姉さんが声かけてくださって。
ケツメイシのコンサートにもいってきました!
たのしみで、楽しみで。^^
はりきってTシャツ買って、タオルも買っていってきました^^(フォトアルバムに載せています☆)

今日はライブ語っちゃいますね。

最新の「ケツノポリス7」聞いてなくてほぼ知らない曲やったのですが。笑
ケツメイシがいいなって思うところの一つで、すーって入っていくっていうか
知らなくても、すっごい素敵な言葉が詰まった曲がいっぱいで♪
たまーにエ□いのもありますけども笑
とにかくおもろかったー!!!!^^タオルぶんぶん振りまわしてきましたよ☆
一回行ってみたいとか、また行きたいとか聞いてはいましたけどもー、
・・・・確かにいけてよかった!またいきたい!って思えるコンサートでした。

開演前のBGMはかなりでかいですけども。ステージ横やっただけに余計に(笑)
ライブ会場・・ライブハウス感を出してるんですかね♪
始まってからも最初はずんずん慣れるまで大変でしたけども^^;
やっぱりでかい音で聞く音楽もストレス発散やねー^^

 

会場では募金もできたし、「大阪から笑顔を届けよう」っていうてた泰蔵さんの言葉じーんてくる。
その通りやんね。自粛ばっかりしていいことってあるんかな。
できないところではしちゃいけないかもしれない。
でも使える場所は使わなきゃだめなんだって。
元気にできることいっぱいあるんやから。

真緒さんもやっぱり同じこと思っていたみたいで「よる☆かぜ」きたらどうします?とか^^
「手紙」もきいてみたかったし、「出会いのかけら」も聞きたかったなぁ。
うちが彼らを知るきっかけになった「トモダチ」も一度生で聞いてみたい。
どれも聞けなかったんですけどね^^;
「さくら」が来た時には知ってたし、好きやし、真緒さんと目合わせて喜んじゃいました♪^^
ちらっと聞いたことはあったけど「お二人Summer」「空」「we love music」「出会いは成長の糧」大好きです。
素敵な曲なので皆様もまた聞いてみてください♪

席もぎりぎりにとった割にはかなりよくてですね・・。最近得意のステージサイドでしたけども。笑
RYOさんいっぱいきてくれるしー近い近い!!!
なぜかやっぱりRYOって名前の付く人はすきみたいです。笑

楽しい、嬉しい、音があふれてる幸せな時間をすごせて良かったです♪

おねぇさん本当にありがとうございましたー^^
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
