スポンサーサイト


明日も幸せであるように

こんばんは。
いやー今日も一日長かった・・早くおうちに帰ってくつろぎたい。(笑)


今日は何書こう。。
この間から毎日ネタはあるねんけど、なかなかかけてなくて。

とりあえずこの間の日曜日は・・。

いつぶりだか・・もうわからんぐらい久々に
日曜日が休みっていう幸せなことがありまして^^
やっぱり何が嬉しいって、自分が休みの日が皆と一緒っていうのが
こんなにも嬉しいものなんですねー。

お約束してた予定が急遽変更になっちゃって。残念やったけど><
折角の日曜が休み。
どなたかお相手してくれへんかな・・・って思ってたら
最近お話してた子が予定大丈夫やでー^^いうてくれまして☆
ひっさびさの再会が実現!^^♪

でもこの日はハードです。フルに一日動いたよー。

朝は幼なじみの子と約束してて、この間幼なじみ皆で逢った時にきいた
占い・・・。
いってきましたよー。
個人的には人生初占い!!!やってんけど。
いやー。すごいね。
おっちゃん、早口やで。とは聞いてたけど・・・・はんぱじゃない!
結局終わってみれば、覚えてたこと・・


「自己中やね」
「りこんしやすい」
「人の話きかへん」
「文句いい」

・・・・・・・・・・・・・悪いことばっかり・・・。
ちーん。。。。

 
他何言われたっけなあ。
恋愛はいっぱいするとか言われたけど・・いっぱいってよくないよね。(笑)
しかも25で大恋愛するらしいで!!
25・・あと2年ないやん!気になるー・・。てか怖い。

あとなぜか。人に騙されやすい。とかよーく言われる・・・
あの2時間ちょっとの間でどれだけいわれたか!
「天然」ってのも言われました。

・・・どう天然なんかなー。
うちって天然?(自覚なし

あっ!一個いいことあったかも。
仕事運は29まで人の1,5倍?あるらしい^^
ちょっとはがんばれるかなー☆

ま。とりあえず・・・人の話を聞いて、自己中できるだけ直して・・
いい女目指します。はい・・・・。
・・・・だいぶ落ち込んだ。←

まぁ、いろいろ言われたけど、結果おもしろかったからいっか♪
って二人でルンルン帰りました♪
こうゆうとこが天然っていうの?(笑)

ちょっと時間が経ってからまた改めて行ってみたいと思います!
今度こそいいこと言われて、ちゃんと覚えて帰ってこれるよう頑張らな^^


幼なじみの子は午前だけ付き合ってくれました♪ほんまにありがとうねー^^
また今度は3人でいきましょ!^^


午後からは占いのびたおかげで遅刻してもてんけど、
はるかとの再会☆
いやー三宮人多いと思ったら・・神戸まつり!!!
あんなに早いのね。
すごい人やったわー^^
久しぶりにあったけど、変わりなく元気そうでよかった☆
おいしいパスタたべてー♪べらべらしゃべって♪
おかいものしてー^^
うちの好きなmarimekkoも一緒にみてもらったり☆
あー何回みても、幸せやわーあの空間^^
今月も、もはや金欠なので・・買い物は好きなようにできんかったけど><
たのしかったー♪ありがとうね^^

そして・・帰宅・・かと思いきや!
せっかく三宮でてきたので、神戸のおばさんのところまで行こうと。
おばさんの顔みにいって^^お話して、ご飯いただいて☆
ここでもまたたくさん喋って、食べて。(笑)
充実した一日になりました!


やっと帰宅したころにはへとへと。
いっぱい歩いたけど、いっぱい食べて・・プラマイゼロですね。
やっぱり休日は・・やせないね。(笑)
休日をかたまって取らされるっていうのも・・なんだかなぁ><
 


あァ・・健康診断まであと・・1日。。


明日も一日、いい日でありますよーに。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
